« 次は5人で | トップページ | やっぱり会社員だったか »

夢で逢えたら

ゆうべ、超~久々に翔さんの夢を見ちゃった!

こんなに毎日翔さんのことばっかり考えてるのに、
夢となると意外と見ないもので・・・

翔さんが夢に出てきた翌朝は、
朝っぱらからテンションMAXです。

以下、死ぬほどくだらないよん(爆)






先日 IKEAに買い物に行ったせいなのか、
“翔さんと二人、IKEAでお買い物”な夢でした(笑)

もう これは明らかに新婚さんか、
はたまた これから同棲を始める二人か・・・

とにかく ラブラブ極まりなく、今書いてても心臓がドキドキして
息が荒くなるぅ~~ ハァハァ(アブナイ)

手なんかカップル繋ぎでさ。 キャー!

「これなんかいいね~」とか「これ、カワイイ!」とか言いながら
二人でゆっくりお買い物してるの。



ところが。

翔さんたら、ことあるごとに
「これは相葉ちゃんちのモノとは違う」だの
「これなんか、相葉ちゃんちっぽくて良くない?」だの。

やたらめったら、相葉ちゃんちを引き合いに出すのです。

しまいにゃ私も、
「今は相葉ちゃんは関係ないでしょ!」なんて
怒り出してしまう始末。

翔さんも翔さんで、
「相葉ちゃんちと同じじゃなきゃ意味がないだろ!」とか
意味不明なことを言い出して。

ついに私も、
「私と相葉ちゃん、どっちが大事なの!」とか何とか
怒鳴りながら泣き出したり(爆)

実際寝ながら泣いてたんじゃね?な勢いでしたよ。

で、最後。

「さっきはごめんね(はーと)」なんてカワイイ顔で言われて、
ソフトクリームを買って貰い 仲直りをしたという・・・・

どんな夢だ(爆)

しかも、ソフトクリームで許す自分って・・・!

もうね、起きた直後は
若干相葉ちゃんに対する怒りが残ってたくらい。

いや、怒りと言うより嫉妬だな。

「なんで相葉ちゃん相葉ちゃん言うの!!」って(笑)

一体 自分の中のどんな願望がこんな夢を見せたのか。

ケンカして、更に愛を深めてラブラブしたいという
欲求の表れか!?

最後のソフトを差し出す翔さん、可愛かったなぁ~



ハイ。

超くだらない夢のお話でしたぁ。

|
|

« 次は5人で | トップページ | やっぱり会社員だったか »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

んふふ♪きゃ〜!とっても素敵な夢ですね〜!(ノ∀<)

ソフトクリーム…♪
ピュアで可愛いです〜♪きっとその分は翔くんの可愛さでカバーですね☆笑
相葉ちゃんがなんだかとっても可哀相な役でしたねぇ〜(ノ∀`)
でも翔くんの気をそんなに持って行っちゃうなんてずるいですもん!笑

こんなに毎日考えているのに夢ってなかなか見れないんですよね〜涙
私なんか今年夢を見たかさえ危ういくらいなんですよ!もうっ!笑

ただ寝てる間に出てきてくれないなら…起きてる間に頭の中へと無理矢理引っ張ってきちゃいます〜!へへへ♪

投稿: 玲奈 | 2009年11月30日 (月) 17時46分

うふふ~ めっちゃテンション上がりましたよ~♪
夢って意外となかなか見ないもんなんですよね!
私は今年3回くらい見たかな?
あ、意外と見てるね(笑)
一度なんて自分が翔さんになっていて、自分の足を見降ろして
「長ッッ」って言ってる夢を見ましたよ(笑)
ソフトを差し出す翔さんがね、「ごめんね」って言いながら
ちょっと首をかしげた感じで顔を覗き込んできて
超~~可愛かったんですよ~~~
・・・て、夢の話だけどね(笑)
余りにも相葉ちゃん大好き!な翔さんに
すごいヤキモチを妬いてしまいました
・・・て、夢の話だけどッッ(爆)

玲奈ちゃんも翔さんとの素敵な夢を見ますように☆
ちゃっかり「ちゃん」付け、いいよね?(笑)

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2009年11月30日 (月) 20時25分

はじめまして。
ぴっぴと申します。
毎日楽しみに読ませていただいております。
翔ちゃんの夢、いいですね〜。
相葉ちゃんには笑っちゃいましたが。
私は、一時期、毎日のように夢に翔ちゃんがでてきたんですよ。
アラフォー(後期)な私ですが、なぜかいつも大学生で、翔ちゃんの後輩。
だからラブラブというよりは、守ってもらったり、従ってるんですよ。
どうでしょうか、こういう設定。
妄想の新パターンに追加していただけますか?
あ、あくまで、年齢設定はリアルなひろひろさんでしたね。
また楽しい妄想聞かせてくださいね。
思いっきり乗っからせていただきます(笑)

投稿: ぴっぴ | 2009年12月 1日 (火) 16時25分

ぴっぴさん、はじめまして&いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!
いつも読んで下さってるなんて嬉しいです(はーと)

久しぶりに見た翔さんの夢はサイコーでしたよ~
ホント、相葉ちゃんは何だったんだ~?って感じですが(笑)
私は櫻葉ちゃんが大好きなのだけど、もしかして
無意識にヤキモチ妬いてたのかしら??
ぴっぴさんの夢もいいですねー!
しかも毎日見ていたと!?
羨ましい~ どうやったら見れるのー??
枕の下に写真を入れるとか?(古)
後輩になって守ってもらうって胸キュンですね!
「従う」ってのがウケました(笑)
いやぁ~私の妄想の年齢設定はリアルだとご存じだということは
例のエントリ読んでらっしゃいますね?(恥)
こんなバカ妄想ばかりの私ですが、良かったら
思いっきり乗っかっちゃって下さい(笑)
またお待ちしておりまーす♪

投稿: ひろひろ→ぴっぴさん | 2009年12月 1日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次は5人で | トップページ | やっぱり会社員だったか »