« 祝☆29歳 | トップページ | 恋は盲目 »

千葉出身!相葉さん

巷でひそかな噂になってる別冊宝島。
欲しかったのに あちらこちらで売り切れで、
注文して今日ようやく引き取ってきました~

しかし。
やっぱり これって非公式・・・だよね。

かなり読み応えありそうだけど。
う~む。

ただ ひとつ言えることは、
表紙の似顔絵が変に似ていて笑ったってことで。
特に大野くんが鼻の形といい絶妙だと思いました。


で、ざっと雑誌コーナーを見て「おぉ!」と思いました。

相葉ちゃん表紙の千葉Walker が!
発売されるの全然知らなかったよ。

ちょっとオトナっぽい表情の相葉さん。
横にはしっかりと「千葉市出身 相葉雅紀インタビュー」
と書かれておりますよ。

さすが、千葉が生んだ期待の星。

インタビュー記事も、マイガールについて語ってると共に
故郷にまつわる思い出などを語っていて、
他の雑誌と一味違う内容だな~と思いました。

「津田沼付近がテリトリーだった」なんて言ってる相葉ちゃん。
私も高校時代、津田沼が本拠地だったよー!なんつって。

ここまで、「相葉ちゃんは千葉出身」を推してる
雑誌もなかなかないですな(笑)

思わず買っちゃったワタシでした。

|
|

« 祝☆29歳 | トップページ | 恋は盲目 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんあいば!
やだ~もう決意が揺らいでる~~
「津田沼付近がテリトリー」にもうダメだ。
私も津田沼派でしたから。
まあ、年代がだいぶ違うけど。
ほら、相葉さんのご両親に遭遇している確率が高い私。
実は、あの近辺のかつての暴走族さんに手を振った私。
もしや、もしやですよ~
箱乗りのかたもいらっしゃいましたから。
かっこよかったから、エール送っちゃったんだよね(笑)
若いと怖さを知らないよね~
フレンドリーに対応してもらったよ。
そんな、津田沼!!
う~気が変わったら、よろしくお願いします☆

投稿: misato | 2009年11月27日 (金) 01時31分

misatoさん、こんあいば~☆
うふふ~ん、揺らいじゃって~(笑)
いつでもカモーンだよ。
「津田沼テリトリー」発言に私もめっちゃ親近感でしたよ。
misatoさんも言ってたもんね。
思いがけず地元トークが出来て楽しかった
misatoさんとのデートの思い出が・・・ふふ。
そうそう、箱乗り母ちゃんと遭遇してたかもしれないね(笑)
そんな津田沼ですよ~~

昔って東京ウォーカー系って週刊誌だったよね?
なんか今回のは、12~1月号って書いてあったから
まだしばらく大丈夫だと思うよ!
さっき仕事帰り本屋見たらまだあったし。
ゆ~っくり考えておくんなせぇ。

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年11月27日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆29歳 | トップページ | 恋は盲目 »