« 誕生日だから | トップページ | その後 »

呆れた。

ひみつの嵐ちゃん

呆れて物が言えません。

以下、口汚く罵っております。




なんなのだ。

このクオリティーの低さは。

趣旨は一体何で、何が目的なのだ。

なぜ、「誰か一人をターゲットにする」という趣旨だけ
いつも呆れるほど明確なのか。

みんなが観て、楽しいな~と笑える番組に
なぜ出来ないんだ。

もう、やめれば?

ちっとも面白くない。

毎回毎回「面白くない」と言ってるけど、
今回ほど意味がわからなくて
つまらないと思った日はなかったよ。

こんなもん OAするくらいなら、
大野くんのホストロワイアルは?
大野くんと相葉ちゃんの嵐の晩御飯は??

もっと他にやることあるだろ。

どこまで迷走して、
どこまで おかしな道に踏み込んだら気付くんだ。

今日の放送はバッサリ削除決定です。

|
|

« 誕生日だから | トップページ | その後 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪読売新聞・ラテ欄に投書しました。T○S視聴者センターにも電話しようと思います。ざけんなよ○BS(`´)本当にいい番組にして欲しい!

投稿: 笹 | 2009年11月27日 (金) 12時07分

もう、全く同感~
朝、ブログ記事を書いてはみたものの、余計いらっときたので消しちゃったわ~
もう本当に、翔君の次はにのちゃんですか・・・??的な流れの作り方で、面白くないし不快だし・・・。
忙しい嵐さんを、もっと大切にしていい番組作りをしてほしいわ・・・。
(って、ずっと思っているのよ。T●●さん!)

投稿: のんのん | 2009年11月27日 (金) 17時23分

おぉ・・・!笹さん、行動的です!
私はブログでぶつくさ言うだけだもん(汗)
でもあれはないよね~~
全くもって意味がない内容だし。
やってる本人達もどうしていいんだかわからなかったんじゃ
ないのかしら?
なんで嵐ちゃんってこうなんでしょ?
不思議過ぎます・・・

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年11月27日 (金) 21時57分

消しちゃって正解かもしれません・・・
私なんてエキサイトし過ぎて勢いよく書いたものの
朝読んだら「あちゃ~」でしたもん(汗)
でも一度エントリ挙げたら消さないの。

ホントにね、散々翔さんがやり玉に上がって
次はニノか~げんなりって感じです。
常に誰かが標的になってなきゃならないスタンスが
不快過ぎるのですよ!(怒)
せっかくのPT冠番組なのに、ガッカリしてるんじゃないのかな
と思うと、やるせなくなりますね・・・

投稿: ひろひろ→のんのんさん | 2009年11月27日 (金) 22時02分

はじめまして♪
実は、こちらにはこっそり日参しております。
ずっと読み逃げでごめんなさい。

昨日の嵐ちゃん、あまりに共感したので思い切ってコメントを。

私もあまりに許せず、今日はTBSのラテコーナーに投書しちゃいました。
ひろひろさんのおっしゃるとおり、
誰かをおとして笑いをとるみたいなスタンスが大嫌いです。

面白いコーナーもあるのに、やり方がいや。
モテ嵐ダメ嵐だって、トークは面白いのに、最後の氷水がなんで???って思います。
あんなふうに締めなくても、いくらでもやりようがありそうなのに。

もっと見ている方もやっている方も楽しい番組がいいな。
昨日の例のコーナーなんて、みんなどうしようって顔でしたよね。
他メンがのりのりでやってなかったのだけが救いでした。

って、こんな記事で初コメですが…
出来ればこれからもよろしくお願いします。
これからも時々コメントさせてください。^^

投稿: かりん | 2009年11月28日 (土) 01時30分

かりんさん!はじめまして&いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!
しかも日参して頂いていたとは嬉しい限りです(はーと)
でもちょっと恥ずかしい・・・妄想が(爆)

やはり、かりんさんも同意見ですか?
嵐ちゃんて何かにつけて優劣を付けたがるというか
誰かを標的にして成り立ってる感じがしますよね。
嵐は仲の良さが面白さに繋がってるのにな~と思うと
すごく勿体ない使い方をしてるように思います。
こんな押しも押されぬ人気者を獲得してるんだから。
全く宝の持ち腐れですよね~~
私も単純にゲラゲラ笑って面白かったー!って
言える番組にして欲しいな。
ホント、他メンの複雑そうな顔が救いでした。

こんな記事だからこそコメ頂けて嬉しかったですよ!
あんまり批判的なのは良くないかな・・って
弱気になってたから(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
かりんさんもブログされてるんですね~
後ほど遊びに行かせてもらいます!
・・・て、めっちゃ長くなっちゃった(汗)

投稿: ひろひろ→かりんさん | 2009年11月28日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日だから | トップページ | その後 »