« ACW★その後 | トップページ | 10周年おめでとう »

大切にするね

ポストに小さな贈り物の箱。

FC会員宛ての嵐10周年記念品。

ワクワクしながら開けてみたら、
とってもシックで素敵な箱に
これまた素敵な記念品が入っていました。

5人の笑顔にジーンときちゃったよ。

大切にするね。
ありがとう。

大好きよ。

|
|

« ACW★その後 | トップページ | 10周年おめでとう »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ〜ん!ウレシイじゃあーりませんか(T_T)(T_T)どこまでも男前な王子達だわ!ファンの愛を愛としてキチンと受け取ってくれる嵐さんのファンになって良かった〜(T_T) サイン5000枚で感涙なのに・・私も大切にします♪

投稿: 笹 | 2009年11月 2日 (月) 22時43分

笹さ~~ん、ホント嬉しいったら!
しかも凄く素敵な品でね。記念になりますよね。
この心遣いがステキです・・・まったく!
なかなか当たらないであろう直筆サインのガッカリ感が
緩和されちゃいますね(笑)
好きなアイドルの10周年記念っていうのが
こんなに心温まるモノだとは想像もしていませんでした。
まったくもって、男前な王子です!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年11月 3日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ACW★その後 | トップページ | 10周年おめでとう »