« 大切にするね | トップページ | プチ嵐三昧 »

10周年おめでとう

嵐の皆さん。

デビュー10周年 おめでとうございます!

今年に入ってからというもの、
テレビを観ても 雑誌を見ても コンサートでも
“10周年”という文字が躍っていましたが、
今日が本当に本当の10周年記念日。

改めて。

今の5人が“嵐”になってくれた運命に感謝です。

そして。

嵐を知ってファンになることが出来た
自分の運命にも感謝。


私もね。

相葉ちゃんのように、
辛い時こそ笑顔を絶やさず前向きに。

松潤のように、
常にチャレンジ精神、向上心を持って。

ニノのように、
思うように生きようとする自由さも持ち。

大野くんのように、
他人を受け入れる寛大な心も忘れず。

翔さんのように、
いつ、どの時に戻るとしても同じ道を選ぶと
胸を張って言えるような。

そんな毎日を送れるよう、
いつも 心に嵐5人のことを想っています。

10周年は決してゴールではなく
あくまで通過点だと あなた方は言うけれど、
地道な努力が実を結んだ10年だもの。

大きな声で 「おめでとう!」と叫びたい。


10周年。
本当に本当におめでとう!

いつまでも変わらず、仲の良い5人でいてね。

|
|

« 大切にするね | トップページ | プチ嵐三昧 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ~ん!
私のブログに遊びにきてくれてありがとうございましたhappy01shine

まさかあの記事にコメントがつくとは思っていなかったのでビックリしましたcoldsweats01
ひろひろさんはどんな記念日を過ごされましたか?
クリップ集見まくりですか?
それともアラオケ館みたいにカラオケ三昧ですか?
私は不届き者の嵐ファンなので23時過ぎまで知り合いと飲んだくれてましたsweat02最低~!
でも、今日『H』ゲットしましたよ~!
嵐ちゃんならではのnoteきゃいきゃいnoteした雰囲気が写真にも表れていたので大満足でしたheart02即、待ち受けにさせて頂きましたheart04
またこちらに遊びにきま~す!!

投稿: まり | 2009年11月 4日 (水) 17時07分

うふふ。
まりさん、コメントありがとうございます。
まりさんのすごく熱い想い、素敵でしたよん。
私はね、記念すべき10周年はなんてことないお休みに
なってしまったけれど、松潤絡みでケンタ行ったり
ちまちまアラシゴトしてました(笑)
PV集も繰り返し観ちゃったし!
嵐くん達はもう11年目を走りだしてるんでしょうね~
H、超いいですよね♪
もう写真が可愛くて可愛くて。
ここまでキャイキャイ写真が似合うアラサー男子も
なかなかいない(笑)
翔さんも相変わらずクリクリおめめでキュートでしたね(はーと)

投稿: ひろひろ→まりさん | 2009年11月 4日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切にするね | トップページ | プチ嵐三昧 »