« 今月のドル誌 | トップページ | 舞駕家次男・二郎(笑) »

フェティシズム論

・・・なんて、大袈裟なタイトルにしてみましたが、
要は “自分は何フェチか”って話です(笑)



私は今まで、男性に対して“○○フェチ”といったモノは
自分にはないと思っていました。

某アイドルのAYYちゃんは匂いフェチで
殿方の首筋をクンクンしてみたり。

某女優のKンジヤさんは筋肉フェチで
腕筋やら胸筋やらをツンツンしてみたり。

そんなんホントかよ!って。
匂いや筋肉に固執する心理がわからん、と。

だって、男性の素敵な仕草や身体の部分って
その男性によって様々ではありませんか。

好きになった男性に似合う仕草や、
カッコイイな~と思う部分を見つけて
そこで初めて「こういう所が好き!」みたいなさ。

“○○フェチ”と言う方は、
男性を好きになる入口がそこなのかなぁ??

どうなんでしょ?
AYYは匂いから入るのか???

いやいや。

若い女子(笑)ってさ、
なんか「ワタシ、○○フェチなの~」って言いたいような、
そんな心理が働くのでしょうな。

前置きが長くなりましたが。

ワタシ。

翔さんに限って言えば。






かなりの “歯みがきフェチ”みたい!!!

絶対に!! 翔さん限定なんだなぁ~
翔さんのハミガキ姿にモーレツに萌えるのです。

Image394

こんなんや。

Image395

こんなんや。

Image396

こんなん出ましたぁ~・・てか。

先日の会報にもハミガキ翔さんが載っていましたが、
あれはFC会員限定だからね、割愛します。

なんだろ。

ハミガキ姿って
いかにもキュートなアイドル!って感じにもなるし、
なんだかハードボイルド(?)な感じにもなるし。

いわゆる“万能アイテム”なのですよ。

そして、なにより“プライベート感”が満点で!!

「翔さんの素の部分を目撃しちゃった!キャ!」
・・・みたいな(爆)

ハミガキ姿が見れるってことは、
ただならぬ関係でしょ~・・・みたいな!(再び爆)

そんなわけで。

私は、“翔さん限定・歯みがきフェチ”でございます。

バカッコイイPVでの、
「ハミガキ→えずく」の図でさえ愛しく感じます(ホントかよ)

皆さんは、自分の好きな嵐メンの何フェチですか?

・・・・て、宿題くんを無視して
フェチについて語ってみましたぁ~(笑)

|
|

« 今月のドル誌 | トップページ | 舞駕家次男・二郎(笑) »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜♪以前も書かせて頂きましたが 翔さんがクッション抱いてる姿に激萌え〜でございます!翔さんじゃなきゃダメなんですよね〜♪後、基本ワタシは尻フェチです(きゃあ〜)今年のカレンダー、コンセプトは うーむ・・でしたが フェチ的には結構なモノをありがとうございます♪でした(^o^; あ〜、深夜なのをいいことに カミングアウトしてしまった〜♪失礼しましたぁ〜(^o^;

投稿: 笹 | 2009年11月10日 (火) 02時00分

わーい!!歯磨き翔君満載だわ~heart02
私も会報の歯磨き翔君にきゅんきゅんしましたが、画的に探すといろいろあるものなのね。
雑誌を探してみようっと!!
私、翔君の何フェチかって考えたことなかったわ~ でも、リアルには首と腕の筋肉かなheart01
と、たった今結論を出した私でした(笑

投稿: のんのんママ | 2009年11月10日 (火) 12時05分

ひろひろさ~ん!!
お久しぶりです☆まりですhappy01

私もひろひろさんと同じく相手によって思わず目がlovelyになっちゃうポイントは違うと思いますが、一般的に男性がジャケット(もしくは素肌に白シャツ)をはおる瞬間にドキッとしちゃいます!heart
XXXの後のような、『いってきま~す!』の直前のようなどっちにしても私はその姿を見るのが好きです(恥ずかし~!)heart01

ひろひろさんは翔ちゃんに限って言えばハミガキしてるの姿にlovelyなんですねsign02確かにプライベート感upかもheart04

投稿: まり | 2009年11月10日 (火) 22時13分

そうだ、そうだった!
笹さんはクッションむぎゅ!の翔さん萌えでしたね~
洋ナシクッション思い出しちゃう。
ずーっと抱っこしてて超絶キュートでしたね♪
あとバカッコイイPVね。
お坊ちゃまスタイルにクッションね。(ニヤニヤ)
同じバカッコイイに萌えると言っても
笹さんはクッションむぎゅ!で、私は歯磨きでえずく翔さん。
翔さんの幅って広いですね~~(え?)
あとは、尻フェチかぁ~(二ヤリ)
いやぁ、普段は余り尻には興味の無い私ですが
カレンダーのは食い付きましたよ(爆)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年11月11日 (水) 18時18分

ハミガキ翔さんを探し出して写メ・・・
どんだけ暇だったんだ?って感じでしょう??(笑)
先日のViviにハミガキ相葉ちゃんがいてね、
これにも結構萌えちゃって、これが翔さんだと完全KOだったので
私は「歯磨きフェチだ」と結論付けました(笑)
でもよ~く考えたら、歯磨きしてる翔さんて
割と上目遣いになるので それが好きなのかな~
などと思ってみたり・・・だとしたら「上目遣いフェチ」?
あ、どっちでもいいですね(汗)
のんのんママさんは首と腕筋ね!わかるー!
翔さんの筋肉の付き方ってホントいい具合でカッコイイ。
体型がすごく男らしいですよね~
例え腕相撲で切れちゃうほど硬くても(爆)

投稿: ひろひろ→のんのんママさん | 2009年11月11日 (水) 18時25分

そうですよね~
“フェチ”ってなかなか思い付かないもん。
相手によりけりだよね!
でも、「ジャケットをはおる瞬間」っていいですね!くふふ
素肌に白シャツはハードル高いよ~まりさん!
でも翔さんならイケるな、絶対。
朝日を浴びながら、濡れ髪に白シャツはおる姿が
容易に目に浮かぶ・・・(うっとり)
カーッ!かっこ良すぎる!!
で、ついでに歯磨きもしてね!って(笑)
上着もいいですね~
この前のPV集の最後の翔さんはどう?
スーツのジャケットを着て部屋から出て行く姿、
私もカッコイイと思いましたよ~~

投稿: ひろひろ→まりさん | 2009年11月11日 (水) 18時33分

こんあいば!

むふふ・・・フェチとは?というタイトルに思わず反応・笑 
ひろひろさんの「妄想」ってタイトルだけでも萌えるのに・笑

翔ちゃんってそういえばよく歯磨きショットみるかも~ってひろひろさんがUPしてくれたから余計にそう思うかな?
でも確かバカッコイイーPVの時も歯磨き披露してましたもんね。 
ひろひろさんにはたまらない~PVですね、むふふ。

ちなみに・・・私は二の腕フェチです。もうね~メンバーの裸ショットとかは・・・たまらんのです・笑 

思わず二の腕にーキャーキャーなってしまいます。 もちろん潤さまの二の腕は最高です。一度でいいから近距離で拝みたい。わーん、妄想広がってきました、むふふ。

投稿: みんみ | 2009年11月11日 (水) 23時07分

みんみさ~ん、コメありがとう♪
「フェチ」に食い付いてくれたのね・・ふふ
さすが(?)みんみさん!

でしょう?私も翔さんって歯磨きショットが多いな~って。
翔さんに次いで多いのが相葉ちゃんなのよ。
他の3人は意外と・・と言うかほとんど無いの。
バカッコイイの「おぇ」ってのはいいんだか悪いんだか
わからないけど、動画で歯磨きシーンが見れたのは
貴重だなって思いました(笑)
みんみさんは二の腕フェチね~ やーん!
嵐ってみんないいカラダしてるもんね(スゴイ発言)
潤サマの裸身と言えば、なんといっても「花男F」!?
あの海のシーン、ヤバイよねー!キャー!
濡れ髪の上半身裸の潤サマ・・もとい道明寺にギュって
されたら・・・どうする!?みんみさん!!
・・倒れるだけだね、きっと(笑)

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2009年11月12日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のドル誌 | トップページ | 舞駕家次男・二郎(笑) »