« 優しい声 | トップページ | キターーー!!! »

王道デート

あぁ~ 誰か お願い!
この胸のトキメキを止めて~~

@ 嵐ちゃん

クリスマス・デートプランを語る翔さんが
眩し過ぎて直視できない(爆)

車で横浜までドライブしてぇ、
みなとみらい辺りをお散歩するんでしょ?
で、ナイフとフォークのお店で食事してぇ、
帰りの車でプレゼントをくれるんでしょぉぉ??

どストライクなのですけどー!!

そりゃあさ、TDSだって素敵よ。
おまけに お料理まで作ってくれるんでしょ。

知り合いのお店で、「コイツ、うちの・・」って
紹介もされてみたいよ。

コツコツ描いていてくれた絵なんか貰ったら
多分号泣しちゃうよ。

余りにもノープランな彼でも、
「しょうがないなぁ」って笑っちゃう。

でもね。

ワタシ、思いっっっきり王道デートが
大大大大大好物なのですよ。

良く言えば“王道”、悪く言えば“ベタ”。
そんなのがいいのです。

今回のテーマだってさ、いいとか悪いじゃなく
みんな それぞれキャラに合ってたな~って。

確かに相葉ちゃんはグダグダ過ぎたけど(笑)

だから、翔さんが提案したデートだから
ストライクというわけではなくて、
いかにも王道プランを言いそうなタイプだから
私は櫻井翔が好きなんだな・・と、
今日改めての再確認。

私、こういう男が好きなんだな・・って。
こういう人がタイプなんだって思いました。

そういえばさ、先日発売のFINE BOYS。
私 買っちゃったのですよ。
男性ファッション誌なんて 全くもって用はないけど、
やっぱり女性誌やドル誌とは違うカッコ良さがあってね。

で、『櫻井翔が提案するデートスタイル』がテーマでね。

あ、そこのアナタ! 今 笑ったでしょ。
マネキン売れ残り常習者が何言ってんだ!って(爆)

しかーし!
1ページ目に登場した翔さんのカッコイイことったら!

素敵にジャケット着こなして、
真っ赤なバラの花束なんか抱えちゃってさぁ。

これだよ、これ!って感じなの。

車でお迎えに来て貰って、花束貰って、
ドライブして、素敵なレストランへ・・・・

それが似合っちゃうセレブっぽさなんだよなぁ~




・・・・・今、気付いた。

翔さんが何故に「昭和っぽい」と言われるか。

確かに昭和ヒトケタ生まれか!って言いたくなるような
発言があったりなかったりもするけれど。


翔さんて、バブル世代の匂いがするんだ。

私だって ちっともバブルの恩恵は受けていないけど、
トレンディドラマ大好きっ子だったせいか
ちょっとバブリーな雰囲気が好きだったりするのです。

かと言って、実生活には一切バブルな空気はありませんが。
だからこその“憧れ”って言うのかな~

とにかく! クサイと言われようが、
石田純一みたいと言われようが(誰も言ってない)、
バブルの匂いがプンプンする翔さんが大好きだー!!

車の中ではクリスマスソングを掛けますって
テンションアゲアゲだった翔さん。

私も胸がキュンキュンし過ぎてテンション上がったぁ!

光浦さんじゃないけれど、肌がプリプリになったよ(笑)

やっぱり私にとって翔さんは美容液なんだわ~

寝よ!!!

|
|

« 優しい声 | トップページ | キターーー!!! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんおはよう~
爆弾ゲットした朝は早いよ~(笑
嵐ちゃんのクリスマスデート、ザ・翔君なデートプランだよね。
そしてまさにひろひろさんと一緒、ベタと言われようとそこがいいのよ~って思って観ていましたわ。このプラン、たとえ相手が翔君でないとしても(いやない確率の方が明らかに高いんですが・・・)理想のデートよね。
で、お相手が翔君だったなら帰り道に死んでもいい~(爆

そういえば昨年のマキア(雑誌)の嵐特集のタイトル「嵐という名の美容液」だったね~

投稿: のんのんママ | 2009年11月13日 (金) 07時50分

こんにちは~
爆弾投下・・・今日だったか・・・ワタシ、もうダメ(バタリ)
でもたった今、ひるおびで流れてゲットしましたよ~♪
しかし、正味1分もなかったような(爆)

おぉ!のんのんママさんもこのプランに賛同してくれる?
そうなの!意外と女子はなんだかんだ言ってベタ好きだよね。
ホント、お相手が翔さんなんて夢のまた夢の更に夢って感じ。
だけど夢見るくらい自由なので見させて頂きます(笑)
あ、これが妄想か(爆)

さすが、のんのんママさん♪
そうなのです。昨年のマキアを思い出して書いたのよ!
マキアについても確か熱く語ったな~って。
ホントに究極の美容液です。むふふ

投稿: ひろひろ→のんのんママさん | 2009年11月13日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しい声 | トップページ | キターーー!!! »