« オトノハ考 | トップページ | 今更、ドリアラのこと »

祝!紅白初出場

嵐くん、紅白初出場決定おめでとうございまーす!


いやぁ~ 散々噂になっていたものの、
きっと噂で終わるんだろうな・・と思ってました。

だから出場するとわかった今でも、上手く想像出来ないというか
先日のTDSでミッキーとコラボってた時のような不思議な感覚に
陥ってしまいますよ~

だってさ。

紅白って他の歌番組とは明らかに雰囲気が異なるでしょ。

例えば北島ファミリーの誰かが歌ったりしてる時なんかに
横で大漁旗振りながら盛り上げてみたりだとか。

バックコーラスで参加してみたりだとか。

さだまさし(今年出る?)あたりの人と
声を揃えて「ガンバレ、白組!」とか言っちゃったりとか!

若干サムイ演出も ある意味見所だったりするでしょ(爆)

そんなのを嵐くんがやっちゃうのか・・・と思っただけで。



テンション上がるーーー!!!!(爆笑)



もうさ、普段は絡むことなんか絶対ない大物演歌歌手達と
ガンガン絡んでいって欲しいです。

私は それこそが紅白の醍醐味だと思ってるから!!

あ~ 楽しみだ。

|
|

« オトノハ考 | トップページ | 今更、ドリアラのこと »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

私は1年以上前からず-っと
なんで嵐が紅白出ないんだっ!!って
叫んでいたから漸くきたかって感じです!

今の嵐さんなら何がきたっておかしくないよね。
なんならメドレ-いっちゃう?くらいの
ノリでガンガン頑張ってほしいのよね。

にのあいが他の男性歌手の応援したり、
翔君が寒いギャク言ったりしてるの容易に想像できるよ(爆)
潤君は女性陣にモテモテな感じで。

大野さんはつまんなさそうな顔したり、眠そうな顔しないか
そこもちょっと楽しみ?なとこです。(笑)

投稿: けい | 2009年11月23日 (月) 22時38分

ひろひろさん、こんあいば!
先程はどうも♪
はい。嵐さん、ちゃんと後輩を応援してくれると思います。
知念君なんて、大野君がファイトなんて言ったら、泣きそうだよ~
優馬は潤君がポン!としそうだし。
高地君には、ニノが行くかな?
翔さんと相葉さんはみんなにだな。
と、勝手な想像をしております。
ニノはどこでも人気ものだろうね~

うん、素直にメチャ楽しみです☆

投稿: misato | 2009年11月24日 (火) 00時43分

ふふ~ 大漁旗を振る嵐さん♪♪ 想像しただけで、めちゃくちゃテンション上がる~
もう、翔君なんて全力でやっちゃうよね!!

そして私もN●Kクオリティを楽しむ気満々ですよ~

ちょっと大人の事情めいたものも感じられちゃうけれど、ファンとして純粋に楽しみにしています。

年末年始も嵐さんで決まりgood
バンザーイlovely

投稿: のんのんママ | 2009年11月24日 (火) 01時23分

おぉ~ けいちゃんの叫びがやっと届いたのね!
私はさ、なんとなく縁がないものと決めてかかってたから
今だに不思議な気持ちだよ~
NHKはそんなもんないって言ってるけど、
ジャニ枠は先輩二組以上無理って思いこんでたからね。
でもけいちゃんの言うとおり、今の嵐には何が来ても
不思議じゃないし、いちいち驚いてらんないよね!(笑)
嵐5人のキャラやノリって、紅白のあのビミョー雰囲気に
合うよね、絶対!(爆)
紅組白組の垣根を越えて松潤が女性にモテモテの図が
キャラにドンピシャって感じで笑っちゃった。
翔さんにも頑張って昭和ギャグを飛ばして欲しいわ。
でもって、「リーダー!年越しまで寝ちゃダメ」みたいな事を
言って、笑いを取るくらいの勢いを見せて欲しいです(笑)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年11月24日 (火) 11時54分

うふふ・・・昨日はどうも(笑)
思わず、「へっく翔!ってウマイこと言うね!」って
メールしそうになったけど深夜だったのでやめました(爆)
もう、misatoさんはすっかり母心ですね~
確かになんやかんやと言う人もいるだろうけど
会見での初々しさは凄く好感持てたよ~
外野の言葉はシカトする!ですね。
知念くんなんか、自分達の出場会見なのに嵐嵐言ってて
超可愛かったよね(笑)
で、きっとNYCが歌う時は嵐が曲紹介に加わって
大野くんが知念くんにエール送るよ、きっと。
いや~楽しみ♪
しかし、misatoさんのコメで「高地くんて誰だ?」と思ってしまった。
NYCの3人しか知らないの(汗)
こりゃ本番までに勉強しないとね~

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年11月24日 (火) 12時04分

ホントにテンション上がるよねー!!
そうなのそうなの!私も櫻葉ちゃんあたりがめっちゃ全力で
参加しそうな気がするのよ(笑)
特に翔さんが、あの独特のサムイ・・いやいや、
古臭い・・いやいや、昭和の香りプンプンの演出が
ガッチリはまりそうな気がする(爆)
嵐のキャラを考えたら結構応援合戦に駆り出されそうな
気がするから、出演時間がめっちゃ多そう。
その分編集も大変そうだけど・・・(汗)
確かに若干のオトナの事情も絡んでそうだけど、
もう出演が決まっちゃったんだから楽しむしかないですね!
ホント言うと、ここ数年紅白なんかまともに観たことなかったけど
今年はテレビにかじりつきますよ(笑)

投稿: ひろひろ→のんのんママさん | 2009年11月24日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトノハ考 | トップページ | 今更、ドリアラのこと »