« 握手ってーー!!! | トップページ | 可愛いチャイナ娘 »

IKEAにGO!

本日の相葉県、一日中冷たい雨でした。



あれれ?
週間天気予報だと今日って晴れじゃなかった??

今日は本当は養老渓谷に紅葉を見に行く
予定だったのですよ(涙)

いや。

実際行っちゃったんだけど。

朝の時点で かなり曇ってはいたのですが、
予報だと昼間にパラパラッと降るくらいで
まとまった雨ではない!と言ってたんだよー!!

だから気にせず出発したのに・・・・

のに。

木更津を過ぎた辺りから、激しい雨に!

一応ね、養老渓谷までは行きましたよ。

でも、車からは一歩も降りず(爆)

まっすぐ帰るのも癪だったので、急遽予定変更。

船橋のIKEAに行って参りました(笑)

そう。

相葉ちゃんがクリスマスデートのプランに練り込んだ
ザウス跡地、現IKEAでございます。

我が家から IKEAまでは車でせいぜい40分なのに、
養老渓谷経由(笑)で、3時間半の道のりでした。

で、こんなモノをちまちまと購入。

Image399

小ぶりだけど、ちょっと深めのサラダボウル。
一個 59円也・・・・・安ッッ!

以前にもう少し浅くて大きめなボウルを89円で買ったら、
汁っ気のあるオカズなどに大大大活躍しているので
迷いなく買いましたよ。

あとはね、フロアスタンド。
今点けてみたら 超いい感じです。

Image400

いいよね、IKEAは。
ディスプレイを見てるだけでも楽しいし。

相葉ちゃん!
IKEAでクリスマスデートもなかなか良いかもしれないよ(笑)

将来の愛のすみか(表現が古い)を二人で想像しながら
ゆっくりお店を回るなんてステキです。

で、ディナーは相葉亭・・・とはいきませんでしたが、
先週の嵐ちゃんで出た船橋IKEAに行って
ちょっぴり嵐付いてるな~なんて思ったり思わなかったり(笑)


紅葉見物とは程遠い一日になっちゃったけど、
まぁ良い一日だったということにしておこうっと。

|
|

« 握手ってーー!!! | トップページ | 可愛いチャイナ娘 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 握手ってーー!!! | トップページ | 可愛いチャイナ娘 »