« お疲れさまでした★ACW | トップページ | 大切にするね »

ACW★その後

ラッキーなことに本日お休みであります。

そして 更にラッキーなことに、
インフル夫が今日から職場復帰です!

やったぜ!

もうね、午前中に家の事は一気に済ませて
昼からせっせと編集&ダビング作業に勤しんでます。

うっかりすると ついつい見入っちゃうから
そこは要注意ってことで(笑)

ACWが発表された時、
「総出演時間、延べ50時間!」なんて言うから
恐れ慄いておりましたが、編集しちゃえば
ズームなんて 平均7・8分程度だもんね。
最終日は長かったけど。

ザクザク編集して、ブルーレイの50GB 6時間に
見事キッチリ納まりました! イェイ!

深夜に放送していた 『10周年イッキ見SP』は
ハイビジョン放送じゃないため、DVDへ。
ささやかな節約です。

我が家はこの作業をさっさとやらないと、
モロに今後に響くのですよ。
ホント、HDD容量が少ないんだわ(涙)

思い返してみれば、
いくら大変な一週間だったとは言っても
去年の24時間TVに比べれば楽勝でしたよ。
(夫が編集したから楽だったというのもあるけど・・)

私にとっては24時間回しっぱなしって方がキツかった。
全部録画出来ないから、様子見て止めて
大慌てで編集して また録画したり・・・・
最後の方、若干具合悪くなったもん(爆)

さぁ これで、また平穏な日常に戻りましたね。

・・・・とか言って。

暮れになったら、また大忙しなんだろうなぁ・・・(遠い目)
その前に、マイガール露出もあるしね!

嵐ファンに 立ち止まってる時間などない。

これをストレスと思わず 楽しまなくちゃね!

『ストレス溜めるなら、金貯めろ』ですな(笑)

しかし!
嵐ファンでいる以上、金は貯まんないなぁ~(涙)






3D 生ライブで 『サクラ咲ケ』が始まった時、
早くも 3Dメガネを目に当て始めていた米倉さん達に
「まだですよー!まだまだ!」と
身振りで教えてあげていた翔さん。

ホント、いい人なんだなぁ~

そこばっかり 何度も観ちゃってます。

|
|

« お疲れさまでした★ACW | トップページ | 大切にするね »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れさまでした!24H・TV、実はHDDにまだいます(爆)ひゃあ〜(^o^; こればっかりは ほっといても編集はされませんし(^o^; 年末までにはなんとかしょう(恥) どうなるんでしょうね、今年・・ぶるっ←武者ぶるい?

投稿: | 2009年11月 3日 (火) 12時40分

また名前忘れちゃいましたm(__)m ごめんなさいね。会報の翔さん、プレゼントのフレーム・サイズですね♪ ひろひろさんの好物も有りですね♪

投稿: 笹 | 2009年11月 3日 (火) 14時16分

ひぇ~ まだ24TVがいるのですか!?
これは年末に向けて頑張らないと。
今年の汚れ(←?)今年のうちに♪ですな(笑)
あ、今年じゃないじゃん(爆)
2年も持ち越してはダメですよ~

会報~(涙)
うちはまだ来ていません~~
なんだかね、うちって関東のくせに
みんなより3日位遅いのですよ。なぜだ!
私の好物?妄想材料か!?
やーん、楽しみです☆

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年11月 3日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れさまでした★ACW | トップページ | 大切にするね »