« 祝!紅白初出場 | トップページ | 宝くじの想い出 »

今更、ドリアラのこと

ここ一年近くで連発されたシングル攻撃だの
ベスト発売だの 何だのかんだのでご無沙汰でしたが、
久しぶりにドリアラを聴きまくっております。

TIMEの方が好き!って声をよく聞きますが、
私はどちらかと言うとドリアラの方が好き。
全体的に大人っぽい雰囲気だよな~って。

でさ。

結局、ドリアラコンはDVDにはならないんだよね?
もうここまで来ちゃったら 今更なるわけないか。
未だにこんな事言ってるのってアホかしら。

だって このままじゃ、末っ子二人のソロが
幻になってしまうじゃないかー!

ニノの指ペロも、潤サマの裸身も
幻にしてしまうには惜し過ぎる・・・・

第一、翔さんのイッちゃってるエリマキトカゲ風衣装を
永久保存できないなんて・・・悔しいですッ!(ザブングル)

それに カッコイイ曲も沢山あるのにさ。

作ったら どうせバカ売れなんだから、作っちゃいなYO!


・・・てなわけで。

少クラの『Move your body』と『My Answer』を観て
気を紛らわせている毎日です。

|
|

« 祝!紅白初出場 | トップページ | 宝くじの想い出 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪ドリアラ、私はグッズを買いに行き 音漏れを聞いて帰ってきたので(T_T)ホントDVD化して欲しい〜!翔さんの骨折があったからなのかなぁ・・とか勝手に自分を納得させてますが(^o^; ガッツリ見たいです〜〜!!

投稿: 笹 | 2009年11月24日 (火) 14時02分

おぉ、それはぜひ希望超ですよね!
最近のチケット争奪戦を考えたら、参戦出来なかった人も
たくさんいるんですもんね。
初の5大ドームツアーだったんだから
ここは記念に出して欲しかったな~
なんて、もうアニバコンもやってるのに言っても
仕方ないのでしょうか・・・
翔さんの骨折!
そっかぁ~でも肌色テーピングで全然目立たなかったし
いいじゃん!って思っちゃう。
私もガッツリ見たいーーー!!!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年11月24日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!紅白初出場 | トップページ | 宝くじの想い出 »