« キターーー!!! | トップページ | あとは赤と紫だね »

ひるおびで観れた!

もうさ・・・朝のWSは端から諦めてるつもりでも
スルーした後はかなり切ない気持ちになります(涙)

朝ズバ、観れば良かったよ。
でも ひるおびでチェック出来ました! イェイ!

しかし。

これ何分だった?
・・・いや、何秒??(爆)

でもさ、情報出たてって なんか焦ると言うか
躍起になってしまうけど、
これからジャンジャンバリバリ出てくるもんね。

まぁ、ボチボチ追いかけます。

番宣で真希ちゃんとフレパ出るかな?

皆さん、お気付きですか?
フレパは月7から、木8にお引越ししていたことを。

つまり。
もし翔さんがフレパにご出演となったら、
VSから2時間ぶっ通しでゲーム番組に出ることに。

もちろん、実際に2時間ぶっ通しなわけではないけど、
四苦八苦してる必死な翔さんを2時間別番組で
観ると言うシュールな一日になりますね!(爆)

いろんな意味で頑張れ!翔さん(笑)

ちょこっと放送されていた撮影風景。

翔さんの格好、カワイイ~~
キレイな色のVネックにネクタイきっちり結んで、
ダッフルコート着てる~ キャー!

あぁ・・・衣装だけでも こんなにテンションがあがるなんて!



今日は一段と寒くてお天気も悪いけど、
テンションアゲアゲのまま 午後の仕事頑張ってきまーす。

|
|

« キターーー!!! | トップページ | あとは赤と紫だね »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キターーー!!! | トップページ | あとは赤と紫だね »