« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

やっぱり会社員だったか

『最後の約束』の配役が発表されたようですね。

どうかスーツ姿以外で!と思っていた翔さんは
保険会社の営業マンだとか。

いやはや、やっぱり リーマンキャラだよね(笑)
こうなったらカッコイイ営業マン姿を楽しみにします。

で、舞台となる企業にいろいろな形で居合わせた
5人ということで、
バイク便のライダーに松潤。
出入りの清掃員に大野くん。
セキュリティー会社の派遣社員にニノだって!

何故か相葉ちゃんだけ まだ未発表だとか。
相葉ちゃんの役どころも早く知りたい!

バイク便のライダー姿の松潤が
なんだかめっちゃカッコ良さそう!

大野くんは清掃員か~
どうやら、年上ながら後輩新人清掃員役に
小堺一機さんらしいですよ。
この二人の絡み、なんだか楽しみ(笑)



1月9日放送となると、
なんだかんだで一ヶ月ちょっとなんですね~

年末年始を挟めば、きっとあっという間なんだろな。

その前に番宣兼ねて いろんな番組に出るのだろうから
(ネプリーグもそうだよね)
年末歌番組などは、さっさと編集必至ですね!

ガンバロー!

| | コメント (6)
|

夢で逢えたら

ゆうべ、超~久々に翔さんの夢を見ちゃった!

こんなに毎日翔さんのことばっかり考えてるのに、
夢となると意外と見ないもので・・・

翔さんが夢に出てきた翌朝は、
朝っぱらからテンションMAXです。

以下、死ぬほどくだらないよん(爆)

続きを読む "夢で逢えたら"

| | コメント (4)
|

次は5人で

2010.1.2(土)ネプリーグ 新春3時間SPに
嵐くん 5人揃って ご出演だとか!

出演するらしいとは、今朝 嵐友さんから教えて頂いて
年末特番かな~なんて思っていたら!

新年早々、5人がわきゃわきゃしている姿が
観られるなんて、こりゃめでたい。

やまたろコンビは、こんな短いスパンで
まさかまさかの連続出演ですね~

でも まさかこんな早くに5人の出演が叶うとは。

クイズ番組はグレイゾーンなはずなのに!(笑)

いやぁ~ それにしても、大野くんと相葉ちゃんが心配(爆)

ファイブボンバーなんて、
相葉ちゃん めっちゃテンパりそうですね!

そんなところも きっと見所でしょうな。

あぁ~ 楽しみ超♪

| | コメント (0)
|

紅葉

我が家から徒歩圏内に
私と夫が“千葉のセントラルパーク”と呼んでいる
ちょっとした緑地公園があります。

ただ呼んでるだけね(笑)
全然大した広さじゃないです。

そこの銀杏がこんなに綺麗に色付いてました。
と言っても、葉はほとんど落ちていたけど。
その代わり 一面綺麗な黄色のじゅうたん。

006

奥には真っ赤に色付いた紅葉も。

003

わんこのばんちゃんも大喜び。

004

先日 大変な想いをして養老渓谷まで行ったのに、
近所にこんな紅葉スポットがあるなんて・・・
もう遠出はいいや、と思ってしまいましたよ。

秋はいいですね~
爽やかで過ごしやすくて。

なんだか 良い休日でした。

| | コメント (2)
|

MC櫻井、再び

日テレ ベストアーティスト 2009

MCに翔さんが決定ーー!!!

いぇーーい!!
Mラバに引き続きの、歌番組のMC起用。

朝、嵐友さんからのメールで知りました。
mさん ありがとう!
全然知らんかったよ~~

ズームの司会コンビと一緒なのですね。
心強いよね、翔さん!

なんか・・・なんか 凄いなぁ~

もう 「凄い」という言葉しか思い浮かばないよ。

こんなに大活躍の今、
次に何が来ても絶対驚かないぞ!と毎回思っていても
毎回見事なほど驚いてる自分(笑)

だって、毎年 一出演者でしかなかったベストアーティスト。
まさか司会をやることになるとは想像もしてなかったもん。
(しかも 例年だと徳さんでしょ)

草ナギくんがFNSの顔のように、
翔さんもベストアーティストの顔になるのかな。

ホントに凄い。

楽しみだなぁ。

| | コメント (2)
|

その後

今日突然思い立って、
昨年放送の “はねトび・短縮鉄道”を観ました。
略語を正しく言い直すコーナーね。
VS SPの番宣で5人で出てましたよね。

大野くん。
何度も間違えて、何度も罰ゲームになってた。

めっちゃ笑った。

「ミニスカ」を「ミニスカポリス」なんて言ったら
そりゃ間違いだよ。

何気に相葉ちゃんも間違えてて、翔さんに
「実は密かに鬼門なんです」なんて言われてた。

相葉ちゃんも何回か間違えて、罰ゲームになってた。

これまた、めっちゃ笑った。


クイズに答えて間違えたら罰ゲーム。
クイズの答えも白か黒かハッキリしてるものだけ。

だから、何度 罰ゲームになっても笑えるんだよ。


クリスマスのデートプランに正解なんてある?
女性芸人のご機嫌取りよろしく低姿勢になって、
曖昧なジャッジメントの割には過酷な罰ゲーム。

笑えるわけない。

昨日のニノの件もそう。

今までのコーナーがもっと平和なものであれば、
私はきっと笑ったと思うよ。

いや、寄ってたかって塩を投げつけること以外はね。

人の好みで大きく左右されるような企画によって、
氷水に落とされたり 心が傷つくようなことを言われたり。
そんなイヤ~な気持ちが蓄積されてたところに
昨日は止めを刺されたんだな~と思いました。

ホント、「止めを刺された」と感じましたよ。




嵐ちゃんは今後どうなってゆくのかな。

最初の“社会科謎解明テレビ”が懐かしいよ。

飛行機の格納庫や地下施設を見に行ってたニノは
本当に楽しそうだったな。

こども写真スタジオの相葉ちゃんも。

嵐が楽しそうにやってる番組が観たいなぁ。

| | コメント (0)
|

呆れた。

ひみつの嵐ちゃん

呆れて物が言えません。

以下、口汚く罵っております。

続きを読む "呆れた。"

| | コメント (6)
|

誕生日だから

大野くん、光ってましたね!

@ VS 嵐

下手すりゃ 番組まるまる一言も喋らない日があるのに(爆)、
今日はキラリとしてましたよね!

花子姉さんのサービスに興味アリ発言とサービス後の顔。

ガックンの指輪をプレゼントに!のくだりで
2回繰り返すのは お笑いの基本“天丼”ってヤツ?(笑)

なんだか冴えてたよね!大野くん。

でも。
花子姉さんの希望通りのパイプを選んであげた場面では
「やさしぃ~~」と胸キュン超でした。

ホント優しい。好き!(どさくさ)

しかーし!胸キュンと言えば、
最後のミソノちゃんに対して発した翔さんの言葉。

「なにそれ。好きの裏返し?」

ギャーーー!!
言われてみたーーーい!!!

翔さんにツンデレされたーーーい!!!(爆)

私がちょっと意地悪なこと言ったら、
「なにそれ。好きの裏返し?ホントは俺に惚れてんだろ?」

なんつってーー!!

壁際に追い詰められて、迫られる・・・みたいな!(鼻血)


・・・・ハッ。

こんなGTのファミリー番組で妄想はいけませぬ。

失礼しましたぁ。

| | コメント (2)
|

恋は盲目

この言葉を初めて知ったのは、中学一年生の時。

続きを読む "恋は盲目"

| | コメント (0)
|

千葉出身!相葉さん

巷でひそかな噂になってる別冊宝島。
欲しかったのに あちらこちらで売り切れで、
注文して今日ようやく引き取ってきました~

しかし。
やっぱり これって非公式・・・だよね。

かなり読み応えありそうだけど。
う~む。

ただ ひとつ言えることは、
表紙の似顔絵が変に似ていて笑ったってことで。
特に大野くんが鼻の形といい絶妙だと思いました。


で、ざっと雑誌コーナーを見て「おぉ!」と思いました。

相葉ちゃん表紙の千葉Walker が!
発売されるの全然知らなかったよ。

ちょっとオトナっぽい表情の相葉さん。
横にはしっかりと「千葉市出身 相葉雅紀インタビュー」
と書かれておりますよ。

さすが、千葉が生んだ期待の星。

インタビュー記事も、マイガールについて語ってると共に
故郷にまつわる思い出などを語っていて、
他の雑誌と一味違う内容だな~と思いました。

「津田沼付近がテリトリーだった」なんて言ってる相葉ちゃん。
私も高校時代、津田沼が本拠地だったよー!なんつって。

ここまで、「相葉ちゃんは千葉出身」を推してる
雑誌もなかなかないですな(笑)

思わず買っちゃったワタシでした。

| | コメント (2)
|

祝☆29歳

大野くん
29歳のお誕生日おめでとうございます!

去年の秋にブログを始めて、
初めてお誕生日おめでとう!と書き込んだのが
今日11月26日の大野くんの誕生日。

嵐メンに「おめでとう」なんて、なんだかくすぐったくて
でも嬉しくて、人の誕生日にこんなにウキウキしたのって
久しぶりだな~なんて感慨深く思った想い出があります。



大野くん。

翔さん大好きな私でも、
一番見ていてホッとするのが あなたです。

ライブで、余りのカッコ良さに
思わず鳥肌を立ててしまうのも あなたなのです。

それだけ特別・・・別格な空気を持ってる大野くん。

でも それは近付き難いオーラじゃなくて。

だけども その穏やかさは まるで仏のようで(笑)

すごく親近感が湧くのに、簡単に近付いてはいけないような
大野くんには そんな不思議な感覚を抱いてしまいます。

嵐のメンバーが10年間仲良くやってこれたのも、
もちろんみんなの人柄も大きいでしょうが
大野くんのその穏やかで温かな人柄が
とても大きな影響を与えてたのでしょうね~

これからも、メンバーを牽引するのではなく
後ろから温かい眼差しで見守り続ける、
そんなリーダー大野でいて下さい。

20代最後の一年が素晴らしいものになることを
願って・・・・

おめでとう!

| | コメント (0)
|

宝くじの想い出

昨日は年末ジャンボ宝くじの発売日でしたね~

夫は、グリーンジャンボだのサマージャンボだの
事あるごとに「今度こそ当たる」と言って買いたがりますが、
私は余り興味がなくて、自ら買うことはなかったのです。

しかし。

今年春のグリーンジャンボ。

職場の裏に宝くじ売り場があり、前を通った時突然
「買いたい!」という衝動に駆られたのです!

これって何かの直感というか、ビビビと来たってヤツでしょ!

で、買いました。バラで一組だけね。
人生34年目にして生まれて初めて一人で買いました。

この“急に欲しくなった感”が当たりそうオーラを
バンバン出してましたよ!

これはもしかしたら、もしかするかも!?

結果。

続きを読む "宝くじの想い出"

| | コメント (0)
|

今更、ドリアラのこと

ここ一年近くで連発されたシングル攻撃だの
ベスト発売だの 何だのかんだのでご無沙汰でしたが、
久しぶりにドリアラを聴きまくっております。

TIMEの方が好き!って声をよく聞きますが、
私はどちらかと言うとドリアラの方が好き。
全体的に大人っぽい雰囲気だよな~って。

でさ。

結局、ドリアラコンはDVDにはならないんだよね?
もうここまで来ちゃったら 今更なるわけないか。
未だにこんな事言ってるのってアホかしら。

だって このままじゃ、末っ子二人のソロが
幻になってしまうじゃないかー!

ニノの指ペロも、潤サマの裸身も
幻にしてしまうには惜し過ぎる・・・・

第一、翔さんのイッちゃってるエリマキトカゲ風衣装を
永久保存できないなんて・・・悔しいですッ!(ザブングル)

それに カッコイイ曲も沢山あるのにさ。

作ったら どうせバカ売れなんだから、作っちゃいなYO!


・・・てなわけで。

少クラの『Move your body』と『My Answer』を観て
気を紛らわせている毎日です。

| | コメント (2)
|

祝!紅白初出場

嵐くん、紅白初出場決定おめでとうございまーす!


いやぁ~ 散々噂になっていたものの、
きっと噂で終わるんだろうな・・と思ってました。

だから出場するとわかった今でも、上手く想像出来ないというか
先日のTDSでミッキーとコラボってた時のような不思議な感覚に
陥ってしまいますよ~

だってさ。

紅白って他の歌番組とは明らかに雰囲気が異なるでしょ。

例えば北島ファミリーの誰かが歌ったりしてる時なんかに
横で大漁旗振りながら盛り上げてみたりだとか。

バックコーラスで参加してみたりだとか。

さだまさし(今年出る?)あたりの人と
声を揃えて「ガンバレ、白組!」とか言っちゃったりとか!

若干サムイ演出も ある意味見所だったりするでしょ(爆)

そんなのを嵐くんがやっちゃうのか・・・と思っただけで。



テンション上がるーーー!!!!(爆笑)



もうさ、普段は絡むことなんか絶対ない大物演歌歌手達と
ガンガン絡んでいって欲しいです。

私は それこそが紅白の醍醐味だと思ってるから!!

あ~ 楽しみだ。

| | コメント (6)
|

オトノハ考

先日のオトノハから派生した自分の感情。

いつも以上に暑苦しく語っておりますので要注意(爆)

続きを読む "オトノハ考"

| | コメント (4)
|

ジェネレーションギャップ

まったくもって、どーでもいい話。


今日 夫が帰宅するなり こんな話をしました。

「今日職場で なめねこの話になったのだけど、
 知らないという後輩がいて驚いた!」と。

なんで、大の男が なめねこの話をしたのかというのは
置いといて、私もビックリしましたよ~

「なめねこ」と言えば、昭和を代表する(?)キャラクター
ではありませんか!

私が小学生の頃、なめねこ免許証持ってたし。

その後輩は23、4歳だということだったので、
「昭和を代表する」などと言われても
昭和経験は短いのですね。せいぜい2、3年か。

そういえば昔、友達が職場で
カルロストシキとオメガトライブの話をしたら
知らないという若い女子がいて驚いたって言ってたな。

オメガトライブと言えば、トレンディードラマですよ。
W浅野ですよ!(古)

友達、思わず
「“君は1000パーセ~ン(ト)♪”って知らない!?ねぇ?」
と歌まで披露してしまい、
恥の上塗りをしたというエピソードを持っております(笑)

まだまだ自分は若いと思っていたけれど、
ついにジェネレーションギャップを感じるようになったんだなぁ。

これを読んで共感して下さったアナタ。

結構、いい歳ですね(爆)

| | コメント (0)
|

買おうかやめよか迷い中

東京ドームコンまで あと2週間。

最近は東京で買うグッズのことを考えてます。

限定チャームはさ、絶対に買うけども
あとはね、バスタオルだの コンTだのを
現在めちゃくちゃ迷い中。

国立のグッズ販売初日に死ぬ想いをして
並んだくせに、ギリギリで買うのを止めた
2品なのです。

バスタオル・・・高いよね。
でも 後からすっごく欲しくなっちゃったんだもん。

コンTは、東京は七分袖なんでしょう?
なんだかカワイイし、珍しいもんね。

「チャームは絶対買う」とか言っておりますが、
実は国立のグッズ売り場では これまたギリギリで
買うのを止めて後から嵐友さんに買ってきて貰ったという
どうしようもないヤツなんですが(爆)

なんだろ。

あんなに並んだんだから!とここぞとばかりに買う自分と
いきなり冷静になって買うのを止める自分。

基本 財布はガバガバになるのですが、
変なところで抑制しちゃったりするんだよな。

でも やっぱり買おう。

だって 10周年のアニバーサリーグッズだもんね。

| | コメント (0)
|

SHO×10

翔さん。

あなたは なんて素敵な人なんでしょう!

@ オトノハ

ワタシ、不覚にも泣いてしまいました。

これを“人徳”と言わずしてなんと言う。

酔って冗談半分で言った翔さんの言葉を
ちゃーんと覚えていて。

忙しい中、沢山の時間を費やして準備して。

実際に多くのお友達が集まってくれて。
しかも地方から、海外から。

「翔さんて、とっても好かれてる!愛されてる!」

この一言に尽きますよね。

タレント櫻井翔でなく、
ひとりの旧友として 愛されてるな~って。

きっと翔さんの友達は、翔さんだけに関わらず
お友達の誰かが何らかの節目を迎えた時などは
みんなで集まって記念に残る何かをしてるんだろうな。

その時は翔さんもお祝いする側に立ってさ。
子供みたいに目を輝かせて、
「ああしたら喜ぶぞ。こうしたら泣いちゃうぞ」なんて
いたずらっ子みたいに話し合ってる様子が目に浮かびます。

すごく素敵な仲間を持ってる翔さん。

お友達からの
「10周年おめでとう。これからも頑張れよ。」という言葉。

すごくシンプルだけど、
これがきっと翔さんの頑張れる原動力のひとつなんだろうなぁ。

こんな素晴らしい友達のいる翔さんが、
とっても羨ましくて ちょっぴり眩しいです。

| | コメント (8)
|

スペシャルコラボ!

いいな、いいな。

行きたかったなぁ~ 夢のプレミアムナイト!

さすが ディズニー。
嵐とのコラボイベントと言っても、
やっぱりディズニー色はちっとも衰えず。
嵐5人が加わってるのが なんだか不思議に
感じちゃう映像でした。

嵐がキラッキラの水上フロートでクリスマスソングなんて、
もう“夢”以外の何物でもないですね~

ミッキーも嵐と共に激しいロックダンスを踊ったりして。
ミッキーの意外な一面(?)を見た!って感じ(笑)

クリスマスメドレーに嵐メドレーなんて、
ホントに贅沢でスペシャルなショーだよなぁ。

40分程度のショーだと聞いた時は
正直「短ッ!」と思いましたが、
嵐のライブじゃなくて TDSのショーと考えれば
これくらいなのでしょうね~

きっと参加された方にとっては充実度満点だったよね。

はぁ~ 羨ましいです!

なにやら詳細を見ますと、500万通以上の応募が殺到し
倍率は1418倍だったのだとか!

1418倍って・・・・

ハウス・・・どんだけ売り上げた?

・・・なんて下世話な話はナシにして(笑)

パーク内でタレントが持ち歌を歌ったのは初めてらしく、
初コラボイベントに初持ち歌披露。
そしてとんでもない数の応募数。
どれを取っても「すげーな!嵐」と言いたくなっちゃうような
まさにスペシャルでプレミアムな一夜だったのですね。

ドナルドとデイジーに挟まれてリズムに乗ってる翔さん。
水上バイクで颯爽と駆け抜けるサンタ帽子の翔さん。

カワイイお顔が更にメルヘンに見えちゃうほどの
キュートな雰囲気が満点でした(はーと)

| | コメント (0)
|

可愛いチャイナ娘

翔さんてば。

どこまで おめめクリクリのカワイイ女子顔なの!

しかもさ、特にアイメイクしていないのにも関わらず
あそこまで おめめパッチリのクリックリって、
そこら辺の女子よりカワイイということでしょう?

いやぁ~ 年が明けたら28歳の男子じゃないね。

しかーも、深いスリットから見える足にドッキドキ!
・・・て、オッサンか!(爆)

ちょっと筋肉質の引き締まった細い足。
すね毛をキレイに処理すれば
これまた女子でもイケますわよ!

可愛くて可愛くて。

ホント、美しい男子っていいよねー!!



だけどもさ。

続きを読む "可愛いチャイナ娘"

| | コメント (2)
|

IKEAにGO!

本日の相葉県、一日中冷たい雨でした。



あれれ?
週間天気予報だと今日って晴れじゃなかった??

今日は本当は養老渓谷に紅葉を見に行く
予定だったのですよ(涙)

いや。

実際行っちゃったんだけど。

朝の時点で かなり曇ってはいたのですが、
予報だと昼間にパラパラッと降るくらいで
まとまった雨ではない!と言ってたんだよー!!

だから気にせず出発したのに・・・・

のに。

木更津を過ぎた辺りから、激しい雨に!

一応ね、養老渓谷までは行きましたよ。

でも、車からは一歩も降りず(爆)

まっすぐ帰るのも癪だったので、急遽予定変更。

船橋のIKEAに行って参りました(笑)

そう。

相葉ちゃんがクリスマスデートのプランに練り込んだ
ザウス跡地、現IKEAでございます。

我が家から IKEAまでは車でせいぜい40分なのに、
養老渓谷経由(笑)で、3時間半の道のりでした。

で、こんなモノをちまちまと購入。

Image399

小ぶりだけど、ちょっと深めのサラダボウル。
一個 59円也・・・・・安ッッ!

以前にもう少し浅くて大きめなボウルを89円で買ったら、
汁っ気のあるオカズなどに大大大活躍しているので
迷いなく買いましたよ。

あとはね、フロアスタンド。
今点けてみたら 超いい感じです。

Image400

いいよね、IKEAは。
ディスプレイを見てるだけでも楽しいし。

相葉ちゃん!
IKEAでクリスマスデートもなかなか良いかもしれないよ(笑)

将来の愛のすみか(表現が古い)を二人で想像しながら
ゆっくりお店を回るなんてステキです。

で、ディナーは相葉亭・・・とはいきませんでしたが、
先週の嵐ちゃんで出た船橋IKEAに行って
ちょっぴり嵐付いてるな~なんて思ったり思わなかったり(笑)


紅葉見物とは程遠い一日になっちゃったけど、
まぁ良い一日だったということにしておこうっと。

| | コメント (0)
|

握手ってーー!!!

@ うたばん

いやぁぁ~~~ん

いいな、いいな、いいなぁぁ~~~

翔さんと握手。しかも両手で!!!

私だったら離した直後に匂いを嗅ぐね(爆)

なんかさ、ああいう風に軽く握手する時、
例え それがファンの人相手でも
きちんと両手でするのが翔さんというか、
嵐くんなんだよな~って。

ホントに素敵!

あぁ~ステキ!!! 羨ましい!!!


しかし、今回のうたばん。

10周年で特別な雰囲気にしている割には
嵐ご出演時間は短時間というか・・・
半分以上を“店長”に費やしてましたね(笑)

前回の芸人コラボが まるまる一時間嵐だったから、
すっかりそんな気でいたので 今回は若干消化不良。

でも これが普通なんだよねぇ。

すっかり贅沢になっちゃってます。

歌はMステほど、相葉ちゃん推しじゃなかったし。
そこんところは やはりテレ朝との違いってヤツ??
でもやっぱり、マイガールは“相葉ちゃんの歌”だから
Mステくらい相葉ちゃん推しが良かったな。

でも セットは凄くステキだな~と思いました。

あの一周で四季を表現していて。
離れてしまった二人の時間と距離を表していてね。

なんかいいなぁ~と思いました。

けど。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

嗚呼。

でも やっぱり。

『10周年だよ!一時間まるごと嵐SP!!』
みたいなのをやって欲しいなぁ~と希望超なワタシです。

| | コメント (4)
|

快挙

前エントリは究極のどーでもいい内容になっちゃったけど、
今日は凄い話題があったんでしたね。

♪11/23付 今年発売のシングル累計売上ランキング

1.Believe/曇りのち、快晴 65.6万枚
2.明日の記憶/Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~ 62.0万枚
3.マイガール 43.2万枚
4.Everything 42.1万枚

♪All the BEST! 1999-2009

累計 137.1万枚

めずらしく、超詳しく書いちゃった。てへ
まぁ よそから引っ張ってきただけだけど・・(え)

もう・・・「すっげー!」としか言いようのない数字ですね。

売上が全てじゃないとは申しましても、
かと言って無視できることじゃございません。

このまま今年が終わったら、“史上初”になるのかな?

昨年はワンツーフィニッシュ達成で 山コンビが
トロフィーを貰っていたけれど、
ここまで来ちゃったら5人勢揃いだよね。

やっぱり毎日WS張ろう。

後悔はしたくない。

| | コメント (0)
|

最近のワタシ

札幌での翔さんが、
超ウルトラスーパーキュートだったという話を
あちらこちらで目にします。

キュートだなんて百も承知な嵐ファンの方々に
敢えて「超キュートだ!」と言わしめちゃう翔さん。

どんだけ~!です。(古)

早く・・・早く水道橋で逢いたい。

こうやって書くと“逢瀬”みたいでしょ(爆)

・・・もとい、東京ドームで逢いたいです。なはは

キラッキラの緑色のパーカーで
甲高く歌う激カワ櫻井翔にもう一度逢いたい。


マイガールPV 激リピ地獄も一息ついて、
スーパーフレッシュ以外の曲を聴く余裕も出来て。

今の私。

ハチクロばっかり観てます。(なんで)

いやね、最近 阿部サダヲさんの露出が多いでしょ。

やっぱ、阿部さんと言えば猫田。
猫田と言えばバンビでしょ。

だったらキャッツでしょって感じなのですが。

バンビは最高に可愛かったよな~と思うと、
いーや!竹本くんの方がカワイイ!!

・・・などという、どーでもいい比較的思考に到達して
ハチクロが観たい衝動に駆られてしまうのです。

竹本くんは、ホントいいよ。

草食系の極みのように描かれているけれど、
実はちっとも草食系じゃないのがいい。

恋に突き動かされて邁進する姿は
草食系男子じゃないんだよなぁ~ くぅ、いいね!

敢えて言うなら、まだ「ガオー」と吠えられない
子供のライオンみたい。

十分 肉食要素を備えてるのに見た目はカワイイ、みたいな。
ホントに竹本くんは可愛くて可愛くて仕方ない。

何度も何度も観て、
何度も何度も一時停止して、
何度も何度も「可愛い・・」と呟いてます。

で、その後 特典ディスクの記者会見だか舞台挨拶の
映像を見ると、翔さんの様子がすっかり向井竜三に
なっていて、「ひゃあ、小汚い!可愛くなーい!!」と
ゲラゲラ笑って自分的に一段落って感じです(笑)

でもって、曲は『春風スニーカー』ばっか聴いてます。

これまた なんで?な感じですが。
しかも季節感ゼ~ロ~だしね(笑)

この曲のイントロが凄くスピッツっぽいよな~って。
ハチクロの主題歌はスピッツでしょ。

そんな具合で、これまた春風スニーカーを聴きたい
衝動に駆られて激リピしております。

カワイイ曲だよなぁ。

そんな感じの最近のワタシ。

毎日想うことと言ったら。

「早く翔さんに逢いたいな。」

こればっかりです。

ホントに早く逢いたい。

| | コメント (0)
|

あとは赤と紫だね

札幌公演、無事終了とのこと
嵐くん 参戦された皆サマ、お疲れ様でした!

お天気は余り良くなかったようで・・・
みんな風邪など引いていませんか?

さてさて、会場限定チャーム。

札幌はニノカラーでしたね!

参戦するお友達に「翔さんカラーだったら買ってきて!」
などというスーパーワガママなことをお願いしていたワタシ(汗)

朝から連絡くれたお友達、本当にありがとう!(私信)

ついに残るは、翔さんカラーと松潤カラー。
二分の一の確率だ!

こうなったら、東京ドーム。
櫻井カラー来いッッ!!赤よ、来いッッ!!!

・・・・なんて、勝手なことを思ってみました(笑)

なんとなーく、オーラスが松潤な気がするんだけど・・・

ふふふ。

なんとなーーく、ね。

| | コメント (2)
|

ひるおびで観れた!

もうさ・・・朝のWSは端から諦めてるつもりでも
スルーした後はかなり切ない気持ちになります(涙)

朝ズバ、観れば良かったよ。
でも ひるおびでチェック出来ました! イェイ!

しかし。

これ何分だった?
・・・いや、何秒??(爆)

でもさ、情報出たてって なんか焦ると言うか
躍起になってしまうけど、
これからジャンジャンバリバリ出てくるもんね。

まぁ、ボチボチ追いかけます。

番宣で真希ちゃんとフレパ出るかな?

皆さん、お気付きですか?
フレパは月7から、木8にお引越ししていたことを。

つまり。
もし翔さんがフレパにご出演となったら、
VSから2時間ぶっ通しでゲーム番組に出ることに。

もちろん、実際に2時間ぶっ通しなわけではないけど、
四苦八苦してる必死な翔さんを2時間別番組で
観ると言うシュールな一日になりますね!(爆)

いろんな意味で頑張れ!翔さん(笑)

ちょこっと放送されていた撮影風景。

翔さんの格好、カワイイ~~
キレイな色のVネックにネクタイきっちり結んで、
ダッフルコート着てる~ キャー!

あぁ・・・衣装だけでも こんなにテンションがあがるなんて!



今日は一段と寒くてお天気も悪いけど、
テンションアゲアゲのまま 午後の仕事頑張ってきまーす。

| | コメント (0)
|

キターーー!!!

ついに情報解禁ですね!
も~うムズムズしてたよぅ(笑)

TBS系日曜劇場「特上カバチ!!」
来年1月17日21時スタート!

TBSか~ 嬉しいな。

共演は堀北真希ちゃんか。これまた いいね!

「優柔不断のMキャラ(櫻井)と小悪魔的なSキャラ(堀北)」
・・・なんて書かれておりますが。

おぉう!いいね、いいね~

だけども熱血漢な いいヤツなんて、ピッタリじゃん。

しかーも。
カバチタレと言えば、ナニワ金融道の原作者の方が
確か監修を務めてるんだよね?

私、ナカイくん主演のナニワ金融道が大好きで
全シリーズ観てるのよ。

あれはホントに面白かった!(フジだけど)
ああいうお話って スカッとしていいですね。
もう、TBSさん頑張ってよー!って感じです。

でもって、日曜劇場と言えば
今ノリにノッてる 『仁 - JIN-』の枠ではあーりませんか!

これもホントに面白いよ~
大沢さんが熱血漢で正義感溢れるお医者の役で。
これもワタクシ、夢中で観ております。

この勢いに乗って、どうか大ヒットしますように!

それにしても、翔さん 忙しいなぁ。

新年早々 連ドラ、震災ドラマに、嵐5人でのドラマ。
ドラマだらけじゃないの!

こんな追い風ビュンビュンアイドルに体調の心配も野暮なので、
ここは敢えて「台詞覚えるの頑張って!」と
声援を送りたいと思います!!(笑)

ガンバレー! 翔さんの脳みそ!(笑)

| | コメント (0)
|

王道デート

あぁ~ 誰か お願い!
この胸のトキメキを止めて~~

@ 嵐ちゃん

クリスマス・デートプランを語る翔さんが
眩し過ぎて直視できない(爆)

車で横浜までドライブしてぇ、
みなとみらい辺りをお散歩するんでしょ?
で、ナイフとフォークのお店で食事してぇ、
帰りの車でプレゼントをくれるんでしょぉぉ??

どストライクなのですけどー!!

そりゃあさ、TDSだって素敵よ。
おまけに お料理まで作ってくれるんでしょ。

知り合いのお店で、「コイツ、うちの・・」って
紹介もされてみたいよ。

コツコツ描いていてくれた絵なんか貰ったら
多分号泣しちゃうよ。

余りにもノープランな彼でも、
「しょうがないなぁ」って笑っちゃう。

でもね。

ワタシ、思いっっっきり王道デートが
大大大大大好物なのですよ。

良く言えば“王道”、悪く言えば“ベタ”。
そんなのがいいのです。

今回のテーマだってさ、いいとか悪いじゃなく
みんな それぞれキャラに合ってたな~って。

確かに相葉ちゃんはグダグダ過ぎたけど(笑)

だから、翔さんが提案したデートだから
ストライクというわけではなくて、
いかにも王道プランを言いそうなタイプだから
私は櫻井翔が好きなんだな・・と、
今日改めての再確認。

私、こういう男が好きなんだな・・って。
こういう人がタイプなんだって思いました。

そういえばさ、先日発売のFINE BOYS。
私 買っちゃったのですよ。
男性ファッション誌なんて 全くもって用はないけど、
やっぱり女性誌やドル誌とは違うカッコ良さがあってね。

で、『櫻井翔が提案するデートスタイル』がテーマでね。

あ、そこのアナタ! 今 笑ったでしょ。
マネキン売れ残り常習者が何言ってんだ!って(爆)

しかーし!
1ページ目に登場した翔さんのカッコイイことったら!

素敵にジャケット着こなして、
真っ赤なバラの花束なんか抱えちゃってさぁ。

これだよ、これ!って感じなの。

車でお迎えに来て貰って、花束貰って、
ドライブして、素敵なレストランへ・・・・

それが似合っちゃうセレブっぽさなんだよなぁ~




・・・・・今、気付いた。

翔さんが何故に「昭和っぽい」と言われるか。

確かに昭和ヒトケタ生まれか!って言いたくなるような
発言があったりなかったりもするけれど。


翔さんて、バブル世代の匂いがするんだ。

私だって ちっともバブルの恩恵は受けていないけど、
トレンディドラマ大好きっ子だったせいか
ちょっとバブリーな雰囲気が好きだったりするのです。

かと言って、実生活には一切バブルな空気はありませんが。
だからこその“憧れ”って言うのかな~

とにかく! クサイと言われようが、
石田純一みたいと言われようが(誰も言ってない)、
バブルの匂いがプンプンする翔さんが大好きだー!!

車の中ではクリスマスソングを掛けますって
テンションアゲアゲだった翔さん。

私も胸がキュンキュンし過ぎてテンション上がったぁ!

光浦さんじゃないけれど、肌がプリプリになったよ(笑)

やっぱり私にとって翔さんは美容液なんだわ~

寝よ!!!

| | コメント (2)
|

優しい声

@ VS嵐

サザエさん一家、なーんか面白かったです。

まさか、ありさちゃんがサザエさんをやる時代が
くるなんてねぇ~

私、“3M”時代の印象がいつまでも残っているので、
まさかあんな絶世の美少女だった子が
国民的おっちょこちょいを演じるなんて!って感じです。

大好きです、ありさちゃん。

子供達もカワイイね~

ついでに、「奥サマに一言」に間違った反応しちゃった
田中さんもカワイイ(笑)デリケートな時期なのね。
あわあわして相葉ちゃんに抱きついてて笑ったわ。

でね。

最後、興奮の余りカツオであることを忘れちゃった彼に
「カツオであること忘れちゃった?」と聞いた翔さんの声。

もう・・胸がキュゥゥ~ッてなるほど優しいの。

また そんな時に限って お姿は映っていなくて(笑)
でも その優しいお声だけで十分胸が締め付けられます。

「タラちゃん、楽しかった?」もいいよね。
ホントに優しくて穏やかで素敵な人。

翔さん、大好きだなぁ。

| | コメント (0)
|

生意気発言

ちょっと生意気なこと言いますと。

『時計じかけのアンブレラ』のサクラップね。


続きを読む "生意気発言"

| | コメント (2)
|

某バンド騒動、顛末

一気に寒くなりましたね。
日一日と冬に近付いて行きます。

こんな日は『二人の記念日』が聴きたくなるけど。

・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず、『スーパーフレッシュ』絶賛激リピ中(笑)

さてさて。

今週末は いよいよ札幌ドームですね!

札幌はお友達がたくさん参戦するので、
コンレポが非常に楽しみです。

札幌はもう真冬の寒さなのかな?
みんな、あったかーくして 体調万全に!
楽しんできて下さいね~☆


ところで。

先日エントリしました、某バンドチケット争奪記。

その顛末。

続きを読む "某バンド騒動、顛末"

| | コメント (4)
|

大野くんの似顔絵

ホントにどうでもいい話なんだけども。

今日発売のジョン(だったかな?)の最後の方、
読者のおたよりページにあった 大野くんの似顔絵。


・・・衝撃の黒さなんだけど!(爆笑)

これはやっぱりファンが描いたモノなのかな?
大野ファンゆえに あそこまで黒くしちゃったのかな??

謎は深まるばかり。

この絵を描いた人のことが、すごく気になる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はガイドのみゲットしてきました。

今週のガイドは、関東・関西・それ以外の地域と
3パターンの表紙ですと。

いい加減にしてくれ。

| | コメント (0)
|

舞駕家次男・二郎(笑)

ゲットしてきました! 『マイガール』

お友達ブログでメイキング付きと知り、
テンション上がりまくりましたよ~
ステゴー以来のメイキング?

で、観ました。

二郎くん、キュート!!!

続きを読む "舞駕家次男・二郎(笑)"

| | コメント (6)
|

フェティシズム論

・・・なんて、大袈裟なタイトルにしてみましたが、
要は “自分は何フェチか”って話です(笑)

続きを読む "フェティシズム論"

| | コメント (8)
|

今月のドル誌

深夜の本屋でドル誌を2冊も購入する三十路オンナ。


昨晩のワタシです。

だって D誌とW誌が両方表紙なんだもん♪
「表紙なら迷いなく買う」という自分ルールがあるので
まさに迷いなく買って来ましたが。

が。

この“ドル誌をレジに差し出す時の奇妙な抵抗感”が
今だにあるワタシ。

誰が何買ったっていいじゃないか!
ここは国民の自由が守られている国・ニッポンだぞ!
・・・・と自分を奮い立たせて買うわけです。

いや、単に恥ずかしいってだけか(爆)

それはさておき。

D誌は、“嵐W表紙”ですって。
このW表紙、今や主流なのですね~
先日のガイドだかジョンだかも Wどころかトリプル、
それ以上・・・な表紙で。
もはや“表紙”じゃないじゃん!って突っ込みたくなるよ(笑)

でね、このD誌。
中の“ぴかぴかハードピンナップ”てのが秀逸です。

お肌プリップリの王子様5人のおめめに
キラッキラのお星様が浮かんでいてカワイイのー!!

我らが釣り王子も真っ白に修正されていて(笑)
「ザ・アイドル」ですよ、ホント。

で、「編集部から贈られた10周年記念ケーキを
5人で食べる」の図を何度見たことか!(笑)

でも何度見ても、このワキャワキャしながら
ケーキを食べる5人に癒されちゃうんだよなぁ。

はぁ~ カワイイ。

W誌には、綴じ込み付録に懐かし写真も載っていて
お得感アリアリでございますよ。

読者が選んだお気に入り写真。
翔さんの2位の写真にテンション上がったなぁ~

超トンがってた時代の代表みたいな写真で。

昔は生意気そうで ちっともいいと思わなかったのに(爆)
歳を取って丸くなった翔さんを知っている今見ると、
なんとも可愛く感じちゃうから不思議ですね。

ホント、ドル誌はドル誌ならではのツボを突いてくるから
買わずにはいられないんだよな。

若干の抵抗感を感じつつ、
しばらくは買ってしまいそうです・・・・
                      

| | コメント (2)
|

天性の追っかけ素質

先日 我が家に遊びに来た友人。
たった数ヶ月の間に増えているDVDを見て一言。

「相変わらず、嵐に夢中だね~」

「そうなの!こんなに誰かのファンになったのは
 初めてだよ~」とワタシ。

「・・・そんなことないでしょ。忘れたの?」と友人。

その眼は氷のように冷たくて・・・・

その理由は、続きで明らかに!

続きを読む "天性の追っかけ素質"

| | コメント (6)
|

嵐くん、いろいろ

やっと我が家にも FC会報が到着です。

毎度の疑問なんだけど、
なんで うちは来るのが遅いのかな??
記念品はとっくに来てたのに・・・

まぁ、いっけど!

表紙の写真、すっごくキレイでしたね。
会場はこんなにキレイだったんだなぁ~って
改めて感動しちゃいました。

5人の対談のページには
小さいながらも大雨の最終日の写真もあって。
雑誌に載ってたライブ写真は全部初日のモノだったから
なんだかとっても嬉しかったです。

ギラギラジャージの松潤もしっかり載ってるし(笑)
しかーも!ハミガキしてる翔さんも載ってるし!(萌)

でも ビックリしたのが、あんなに大雨に濡れても
都内でライブだったらシャワー浴びて帰んないんだ!?
冷え切った体を少しでも温めて・・ってのはないのね。
余韻にも浸らず、さっさと帰った3人には笑った(笑)
そして 翔さん、改めてお疲れ様。
ただでさえ体力を消耗するであろうライブで、
その上ずぶ濡れにまでなった後で・・・
選挙特番頑張ったよね!かっこよかった!

ニノの発言は可笑しいやら、可愛いやら。
“夢の時間”は、何もファンだけのモノじゃないんだね(笑)
キャーキャー言われた後だって、自分でやらなきゃ
誰もお風呂掃除なんかしてくれないものね・・・ふふん。

あんなキラキラでスーパーアイドルなステージを
観た後で こういう話を聞くと、
夢が覚めるどころか 親近感湧き過ぎて
更に愛おしくなっちゃうのが嵐くんなんだよな~

ホーント、可愛いです。


で、翔さんのページ。

『奥の細道』の取材風景が見れて嬉しいなぁ。

音だけでいろいろな翔さんの表情を思い描いていたけれど、
実際に見ると、「あぁ こんな雰囲気だったんだな」としみじみ。

しかも 勝手にスーツ姿を想像していたので
なんだかビックリしてしまったよ。
超カジュアルなんだもん。

「なんでスーツだと思ったんだろ??」と考えてみたら、
前回の『人間失格』の三鷹(だっけ?)取材が
ジャケット姿だったのです。

よくよく考えたら 今回は山登ったりしてるのにね(笑)
思い込みって怖いわ。

なので、余計に新鮮な翔さんの姿に触れたようで
得したような嬉しい気分でした。

しかも 写真が超男前なんだもん。 キャ!


話題はガラリと変わりますが、
au のHPを覗きに行ってきました。

ブラックでキメた嵐くん、かっこ良すぎるー!

でね。
モバイル専用の待ち受け画面をDLしてみましたよ。

お好きな嵐メン・バージョンを選んでね、
好きなアルファベットを10文字まで入れられるの。
で、選んだ文字はCMのSPムービーでも使われてるような
ふわふわした“フワ文字”で表示されるんだって。

私は 翔さんバージョンを選んで、
「I LOVE SHO」にしちゃったよ!うふふ。
なんだか ベタで恥ずかしいけどさ。

私のケイタイ待ち受け。

翔さんがかっこ良く携帯を構えてる写真に
「I LOVE SHO」の文字が躍っておりますの。

・・・・・ソ〇トバンク携帯だけど!!(爆)

| | コメント (4)
|

プチ嵐三昧

昨日も寒かったですが、
今日はまた一段と冬のような寒さですね。

でも 相葉県。
とっても いいお天気で気持ちの良い一日です。

こんな寒い日は。

「一緒にあったまろうな」ですな。
キャー! 松潤!

Image395
ケンタでチキンポットパイを食して来ましたよ♪
そして 皆サン同様に写メをUPします(笑)

やっぱりアツアツでしょ!と思い、
店内でステキ松潤ポスターの見える席を
ガッツリ確保して ガン見しながら頂きました~

で、巷で話題の『H』をお引き取り。

いろんなブログさんで売り切れ続出の噂を聞くから
不安になって予約していたのだけど、
いっつも山積みなんだよなぁ~

でも やっぱり怖くなって毎度予約してしまうワタシ。
この、小心者!

そして、そのまま足を延ばして au ショップへ。
ワタクシ、白いお父さん犬携帯なので
これっぽっちも用事なんかないのですが、
ちょっと興味アリな顔して新機種を眺めてみたり(爆)

さっさと パンフを貰って立ち去るのもなんだかねぇ~
この、小心者!(二回目)

Image396
でね!
この一番手前の小冊子の嵐くんが
もう気絶しそうなほどにカッコイイ!!!

勢い余って 5冊も持って来ちゃったよ。
ホントにホントにカッコイイ~~

前の「僕らが嵐じゃなかったら」も良かったけど、
今回はシンプルで嵐の仲の良さがギュッと詰まってて
見ていてウキウキしちゃう感じですね!

嵐のデビュー記念日に、
プチ嵐三昧な一日でした。

| | コメント (2)
|

10周年おめでとう

嵐の皆さん。

デビュー10周年 おめでとうございます!

今年に入ってからというもの、
テレビを観ても 雑誌を見ても コンサートでも
“10周年”という文字が躍っていましたが、
今日が本当に本当の10周年記念日。

改めて。

今の5人が“嵐”になってくれた運命に感謝です。

そして。

嵐を知ってファンになることが出来た
自分の運命にも感謝。


私もね。

相葉ちゃんのように、
辛い時こそ笑顔を絶やさず前向きに。

松潤のように、
常にチャレンジ精神、向上心を持って。

ニノのように、
思うように生きようとする自由さも持ち。

大野くんのように、
他人を受け入れる寛大な心も忘れず。

翔さんのように、
いつ、どの時に戻るとしても同じ道を選ぶと
胸を張って言えるような。

そんな毎日を送れるよう、
いつも 心に嵐5人のことを想っています。

10周年は決してゴールではなく
あくまで通過点だと あなた方は言うけれど、
地道な努力が実を結んだ10年だもの。

大きな声で 「おめでとう!」と叫びたい。


10周年。
本当に本当におめでとう!

いつまでも変わらず、仲の良い5人でいてね。

| | コメント (2)
|

大切にするね

ポストに小さな贈り物の箱。

FC会員宛ての嵐10周年記念品。

ワクワクしながら開けてみたら、
とってもシックで素敵な箱に
これまた素敵な記念品が入っていました。

5人の笑顔にジーンときちゃったよ。

大切にするね。
ありがとう。

大好きよ。

| | コメント (2)
|

ACW★その後

ラッキーなことに本日お休みであります。

そして 更にラッキーなことに、
インフル夫が今日から職場復帰です!

やったぜ!

もうね、午前中に家の事は一気に済ませて
昼からせっせと編集&ダビング作業に勤しんでます。

うっかりすると ついつい見入っちゃうから
そこは要注意ってことで(笑)

ACWが発表された時、
「総出演時間、延べ50時間!」なんて言うから
恐れ慄いておりましたが、編集しちゃえば
ズームなんて 平均7・8分程度だもんね。
最終日は長かったけど。

ザクザク編集して、ブルーレイの50GB 6時間に
見事キッチリ納まりました! イェイ!

深夜に放送していた 『10周年イッキ見SP』は
ハイビジョン放送じゃないため、DVDへ。
ささやかな節約です。

我が家はこの作業をさっさとやらないと、
モロに今後に響くのですよ。
ホント、HDD容量が少ないんだわ(涙)

思い返してみれば、
いくら大変な一週間だったとは言っても
去年の24時間TVに比べれば楽勝でしたよ。
(夫が編集したから楽だったというのもあるけど・・)

私にとっては24時間回しっぱなしって方がキツかった。
全部録画出来ないから、様子見て止めて
大慌てで編集して また録画したり・・・・
最後の方、若干具合悪くなったもん(爆)

さぁ これで、また平穏な日常に戻りましたね。

・・・・とか言って。

暮れになったら、また大忙しなんだろうなぁ・・・(遠い目)
その前に、マイガール露出もあるしね!

嵐ファンに 立ち止まってる時間などない。

これをストレスと思わず 楽しまなくちゃね!

『ストレス溜めるなら、金貯めろ』ですな(笑)

しかし!
嵐ファンでいる以上、金は貯まんないなぁ~(涙)

続きを読む "ACW★その後"

| | コメント (3)
|

お疲れさまでした★ACW

見えた! 

飛び出して見えたよ! 翔さーーーん!!

3D 生ライブ、大成功!

続きを読む "お疲れさまでした★ACW"

| | コメント (0)
|

ACWだけじゃなかった

なんだか。

世の中には 4チャンネルしかないんじゃね?って
くらいの日テレ三昧な毎日ですが。

そういえば、レギュラー番組もあったのよね(汗)

あぶねー あぶねー。

それにしても、
ここ一ヶ月位お休みだった嵐ちゃんと
満を持してゴールデン進出したVSが
ガッツリ ACWとカブるってどーよ?

忙しいったらないですね!

で、ACW以外の番組について つらつらと・・・

続きを読む "ACWだけじゃなかった"

| | コメント (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »