« カミングアウト | トップページ | 私の料理からは離れられない♪ »

やまたろコンビ見参!

天から二物を与えられちゃった男・櫻井翔。

@ ネプリーグ

・・・なんて。
いやはや、やまたろコンビ すごかった!
ホント、“グレイゾーン”(笑)なクイズ番組って
なんとなく未知数でしたもんね。

しかーも!
翔さんもニノも、ビジュと衣裳が最強過ぎて
テンション上がったなぁ~

とにかく!超面白かったです。

ネプとのチームワークはもちろんのこと、
嵐って芸人さんに好かれちゃってるのね~って
吉本チームとの絡みも絶品でしたね!

私が想像してたより 全然翔さんも落ち着いてたし(笑)
もっともっとテンパるかと思ったわ~
あ、でも “トリッコ”と言っちゃったのが
内心テンパってた証拠だったりして。なはは

いやいや、そこは知的担当櫻井さん。
トラップハウスでの大活躍 めっちゃカッコ良かったよ!
特にね、ニノが制限時間でアウトになってしまった
「衆議院議員になれる年齢は?」って問題。
バトンタッチされた翔さんの「ニノ 合ってたよ!」って
言い方! なんだか余裕な感じでさ!!
「マジで!?」と答えたニノもなんかカッコ良かった。
“ちゃんと答えが解ってた二人”の会話なんだもん。

私ね、最近のおバカブームがホントに嫌いなので
「アイドルなのに なかなかやるじゃん」な二人に
知的なカッコ良さをバシバシ感じましたよ。

それはさておき、翔さん。
キメポーズが相変わらず昭和の香りプンプンで(笑)
バキューンと狙い打ちポーズは、今後のリピポイントに
決定しました。キャー!古いけどカッコイイー!!(爆)

しかし、一番 笑ったのは
なんと言っても「50・50・20」でしたね(笑)

予告で、真顔な名倉さんやニノに絡んでたのは
一体全体どんな状況!?と思ってたけど、
こんなことだったとは・・・!!

「櫻井くんにやって貰いたい」と振られた時、
まんまる目のビックリ顔から
一瞬にして「よし、やろう」と決めた表情の変化。
余りに瞬時に変わってビックリしました。
こういうところが 嵐のいいところなんだよなぁ~
「えぇ~やだよ~」とゴネるのが面白い場面と
そうでない場面を一瞬で判断するの。

ニノもね、迷い顔を見せたって 絶対ゴネない。
で、やるときゃ派手にやっちゃう!みたいな(笑)
も~う、ニノには涙出るほど笑ったわ。
後ろのモニターの芸人さんが爆笑していて
なんだかすごく嬉しかったし(?)

ホリケンのおかげで、“トリッコ”危うし!でしたが
無事乗れて良かった良かった。
せっかく出たんだから、ここまで行ってくれなきゃね。

いやぁ~ 思いもかけないネプリーグ出演でしたが、
すっごーく面白かったな。

でも クイズ番組に出ている画ヅラが
いつまでも不思議で仕方なかったです(笑)

まさに、
「ジャニーズ×クイズ番組=グレイゾーン」。
ニノ 上手いこと言うな。

今度は ぜひとも嵐5人で出演してもらって、
相葉ちゃんと大野くんのミラクルが観たいです(笑)
松潤は、間違えた自分にキレそうだし!

|
|

« カミングアウト | トップページ | 私の料理からは離れられない♪ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私もようやっと感想書き終えてこちらに参りました♪
(だって1回消えちゃったんだもん・涙)

いやいやー面白かったね!
1週間待ったかいがあったね!!
私もひろひろさんの感想と結構被ってることを書いてきました。
同じ目線で見てたんでしょうかね(^_^)
意外に真剣で、そして結果としてできちゃう二人がかっこよくて誇らしかったです。

あ、翔くんの「バーン」の決めポーズには
うちの娘が「キャー!」と黄色い声をあげてました。
横で私は「は??」って思ってましたけどね(笑)

投稿: ひろ | 2009年10月20日 (火) 00時23分

ひろさーん!面白かったね♪
ホントホント、待ちに待った甲斐がありました。
予告ってオイシイとこ取りしてるから、いざ観ると
あんまりだな・・てことが多い中、
想像を上回る面白さでしたよね!
特にニノ!4パターンの「スリ~」、最強だよ~(笑)
翔さんの「バーン!」、私と娘ちゃん同じタイミングで
「キャー!」って言ったな(笑)
わかるよ~娘ちゃん!カッコイイよね!!
でも私、心の中で何%かは「キメポーズ、古ッ」と
思っちゃったりして(爆)

ひろさんも同じ目線で書いてらっしゃるのね!
うん、なんかわかる。今回感じたことって。
今から遊びにいくぜぃ!

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年10月20日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カミングアウト | トップページ | 私の料理からは離れられない♪ »