« 横着者 | トップページ | やっと折り返し地点 »

元・お笑いリーダー

あぁ、なんだか順不同・・・(汗)

ま、いっか。

昨夜の『魔女たちの22時』。

松潤が出ることも知ってたし、
顔が“魔王”文字で隠れていても
あのスラリとした姿と胸に光るピンバッジは
まぎれもなく松潤なのに・・・・

「ウケないお笑いだった魔王」に
「え~?誰だろ?」と本気で思っちゃったワタシ!(爆)

強引すぎるーーー!!!

確かに あの番組の出演者って、
「○○だったのに××になった魔女」みたいな
ギャップ自慢番組だけれども。

強引すぎるーーー!!!(二回目)

いいじゃん、普通に今夜のゲストです!で。

でも お笑いを目指していた(?)『真夜中の~』時代の
VTRが観れて嬉しかったけどッ!

あれは“リアクション”というより、
ただ単に嫌がってただけじゃないの?(爆)

ホント、何度聞いても 松潤がイジられキャラだった
なんて信じられないわ~

“お笑いリーダー”って(笑)
てゆーか、“勉強リーダー”が一番 謎だよ。
一体何すんの?(爆)

それにしても、潤サマ。
すごーくスタイルが良くてビックリですわ。

衣装もメガネもどことなく昭和テイストだったけど(笑)
でも 似合う~ 高円寺にいそう(?)

さて。

様々な物議(?)を醸し出している相葉医師。

お顔が似てるというより、雰囲気でしょうね。
体型とか髪型とかさ。

「似てる」と言われるのもわかるけど、
何かが違う。

それはやっぱり “キュートさ”でしょうね!
相葉ちゃんだけが持つ 溢れんばかりの明るさと
愛嬌と元気さと可愛らしさ。

いくら雰囲気が似ていても、
“相葉ちゃんらしさ”は本当に彼だけのものであって、
ただ単に「元気・明るい」のとは訳が違うんだなぁ・・と
あのお医者さんを見て 改めて思いました。

でも、確かにカッコイイ ドクターでしたけど!
あんな感じの人、病院で見たことないよ。

|
|

« 横着者 | トップページ | やっと折り返し地点 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横着者 | トップページ | やっと折り返し地点 »