« 櫻井翔の奥の細道 | トップページ | 相葉ちゃん、キュート! »

達成感

秋は私にとって、一年で一番コンディションが良い
季節になります。

今日みたいなカラッと晴れた日は、
風は冷たいけど寒くはなくて・・・気持ちいい!

徐々に日が短くなることに
寂しさを感じる人も多いようですが、
私は 日に日に暖かくなる春よりも、
日に日に寒くなる秋の方が断然好き。

こんな日は、ガッツリ活動するに限る。

本日はお休みだったため、
一気に片付けましたよ!雑誌の山を。
もう雪崩の一歩手前だったし!(汗)

そして、我が家の“嵐ゾーン”も
これまた気合いで一気に整理しました。

私の“嵐ゾーン”は納戸の一角。
夫に気付かれないように(いや、気付いてるけど)
密かに侵食を進め、見事に嵐コーナーに仕上げました。

ここには雑誌や写真集や、コングッズ諸々。
CD・DVDはテレビ等AV機器の側に置いて
毎日眺めては悦に入っておりますの。

お見せするようなモノでもないけど・・・
もの凄い達成感を感じたので 見て見てぇ~(笑)

Image392
わかりにくいけどね、
上段左側は全て雑誌の切り抜きファイルでございます。
60ポケット5冊に、100ポケットが3冊もあるよ。
今日は溜まりに溜まった雑誌で100ポケット一冊を
仕上げてみました~

捨てるのも勿体ないちっこい写真も チマチマ切り抜き、
ファイルの帯に入れてます。
立派な“ ヲタクファイル”の完成です(爆)

翔カラー(実は偶然)のクリアBOXもわざわざ買いに行って
紙袋に突っ込んだまま放置していた、ペンライトやら
ストラップやら・・のコングッズを整理しました。

うちわもポスターもキレイに納まったし、
も~う 完璧だ! スッキリしたぁ!

で、達成感満点の清々しい気分の私の元へ
嵐友さんからステキな贈り物が届きました♪

Image391
本じゃないよ、お菓子だよ。

太宰治の『津軽』をモチーフにしたレトロな箱。
今だ “翔さん・太宰ブーム”(?)真っ只中の私にとって
翔さんに所縁のあるお菓子・・・すごく嬉しい!
しかーも、美味でございます~
食べ終わっても 箱を取って置きたくなります(笑)

本当に どうもありがとう♪

あぁ、今日は良い一日だったな。
明日もガンバロウ。

|
|

« 櫻井翔の奥の細道 | トップページ | 相葉ちゃん、キュート! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井翔の奥の細道 | トップページ | 相葉ちゃん、キュート! »