« 達成感 | トップページ | スペシャルドラマ決定! »

相葉ちゃん、キュート!

超~~今更ですが。

相葉ちゃんソロ表紙のW誌買いました!

巷では 賛否両論?なのかな。
他の4人が自然体な写真だっただけに、
相葉ちゃんだけ なんでこんな感じ?な方も
多かったようで。

私はね、超ツボりましたよ!

では何故、今更購入なのかと言いますと。

私が足繁く通っている本屋さん。
最近までドル誌は立ち読みし放題だったのに、
先月から突然ビニールパック(?)するように
なってしまったのですよ(涙)

やっぱりね~ 中身を見ないと踏み切れません。
自担なら迷いなく買えるけど・・・
相葉ちゃんも大好きだけど・・・・・

しかも 賛否両論な意見も耳にしていたので、
表紙だけでは判断し兼ねたのです。

シルクハットの相葉ちゃん、カワイイけど
中の写真はどうなの~?って。

で、今日出掛けた先で入った本屋さん。
わぉー!立ち読みできる。ナイス!

そして、相葉ちゃんのキュートさにやられました!!

全然いいじゃん! 超カワイイじゃん!!

すごくカラフルなのに、なんとなくシックな感じもして。

色がたくさん使ってあるのに、ポップと言うよりシックなのは
相葉ちゃんの衣装も含め 全体が原色じゃないからだよね。
明るい色だけど、中間色だもん。
なんだか お洒落なフランス映画みたい。
それか、『シザーハンズ』のイメージ。

特に、紅茶の棚の前で大股開いて座ってる相葉ちゃん。
も~う カワイイー! マリオネットみたいだよ(笑)

相葉ちゃん、自分の可愛らしさをわかってての
演出なんじゃないの!?(笑)

こんちくしょー!(?)

自然体な相葉ちゃんは先日のシュシュで満喫したし。
私的には もの凄く好みでツボな お写真でした。

しかも、5人のページも激カッコイイし。

この一冊。
クール&キュートな相葉ちゃんが堪能出来て、
相葉担にとっては一粒で二度オイシイ仕上がりですね!

|
|

« 達成感 | トップページ | スペシャルドラマ決定! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 達成感 | トップページ | スペシャルドラマ決定! »