« マカオ珍道中 | トップページ | 追いかけろ!アラシゴト »

これからも よろしく

恥ずかしながら帰って参りました(笑)


PC、無事に帰還でございます。
日曜に戻ってくる予定だったのですが、
嬉しい誤算で早めに帰って来てくれました。
専ら使うのだけが専門のワタシなので、
結果報告書を見ても「はて?」な状態。
なにやら「メモリ交換」?が為された模様。
・・・・・はて???(笑)

さてさて。
すっかりPCから遠のいてる間にも
着々とマイガール祭りは進行し、
チャレンジweekに焦りを感じ(HDD残量に)、
そういえば ヤッターマンDVDも来たんだった!
と思ったり。
そうかと思えば ニノの映画が決定したり。

たった 5日ですよ?
たったの5日の間にこの有様です。
やっぱり巻き起こり過ぎだよ!嵐。

そして。

ワタクシのこのブログ。
10月5日で 1歳を迎えました!

1歳の誕生日には、何か記念になるエントリを
しよっかな~と思っていたのにさ。
よりによって、こんな時に壊れるかね~全く!
まぁ これも私らしいな~と思って処理します(笑)

改めて。
この一年間、とっても充実していたな・・と思います。

嵐がアニバーサリーイヤーを迎えて
アラシゴトが沢山あったという意味だけではなく。
ステキな嵐友さんと知り合って、
一人では消化しきれなかった嵐くんへの
熱い(暑苦しい)想いを語り合ったり、
絶対一人だったら しなかったであろう妄想もね(笑)
自分がこんなに妄想屋さんだとは思いもしませんでした。
才能(?)を開花させてくれたのも嵐友さんのおかげ!

実際 お会いして楽しい話を沢山した嵐友さん。
まだ お会いしたことはないけれど、
コメントやメールで楽しくお話ししてくれる嵐友さん。

改めて、ありがとうございます。

ブログを始めた当初。
まさか一年も続くとは思いませんでした。
勢いで始めたはいいけれど、
日記もまともに続いた試しがないし・・・

でもね。
実際に始めてみると
大好きな翔さんへの想いがとめどなく溢れてきて、
「書く」ということに飽きることはありませんでした。

そして なにより。
「読んでくれる人がいる」
これが一番の励みになっています。

当初は一日のアクセス数が
十数件・・いや、数件の日があったり。
でも今はいろんな方々が読んで下さっているみたい。
うふふ・・・嬉しいな。

もしも・・もしもね。
いつも遊びに来て下さっている方で
まだ お知り合いになっていない方・・・
この機会にコメント寄せて下さったら嬉しいな。
・・・て、催促。いや、おねだり(可愛く言ってみた)

ブログ 2年目も
アラシゴトをめいっぱい楽しんで、
嵐友さんとも もっともっと仲良くなって、
そして新しい出会いも沢山あるといいなぁ。

皆サマ。
今後とも どうぞよろしくね♪

|
|

« マカオ珍道中 | トップページ | 追いかけろ!アラシゴト »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ブログ開始1周年おめでとうございますhappy02shine
ひろひろさんのカワイイおねだりを受けてオジャマしちゃいましたheart04
私もまだ嵐ファンになって1年にも満たない新規ファンですが、毎日色んな嵐ファンの皆さんのブログにオジャマして日々勉強中ですheartひろひろさんも翔ちゃんが1バンなんですねsign02嬉しいデスheart04ひろひろさんのブログを毎日見ているのでこれからも嵐愛に溢れたブログを続けてくださいねupup

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 22時53分

(*゚ー゚*)はじめまして。コメントさせてくださいね。
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
お友達ブログでお名前を知ってから実はずっと通っていました。
もしかして、私の名前も知ってくださってますか? 
ひろひろさんの楽しい日記にいつも癒されて和まされています。
私もこれを機にこちらでもコメントを書かせていただきたいなと思います。
ブログ更新されていない期間はとても寂しかったです。
これからも楽しみにしていますのでぜひいっぱい書いてくださいね。
またお邪魔します。どうぞよろしくお願いします。

投稿: キャサリン | 2009年10月 9日 (金) 08時10分

わーい♪はじめまして&いらっしゃいませ~
おねだりした甲斐がありました(笑)
コメント下さって、すごく嬉しいです!
しかも いつも読んで下さっているなんて・・・
ありがとうございます!
そして、同じく翔さんがお好きなのですか!?
うふふ・・・これまた嬉しい(はーと)
私も結成当初から応援されているファンの方々の
足元にはまだまだ及ばず、日々勉強中ですよ~
嵐の歴史は深いですものね。
こんな妄想ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
あと、もしよかったら今度お名前を教えて下さったら嬉しいです!

投稿: ひろひろ→22:53の方へ | 2009年10月 9日 (金) 15時20分

キャサリンさん!はじめまして&いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!
うふふ・・私も密かにお名前は存じ上げておりました。
ずっと通っていて下さっていたなんて光栄です~
確か(記憶が曖昧だけど・・)キャサリンさんは
大野くんがお好きなんでしたよね??
違ってたらごめんなさい(汗)
私も山っ子大好きなのですよ・・・ふふ
翔さん、翔さんばかり言ってる超偏りブログですが
よかったらまた遊びに来て下さいね♪

投稿: ひろひろ→キャサリンさん | 2009年10月 9日 (金) 15時27分

遅ればせながらブログ開設1周年おめでとうございます!
もう1年?まだ1年??
私にとってはまだ1年って感じの方が強いです。
ずっとずっと前から
ひろひろさんのブログにお邪魔している気がします。

ひろひろさんの書かれる文章ってすっごくわかり易いです。
簡潔かつポイントを最大級に押さえてて。
上手いこと表現するな~っていっつも感心してます。
お得意の妄想も(笑)、溢れるほどの翔くんへの想いも
これからもいっぱい語ってくださいね!
楽しみにしてます!!

今年はもうお会いするのは無理かもしれませんが
来年はいっぱいお会いできますように!
お散歩デートも実現させたいなー♪

投稿: ひろ | 2009年10月 9日 (金) 16時46分

こんにちは


ブログ開設1周年おめでとうございます!

国立の際はお会いできずに残念でしたけど、
またそのうちにきっと叶うはず♪と思ってます。

熱い男櫻井翔に負けないひろひろさんの
熱い語りが大好きだよ!
そしてこれからも楽しい妄想の数々、お待ちしてます。(笑)

              

投稿: けいちゃん | 2009年10月 9日 (金) 17時39分

わーい、ありがとうございます♪
私的にはねぇ、“もう1年”って感じなの。
本当に過去何度日記を挫折したことか・・・
新年や新学期の度に「今度こそ」と思うのだけど
続いた試しがないのです。
だから この1年はホントに楽しくあっという間だったので
自分でもビックリなのよ。
でも、ひろさんが“まだ1年”と思ってくれてるのが
すごーく嬉しいです!うふふ
ブログとしてはあっという間だったけど、
ひろさん達嵐友さんとはもっと前からお友達みたいだもん。
でね・・なんだか泣きそうよ、ひろさん。
あんな素敵な文章を綴れる人にこんな事言って貰えて(涙)
ありがとね!これからも遊びに来てね。
そうそう、谷中デートも実現させなくちゃ!
しっかり案内出来るようにしとくから!

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年10月 9日 (金) 20時43分

わぉー!けいちゃんもありがとう♪
ホントにね~ あの時は会えなくて残念だったです。
でも、あの伝説の国立3日目に同じ空気吸って
同じ大雨に打たれて(笑)、
すごくけいちゃんを身近に感じたわ!
そうそう、いつかきっと♪です。
もしかして11月にTDSとか・・・?
うひひ、言うだけタダだし。
言霊、言霊。

ホント?私の語り、男・櫻井に負けてない?
あんまり熱く語り過ぎて鬱陶しいと思われないよう程々に
でもやっぱりあつ~~く語っていきたいと思ってますので、
これからもどうぞよろしくね♪

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年10月 9日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカオ珍道中 | トップページ | 追いかけろ!アラシゴト »