« ネプリーグ参戦決定 | トップページ | 櫻井翔の奥の細道 »

そろそろ10月中旬

今日は 10月12日。

そろそろ 「10月中旬」と呼ばれる時期に
差しかかっております。

10月中旬って。

“プレミアムなナイトのスペシャルな方”の
当選発表の時期なのですよ~~

25組50名様ご招待の、夢のプラチナチケット。

ハウス様から直々にお電話があるそうです。
これまた ご丁寧に、恐縮です。

これが当たる確率って、
宝くじの一等当選確率と比べてどうなんだろう?

同じくらい?それ以上?それ以下?

でも少なくとも 25人の方は当たるんだもんなぁ。
なんだか不思議な気分です。

3500組7000名様の方は10月下旬だとか。
これは「商品の発送をもって発表」ということです。

20日過ぎあたりから、日に何度もポストを
覗く日々が始まるのですね・・・・

ヤッターマン・ジャパンプレミアのこと思い出したよ。
性懲りもなく、前日まで希望を捨てなかったんだった(爆)

嗚呼、行きたいな。
嵐くんとディズニーキャラの最強コラボ。
この目で見てみたいよ。

|
|

« ネプリーグ参戦決定 | トップページ | 櫻井翔の奥の細道 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネプリーグ参戦決定 | トップページ | 櫻井翔の奥の細道 »