« 一言だけ言わせて! | トップページ | 横着者 »

ありがとう、そして大好き

すっかり機を逃したエントリですが。

先日の宿題くん、ラスト。
みんな、みんな 涙したよね!

この一年の目覚ましい活躍ぶり。
一日だって見ない日はないと言っても
過言ではないくらいの忙しさ。

それなのに、ファンの為にと
コツコツ丁寧に書いてくれていたと思うと・・・
胸がギュッとなって 鼻の奥がツンとしちゃいます。

「アラシゴトを追いかけるのがシンドイ」なんて
そんな ふざけた事を言ってた自分をぶん殴りたい(爆)

ワタクシ、ここに誓います。
今後アラシゴトを追うことに関して、
決して後ろ向きなことは言いません。

だって私達を楽しませるために
日々頑張ってくれてるんだもんね。

彼らをたくさんテレビで観られることに
慣れっこになっちゃってたんだなぁ~

大好きな5人が、私の愛しい翔さんが、
毎日元気に活躍してくれることを
とっても幸せに思います。

5000枚のサイン色紙。
5人の愛情がたっぷり詰まった贈り物。

届くといいなぁ~なんてワクワク感だけでも
とってもステキなプレゼントだと思いました!

ありがとう! 嵐くん。
そして、大好き!

|
|

« 一言だけ言わせて! | トップページ | 横着者 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一言だけ言わせて! | トップページ | 横着者 »