« これからも よろしく | トップページ | 切符が取りにくいグループ »

追いかけろ!アラシゴト

立て続けにエントリするぞー!
溜まりに溜まって爆発しそうだ。

まず、マイガール祭り。
相葉担さん、お察しします(涙)
恐怖のヤッターマン祭りを思い出したよ・・・
買っても買っても、出てくる雑誌・雑誌・雑誌・・・・
雑誌コーナーに立つと、相葉ちゃんの視線で
焦げそうです(笑)

で、ワタシ。
吟味に吟味を重ねて、ナビとガイドを買いました!

ナビの表紙の相葉ちゃん、男前過ぎる!!
そして中のグラビアも・・・キリッとしていて繊細で。
最近の相葉ちゃん、ホントに輝きが増しています。

いよいよ、マイガールも明日。
もう・・楽しみ過ぎるーー!!

しかも、明日は徹子の部屋にもご出演でしょ?
今現在アメトーーークで「徹子の部屋芸人」をやっており
徹子に心を折られた芸人さんが沢山出ておりますが、
相葉ちゃんは心折れず渡り合えたことを願っております(爆)

で!ガイド!
表紙と巻頭の相葉ちゃんもステキですが、
「秋の夜は、嵐」というSPグラビア。
これが最強に!気絶しそうなほど!ステキなのー!!

晩秋を感じさせるような色合いのバックに
シックな秋の装いの嵐くん。
もうね、「カッコイイ」と「美しい」が素敵に同居していて
うっとりしちゃう・・・・
愛しの翔さんはもう文句なく素敵なのだけど、
なんだか・・ニノが・・ニノがーー!!ヤバいーー!!
どことなくフェミニンな・・・中性的な香りがするの。
髪型のせい?
すごく少年ぽいのだけど、乙女っぽいような。
とにかくカワイイんだ!
今回は完全にニノにやられたぜ。

そして、ウワサのP誌。
これまた最強です。
なにせ裏表紙まで嵐だもんね。(BESTの広告)

見応えたっぷりの、読み応えたっぷり。
ピンナップざくざくの、アニバーサリーブック付き。

・・・・でも お高いんでしょ?
いいえ、たったの570円です!って感じ(なんだそりゃ)
とにかく 「買い!」ってことです。

そんなこんなで、今月も忙しいです アラシゴト。
せっせとHDDも編集して、
飛び出す嵐を捕まえるために(違)赤青メガネを買えってか!

買うよ、買うよ。
もう何でも買ってやる(ヤケ)

で、さりげなく今月中旬にはTDSの抽選結果もわかるしね。
もう応募して完結した気になっていたけれど、
よくよく考えたら当てるために応募したんだった!(え?)

追い付かなくて泣きそうにもなるアラシゴトだけど、
自分のペースで楽しまなきゃね。

はぁ~ん♪ なんだか いい調子だわ。
PC復活バンザイ!!(依存症だね・・汗)

|
|

« これからも よろしく | トップページ | 切符が取りにくいグループ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからも よろしく | トップページ | 切符が取りにくいグループ »