« スペシャルドラマ決定! | トップページ | まさかの参戦!? »

マジでガチでヤダ。

「マジでヤダ。 マジでガチでヤダ。」

昨晩、急に 翔さんのこんな声が頭の中で甦って、
「これ 何だっけ? 何の番組で言った言葉だっけ??」
・・・・と、真夜中にもやもやもや。

いっそのこと、過去DVD ひっくり返して
探し出してやろうかと思った瞬間、思い出しました!

昨年 夏のアラシちゃんでの、日光ロケだったぁ~~

廃墟旅館に泊まるだの、肝試しをやるだの言ってた時に
飛び出したセリフでしたよ。

はぁぁ、スッキリした~

私、あの肝試しの回が大大大好きなのです。

怪談を話し終え、先に進むよう言ったダイノジの大谷さんに
「大谷さぁん・・・俺・・・行けねぇよ」と言った翔さん!!
可愛くて可愛くて、DVDが割れるほど(!)リピしたんだった。

それにしても。
なんで今頃こんなの思い出したんだか。

でも スッキリした。

マジでヤダ。 マジでガチでヤダ。

・・・・カワイイなぁ。 うふふ

|
|

« スペシャルドラマ決定! | トップページ | まさかの参戦!? »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪あの時の櫻葉ペアは可愛かったですよねheart01相葉ちゃんの翔ちゃん連呼cryingsweat01翔さんの逃げ足の早さhappy02 そう、 鮎の塩焼きを食べる翔さんのお行儀の良さにもウットリでlovely 口元を指先でぬぐうのがタマらん・・マジでガチでヤバいlovelylovely

投稿: 笹 | 2009年10月17日 (土) 14時42分

私もあの翔ちゃんの「オレ、行けねえよ・・bearingsweat01」は私の中でも忘れられない一言で、翔ちゃんの可愛さが詰まったセリフだと思いますheart04

コワイ話を聞いた後の緊張して強張った顔もGOOD!happy02(オニか、私は)あの肝試し企画は最高でしたね~up
相葉ちゃんのドアが開かなくて「翔ちゃんっ!翔ちゃんっ!」って叫ぶところも激カワheart01だし、そこで無言でカギを開け続ける翔ちゃんもオトコマエlovely(さすが私たちの翔ちゃんですよね~heart

あ~また見たくなってきたゾッup

投稿: まり | 2009年10月17日 (土) 22時08分

なんか、なつかしいやつエントリーしてるじゃないですか。
あれは最高だったね♪
しかし、USOの時は今より年下なのに、相葉さんなんて、きゃ~とも言わず、淡々と「すこし寒いんだけど。ニノ…」とか言ってたのにさ。
まったく大人になったほうが、ビビり満タンですわ。

が、とにかく!また夏にはやって欲しいものですね☆

投稿: misato | 2009年10月17日 (土) 22時18分

そうそう~ 最強櫻葉ちゃんでしたよね!
どんだけビビリペアなんだか!ってね(笑)
あと翔さんの「ヤベ、やっべ」の連呼もツボ。
笹さんもきっとそうでしょう。ふふ
相葉ちゃんも激カワでしたけどね~
腰抜かしながら一生懸命鍵を開けてる時の
「翔ちゃぁん」は忘れられません(笑)

鮎の塩焼き!
ホント、こんなところにも育ちの良さって出るのね~って。
いやん、「口元を指先でぬぐう仕草」って注目してなかった。
なんか観直したくなってきた~~

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年10月18日 (日) 00時57分

「俺・・行けねぇよ」は名台詞ですよね(笑)
散々黙って話を聞いてて、口を開いたと思ったら
それかい!可愛い~って思っちゃった。うふふ
相葉ちゃんが声上げないように口を押さえるという
無駄な行為(爆)も可愛かったし。
でも実は密かにね、
プチビビリなニノもツボだったりするんですが。
ビビり方が「キャ」とか小さな声でね(笑)
いやぁ~やっぱり私達の翔さんはカワイイわ!
やっぱり今からちょっと観直します!(笑)

投稿: ひろひろ→まりさん | 2009年10月18日 (日) 01時03分

懐かしいでしょ?
なんでしょうね~アラシゴトがめっちゃ忙しいと
何故だか過去に戻りたくなる衝動(笑)
現実逃避とも言う・・・(爆)
マイガール観てたら、突然「マジでガチでやだ」って
聞こえてきて(怖)すごく気になっちゃって~

え~!相葉ちゃんが肝試しでそんなクールな様子って
想像できないー!
去年の夏の怖がり方はハンパなかったのにね(笑)
オトナになって逆にそれだけ自分の素をさらけ出せる
ようになったってことなのかしら。

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年10月18日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャルドラマ決定! | トップページ | まさかの参戦!? »