« 翔さんとキッス | トップページ | 謎の“0号室” »

5人のクリスマス

うふふ・・・いいですね~ KFCのCM!
松潤、すっごーく素敵です。

白い息吐いて、「お待たせ!」って。
「一緒にあったまろうな」って。
潤担さんは幸せ気分満タンでしょうね!

冬のあったか~いCMって いいよなぁ。
もう早くもクリスマスの匂いがするもん。

毎年恒例のパーティーバーレルのCMは、
嵐くん5人が揃って出演してくれないなかぁ~

カワイイ5人のクリスマス・パーティー。

大野くん以外の4人が、暖かい部屋の中で
忙しくパーティーの準備をしてるの。

脚立に相葉ちゃんが乗って、
天井まであるツリーに飾り付けしてて。

ニノがふざけて相葉ちゃんの身体を揺すって、
「やめろよぉ」とかワイワイ賑やかにね。

そんなニノ相をニコニコしながら
眺めてる翔潤・・・みたいな。

場面は変わって、小雪が舞う中
クリスマスの街をパーティーバーレルを
抱えながら走る大野くん。

白く曇った窓ガラスを手で拭い、
「リーダー遅いなぁ」と呟く松潤。

大野くん、息を切らせながら到着。
「みんな!お待たせ!」

「リーダー遅いよぉ」
「ごめんごめん」
口々に言いながら、パーティー開始!

楽しそうに笑い合う5人のスロー画像のあと。
ニノの寄り画。
カメラに向かって ひそひそ話をするように、
「5人一緒が楽しいね!ケンタッキーのクリスマス」

BGMは、『冬を抱きしめて』みたいな
嵐オリジナル・クリスマスソングでさ~

アリそうでしょ!?(笑)

いいよね~ 実現しないかな。

・・・・・・・・

これって、カテゴリーは“アラシゴト”でいいのかな。

やっぱり、またまた“モウソウ”か!?(笑)

|
|

« 翔さんとキッス | トップページ | 謎の“0号室” »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔さんとキッス | トップページ | 謎の“0号室” »