« 相葉ちゃん、キュート! | トップページ | マジでガチでヤダ。 »

スペシャルドラマ決定!

翔さん、SPドラマ決定
おめでとうございます!!

来年1月放送のフジテレビ系ドキュメンタリードラマ
『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間
 ~被災地に生きた記者達の闘い~』(仮題)

気軽に「楽しみ!」とは言えない内容のドラマですが、
この数年間で培ってきた キャスターとしての集大成を
形を変えて披露する・・・私は そう捉えて楽しみにしています。

ネットでいろいろ調べていたら、
とあるスポーツ紙にこう書いてありました。

ちょっと引用。(いいのよね・・・?)

「ニュース番組でキャスターを務め、選挙特番にも出演。
嵐きっての社会派・櫻井が、1995年1月17日に発生した
阪神・淡路大震災をテーマにしたドラマで、
報道カメラマン役に挑戦する。」

“社会派・櫻井”かぁ・・・すごいな、翔さん。
キャスターも、選挙特番のナビも、
やらされていたわけでも 片手間でやっていたわけでもなく、
誠心誠意やってきたからこそなのでしょうね。

そして、私にとって “27歳の等身大の男性”を
演じてくれることが、とっても嬉しいです。

オチャメなヒーローだの、エキセントリックなMCだのが
続いていたからね(笑)

被災者にカメラを向けることに葛藤と苦悩を覚える
若き報道記者を演じる翔さん。

期待が膨らみます!!!

|
|

« 相葉ちゃん、キュート! | トップページ | マジでガチでヤダ。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

不意打ちでビックリでしたがwobblyキャスターとしての集大成、私もそう思います。今までに感じて受けとめてきたものが きっと生かされてくるんでしょうね。等身大の翔さん、本当に楽しみです。

投稿: 笹 | 2009年10月16日 (金) 16時39分

ホントホント! 超~不意打ち食らいましたよね!
朝起きて嵐友さんから新ニュースのメールが
入っていると、眠気が一気に吹っ飛びます(笑)
きっと翔さんのことだから、しっかり勉強して
実在のカメラマンさんのことをよ~く知った上で
役作りに入るんでしょうね~
キリリとした眼差しでカメラを構える姿・・・
カッコイイだろうなぁ。
うぁ~~楽しみ超ですな!!!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年10月16日 (金) 22時13分

ひろひろさんコンバンワ~note
本当にビックリしましたよね、このニュースsign03

自分のブログでも書いていますが、私はこのニュースを知った時、ものすごぉ~く嬉しかったhappy02heart04
きっと翔ちゃんはずっと前から報道関係の仕事にもっと深く関わりたいと思っていたはずで。
だから今回翔ちゃんがこのような形でドラマに参加することを知った時、嬉しすぎで正直、涙がでましたcryingsweat01(←どんだけ好きなんだ翔ちゃんのこと)

きっとオンエアはファンにとって永久保存版になりますねheart

投稿: まり | 2009年10月17日 (土) 02時30分

本当にビックリ超!でしたよ~~
ウワサなんか、ひとっつも聞かなかったし。
クイズショウの時は嵐友さんが事前にひっそり教えてくれてて
なんとなく心の準備が出来てたけど、
今回は内容も凄く良いだけに破壊力が強過ぎでした(笑)
翔さんの報道に向けた熱意の賜物ですね!
私も「良かったね~翔さん!」って泣きそうでしたよ(笑)
ホント、今から永久保存版決定です!
DVDにならないかなぁ~?(気が早い)

投稿: ひろひろ→まりさん | 2009年10月17日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相葉ちゃん、キュート! | トップページ | マジでガチでヤダ。 »