« めちゃめちゃ覚えてる! | トップページ | PV集に期待超 »

握手泥棒

@ オトノハ

いっつも思うんだけど。

「どうも。僕です。」
これは、くりぃむ有田さんのモノだと思うのよ。

まぁ それは良しとしましょう。
カワイイから!(←贔屓)

もうね。
『ART OF WORDS』 第二弾・おくのほそ道が
楽しみで楽しみで仕方ありません!

前回の人間失格の時は、ぶっちゃけ
「え~・・ラジオかぁ」と思ったワタシ。

普段ラジオを聴く習慣が全く無かったので
単純に面倒くさかったのと、
うちのマンションの電波の入りが悪いので、
ラジオ番組ということにモヤモヤ。

でも!
人間失格、超~~良かった!!

私、mp3に入れて 今だに聴いてるもん。
あんな暗い男の生涯の物語をイヤフォンで
延々聴くという薄暗い行為(爆)

でもさ、女にだらしない役を演じてる翔さんの
排他的な匂いのする吐息のエロさったら!(コラ)
うほほッ(興奮)

あ、でも 『奥の細道』にそういうのは期待出来ないか(汗)
今回は小説ではないので、どういう感じになるのかなぁ?

すっごく楽しみ。

で。
オトノハに書かれているように、東北へロケに行った翔さん。
相変わらず お忙しいこと。

船長さん、ホントに翔さんとマネージャーさんを
間違えたのかしら??

第一、マネさんが「ありがとうございます!」と
答えてるなら尚更。

自分のことをタレントと間違えてると知ったら、
「あの、僕じゃなくて・・」ってなるんじゃない?(笑)

・・・なんて。
「櫻井翔はこっちですよ~!!」って翔さん、カワイイ。
なんだか、プチ嫉妬(笑)みたいな?

それか、マネさん タレントと間違えられちゃうくらい
イケメンなのかな?? うふふ

「も~う!」ってふくれっつらになってる翔さんを
思い描いて胸キュンです。

で、「この握手、泥棒めっ!」って!
これまたキャワイイ。

「握手泥棒」っていいね。カワイイよね。
「ボクの握手を盗まれた」って感覚が、
すごく翔さんらしくていいな~

さすが、“言葉の芸術”を扱うだけある。

オトノハは、ホントいいな。

|
|

« めちゃめちゃ覚えてる! | トップページ | PV集に期待超 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

先日は初コメントにもかからず名前を名乗り忘れてしまってホントにすみませんでした!

返信コメありがとうございました。
まりって言います。

私もさっき「オトノハ」読みました~!
翔ちゃんらしいですね、握手泥棒って。

きっとひろひろさんの仰るとおり、船長さんとマネージャーさんの後ろで、いつものようにツルツルのほっぺたをぷぅ~っと膨らませて「もぉ~!」って唸ってるんでしょうね。
(きっとそのやりとりに割って入ってまでアピールはしない人でしょうから・笑)

「人間失格」も聴きましたよ~lovely
いつもの爽やかキャラは完璧に封印して臨んだ声だけの演技!!
声だけって難しいと思うのですが、さすが翔ちゃん。見事に太宰治の世界観が表現されてました。
そしてあの退廃的なセクシーな声!!
ドキドキしてしまいましたぁ~heart04

今回の「奥の細道」も翔さんの素敵な声が耳で楽しめるということで楽しみですねshine

私も最近ブログを始めたのでおヒマな時にでも一度遊びに来てくれたら嬉しいですwinkup

長文失礼しましたheart

投稿: まり | 2009年10月11日 (日) 02時42分

改めまして、まりさん!はじめまして(笑)
再びのコメントありがとうございまーす♪

うふふ・・・わかるわぁ~
つるつるホッぺをぷぅ~って(笑)
で、やりとりに割って入れないってのも目に浮かんで
笑っちゃいました。あはは
でも心では「嵐はボクだよ~」って叫んでたんでしょうね~

まりさんも人間失格聴きましたか!
そうそう、爽やかさとは程遠い なんとも色っぽいような
ドロドロしたような・・ね。
「この野郎、キスしてやるぞ」なんて何回リピしたことか!(爆)
でも、こんなエロさってラジオだからいいですよね。
これが映像だったら、まりさん耐えられる??
映像版の葉蔵は、トーマくんにお任せということで(笑)
奥の細道は、人間失格とはまた全然趣が違うんでしょうね~
いい意味でまた裏切られそう。ホントに楽しみです。

まりさんもブログされているんですね!
後で遊びに行かせて頂きまーす☆

投稿: ひろひろ→まりさん | 2009年10月11日 (日) 12時24分

ひろひろさん、おかえりなさい!(でいいのかな?笑)
パソコン無事に直って良かったです☆

ジャニウェブと同じくらい、
ひろひろさんのブログ読むのが日課なのですよ~私♪
日々の楽しみが戻ってきました(はーと)

萌えポイント満載のオトノハ。
「櫻井翔は俺なのに…ぶぅ」の翔ちゃん。
可愛いっ!!!(大興奮)
ちょっとレトロな「握手泥棒」がツボなのですよね~。
翔ちゃんって言葉選びが昭和感満載ですよね(笑)
ほんと、オトノハ最高です♪

投稿: ぽん | 2009年10月12日 (月) 11時33分

ぽんさん、ただいま~(笑)
無事に帰ってきましたよ!
買ってまだ1年経ってなかったから
メーカー保障で修理して貰ったんだけど、
逆に考えたら1年にも満たないのに壊れるなんて!って感じ。
富〇通め~(爆)

それはさておき、
ジャニウェブと同じくらいなんて、恐れ多い(汗)
でも嬉しい(はーと)
私もね、ぽんさんの翔愛に魅了されて初コメして・・・
もう半年位経ちますね。
私もぽんさんのブログ楽しみにしてるんだからぁ~
これからもよろしく♪

オトノハは毎回ほっこりさせられちゃいますね!
「翔さんのふくれっつら」はあくまで想像(妄想?)なのに
オトノハのやり取りを読むと目に浮かんできちゃうもんね。
で、確かに昭和っぽい(笑)
そのなんとなく古臭い感じがファンに安心感を
与えるのかしら??
そんな翔さんがカワイイんだよね~(デレデレ)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年10月12日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めちゃめちゃ覚えてる! | トップページ | PV集に期待超 »