« 最悪のタイミング | トップページ | 嵐の“VOICE” »

深イイ話!?

翔さ~ん
そりゃ 「う~ん」になっちゃうよ!(笑)

ファンはよく知ってる話だけれど、
親不知を一気に抜いた話と森下アナの話を
一分間でまとめちゃったら
「なんのこっちゃ?」でしょうね。

確か、森下アナが他を抜いて
独占インタビューを取った時の話だよね?
親不知は置いといて、
「独占取材をカッコイイと思った」ということに重きを
置いた方が、まだ少しは「イイ話」になったかな?

いやいや、
「さすが櫻井くん!イイ話だな~」ってなるよりも、
後あとまでイジられちゃう方がオイシイのか!?(笑)

今夜の紳助さん、なんとなく良かったな。
「風当たり強いな~」って言ってたけれど、
私はいいと思いましたよ。

昨日のニノに引き続き、嵐ヨイショ発言が
なんだかこそばゆかったけれど。
キャスターの仕事について変な茶々を入れたり
しなかったのが嬉しいなぁ・・って。
「知的って言われてモテるでしょ?」とかさ、
なーんか言いそうだもんね(爆)
でも 翔さんのキャスター振りを紳助さんが見て
感じたままをアドバイスしてあげてる様子が
「ふ~ん、いいじゃん」と思いましたよ(←何様?)

「もっと自分の言葉で話した方がいい」って、
簡単そうで難しいですよね。
きっと それなりに自分の意見を言ってるんだろうけど、
やっぱり「キャスターとして、こう言った方がいい」と
頭で判断して話しているのだろうし。
騒がしくてイヤだわ~と ついつい思っちゃう紳助さんや
さんまさんなんかは、きっとサラリと出来ちゃうことなんでしょう。

翔さん、何事も経験ですな。

ホント、村尾さんのエピソードの方がよっぽどイイ話って!(笑)
いやぁ~ それにしても村尾さんって素敵な方ですね。
私も思ってたよ!どんな時も「櫻井さん」だなって。
ZEROの最中にそう呼ぶのは当然としても、
ヤッターマンの撮影現場に村尾さんが行った際
遠巻きに眺めてる時にも「お、櫻井さんがいましたね」って
言ってたもん。本人に呼びかけてるわけじゃないのに!
若いスタッフの方々にまで分けへだてなく接するなんて
なかなか出来ないことでしょう。
NEWS ZEROの一体感って、
きっとこういう所から生まれてるんですね~

しっかし。
結局ゲストの「イイ話」って日馬富士の話くらいじゃない?
それ意外って イイも悪いもないって言うか・・・
双子の恋愛ルールってどうよ!?(爆)

今日の翔さん、なかなかいい感じでしたよね。
質問に窮すると「う~ん」のレバーを
巧みに使ったりしてさ(笑)
マイケル・ムーアの振りもナイスでしたよ!


さて。

明日のACWは、松潤祭りだー!
ワッショーイ!!

|
|

« 最悪のタイミング | トップページ | 嵐の“VOICE” »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最悪のタイミング | トップページ | 嵐の“VOICE” »