« PV集に期待超 | トップページ | そろそろ10月中旬 »

ネプリーグ参戦決定

10月19日のネプリーグに
やまたろコンビが参戦決定とか!!!

やった やった~~!!!

ゲストチームは吉本芸人軍団らしいので、
翔さんとニノはネプチューンチームとして
参戦するってことですね。

私ね、前々からネプチューンや くりぃむ辺りの
中堅どころの芸人さんと絡んで欲しかったので、
楽しみで楽しみで仕方ないよ~

翔さん・・・知的で頭もいいけれど
なんだかプレッシャーに弱そうなので、
「何秒以内に答えろ」的なクイズとか
苦手そうな気が・・・(笑)

テンパってへタレなところを見せちゃって、
「ZERO~しっかりしろ~」とか言われちゃったりして。
もう今から「翔さんガンバレ!」な気分です(爆)

ニノが冷静にガツガツいきそうですね。

・・・なんだか最近。
出演番組とか掲載雑誌とか、余りにも多すぎて
頭が整理出来てません(汗)

とりあえず、
22日のVS初回SPと嵐ちゃんSPをさっさと編集して
さっさとディスクに落としておかないと、
翌週のチャレンジweekが大変なことになるって
ことだけは肝に銘じておかないとね。

これって、嬉しい悲鳴?

・・・・いや。
“嬉しい”は置いといて、単なる“悲鳴”になりつつあります。



『奥の細道』まで、あと 1時間半!

|
|

« PV集に期待超 | トップページ | そろそろ10月中旬 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PV集に期待超 | トップページ | そろそろ10月中旬 »