« 嵐の“VOICE” | トップページ | ありがとう、そして大好き »

一言だけ言わせて!

ARASHI 5×10
All the BEST! CLIPS

フラゲしてまいりました~♪

ACWの編集もまだまだだし、
夫はインフルエンザだし(爆)
のんびり観ていられないけれど・・・

お願い。

一言だけ 言わせてーーー!!!

『台風ジェネレーション』の前フリをする翔さん!!

ヤバイ! ヤバすぎるーーー!!!

あのシチュエーションは、
ちょっと前にベッキーに触発されて妄想した
「ご褒美のチュウ」への前フリでしょ!(違)

うわぁ~ん
なんだか 胸がトキメキ過ぎて痛くなってきた(笑)

|
|

« 嵐の“VOICE” | トップページ | ありがとう、そして大好き »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん!まさしく今!!
私もフラゲしたDVDを見て、キュン死にしてました!
あれ、ヤバいでしょ〜。
ネクタイだけじゃなく、
シャツのボタンも外しちゃう翔ちゃん…。
やーめーてー!!
胸キュンが止まらないわ!
と思いながら見ていました。

普通のPV集だとあなどっていた私を一発殴りたいです(笑)


ご主人のインフルは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねm(__)m

投稿: ぽん | 2009年10月28日 (水) 00時02分

ひろひろさんおっはよ~
ふふheart01ひろひろさんのアップを待っていたのよ。
まさしくこのことで!!
PV集って,翔君ファンのための妄想PVかと一瞬目をうたがっちゃっいましたわ!!
ホント、翔君heart04heart04のツボ満載♪
わーい!わーい!
ネクタイはずしてワイシャツのボタンあけて・・・これって最後どうなるのよ・・・
と膨らむ想像(笑

ひとまずbelieveまで観ましたよ♪♪

投稿: のんのんママ | 2009年10月28日 (水) 08時13分

私も一言言いたいっ!

んもーずるい!
ありゃ反則ですよ、翔くん。
もう、あそこから先に進めないんですけどどうしてくれます?(笑)
ネクタイはずしーの。
ボタンはずしーの。
萌えまくりです。
あのバージョン、メンバー全員お願いしたいー(>_<)
で、あのセリフはニノのですから(ニヤリ)
ま、たまに言せてあげてもいいけどねっ(ニヤリ)

投稿: ひろ | 2009年10月28日 (水) 12時38分

こんにちわ〜lovely ヤバいheart01ヤバすぎるheart04heart04 先に進めなぁい! いつのZERO終わりなんでしょうね。脱いだ靴をそろえるのも キチンと石鹸で手を洗うのも素晴らしい! 座りながらのため息まじりのしゃべりlovelylovely もう、ひろひろさんのセリフが勝手にアフレコされてましたよ、脳内ではheart01

投稿: 笹 | 2009年10月28日 (水) 15時22分

ぽんさ~ん!ヤバいよね!?
私も未だ、キュン死から生還できましぇん。
なんかさ、まさかああいうシチュエーションを
織り込んでくるとは思わなかったよ。
ファンゴコロをくすぐる小芝居?みたいな(笑)
でも~欲を言えば、ネクタイ外すの早いよね?
もうちょっと結び目をグイグイってゆっくり緩める
仕草を堪能したかったかな~なんつって!
絶対、ファンのツボを熟知しての演出だよね~
う~ん、翻弄されてる!(笑)

そして、お見舞いの言葉ありがとう(涙)
ぽんさんもくれぐれも気を付けてね!

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年10月28日 (水) 15時38分

うふふ、のんのんママさんもキュン死に?(笑)
もう全国の翔担が「キャ~~」ですよね。
そうそう、あそこが楽屋だということは遠くに置いといて、
「おかえりなさい、あなた!」なんだもん。
「ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ?」みたいな(爆)
ボタン外してドカッと座った感じだと
「うーん、まずメシ!」かな(笑)
や~ん、萌えるぅ。
私は今やっとピカダブまで観たのですが、
この先も萌え萌え翔さんが満載なのですか!?
ハダシの「エビチリうっめ!」も相当ツボったのに
まだあるのー?(嬉しい悲鳴)

投稿: ひろひろ→のんのんママさん | 2009年10月28日 (水) 15時49分

えへへ~ ズルイでしょ?
翔さんはずるいのよ~ 小悪魔なの(笑)
とか言って、ニノもなんなの!?ってくらいの
可愛らしさじゃありませんか!
カメラ引いたら、ここかーーい!って(笑)
ホント、ニノらしい。
いたずらっ子さんなんだよねぇ~(デレデレ)
しっかし、「とまどいながら」のコメ笑ったわ~
あんな素敵なPVの想い出が逆再生・・?
そんなところもニノらしい!あはは
でもホント!ネクタイ外すバージョンは全員に
お願いしたかったですね。
あ、でもこれはZEROの特権かしら?(笑)
娘ちゃんもきっとトキメいたことでしょう。
そして、今回はこの台詞貸して下さいませ(ペコリ)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年10月28日 (水) 15時56分

笹さーん!昨日はどうもありがとう(はーと)
ホントにヤバイですよ、まったく!
最初の楽屋の映像に「?」となって、
「お疲れっす」と入ってきたスーツ姿・・!
キャァァァ~~~でしたよね!
私ね、さっさと観れば多分2枚観終わってたと思うんですが
「ネクタイ外し」と「エビチリうっめ」をリピし過ぎた(笑)
そうなの、そうなの~
靴の揃え方、手の洗い方ひとつ取っても
隠しきれないお坊ちゃま感。
なんか美しいんですよね~翔さんて!
そして溜息まじりの座りにもノックダウンですよ。
翔さんの吐息ってなんてセクシーなの~
・・て、PVの感想が全くないコメ&コメレスも凄いな(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年10月28日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐の“VOICE” | トップページ | ありがとう、そして大好き »