« 深イイ話!? | トップページ | 一言だけ言わせて! »

嵐の“VOICE”

ZEROの“VOICE”。
こういう感じなのですね!

「10年で印象に残った出来事」って
自分達のことを話すのかと思っていたから、
まさかの時事ネタでビックリでした。

ふふ・・確かに松潤 緊張してましたね~
ちょっと棒読みだった?(笑)

私、翔さんが嵐ベース外でメンバーのことを
呼び捨てにする姿が好きなのです。

今日も「松本」って言っててね。
ニュース番組なんだから当たり前だけど、
割と翔さんて どの番組でもそうですよね?

よそに向けて呼び捨てで呼ぶ様子に
すごーくメンバー愛を感じちゃうんだよなぁ。
「うちの松本」って、強く感じます。

それにしても、
松潤が語ってる時の後ろの4人って・・・!(笑)
特に 相葉ちゃん・・・! ぶはは。

カッコイイんだけど、笑ってしまう。

|
|

« 深イイ話!? | トップページ | 一言だけ言わせて! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深イイ話!? | トップページ | 一言だけ言わせて! »