« やっと折り返し地点 | トップページ | ACWだけじゃなかった »

絶好調超!チャレンジウィーク

皆さーん
嵐ファンのチャレンジ魂が試される ACW。
追いついていますかー?

私は絶好調超!ですよ。わはは。

なぜって?

それは。

我が家には、“全嵐ファンの夢を叶えた男”がいるからです。

なんだそりゃ?ですね。

以前のエントリだかコメレスだかに、
「ACWは仕事も休んで家に引きこもり編集に明け暮れたい」
・・・みたいな事を書いていたワタシ。

ここに、私に代わって その願いを叶えた男が一人。

そう! インフルエンザ夫!(リングネームか)

なんと!見事なまでにACWの期間中全部が休みなのです。
本当に月曜から今度の日曜まで。

羨ましいよー!・・・インフルは嫌だけどッ(爆)

2日程で熱はすっかり下がったものの、
会社から日曜までの出社停止を言い渡された夫。
もう 暇で暇で仕方ないのです。
一応感染防止のための休みなので
ふらふら遊び歩くわけにもいかないもんね。

そんな夫。

朝、仕事に行くまでのわずかな時間を惜しんで
編集に勤しんでる私を見て、一言。

「よし!俺が編集しちゃる!」と。

一瞬ね、「え・・・変に消されたりしたらヤダからいいよ・・・」
と思ったどころか、モロに言っちゃったんですけども
「大丈夫。絶対失敗しない。とりあえず嵐が出てる部分は
 CM含め全部残すから、必要ないものは後から消せばいい」
と、異様なほどの自信で言うのですよ。

確かに ズームとかZEROとか、ザックリやってくれるだけでも
かなり助かる・・・

なので、思い切って任せることに。

もちろん、ぐるナイみたいな番組はノータッチですけどね。
私の“ツボ”は いくらなんでもわからないので(当たり前)

しかし。

いやぁ~、まったく予想以上に いい仕事してくれてます。
私が仕事から帰って来ると、いい具合に編集してあって
あんなに心配していたHDD容量もかなり余裕なんだもん。

しかーも。

ネットでダベアの個人レアCMの情報を入手したらしく、
やまたろコンビ以外の3人分を見事捕獲して
キレイに編集されていました(驚)

夫にレアバージョンのことなんか言っても仕方ないと
思って、「とりあえず同じCMでもいいから全部
残しておいてよ」と言っておいたのですよ。

で、言われた通り残していたら
「あれ?これとこれ微妙に違うぞ」と気付いたらしい。
そこで ネットで調べ、レアの存在を知ったと言う・・・

お見事。
こうなったら、ニノと翔さんも捕獲してくれ!頼むー!

うちの夫は、火が付いたらしつこいんだよ(←ヒドイ)
その執念で なんとか捕獲出来ることを願ってます。

てか、もう放送しないってことないよね?

さてさて、ACWも早くも終盤。

編集は順調に進んでいても、
観ることには すっかり遅れを取っています。

大野くん。
今日は早朝から遅くまで本当にお疲れ様でした!

今朝のズームで松潤が言っていた、
「リーダーの、自分には厳しいのに人のことは何でも
 受け入れようとする姿勢はすごい」って言葉。

私も本当にそう思います。
これは簡単そうで とても難しい、と。
人って、そうそう懐深くいられないもの。

大野くんのそんな素晴らしいところを
5人がしっかり認識していて照れることなく褒めていて。
そんな環境も大野くんが自然と作っているんだな~って
今日一日大野くんを見ていて、もの凄く感じました。

なんか いいなぁ。ステキ!リーダー!

毎日毎日、嵐に会える幸せ。

日曜のスペシャルライブが楽しみ超!です♪

|
|

« やっと折り返し地点 | トップページ | ACWだけじゃなかった »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
うわ!なんてうらやましい〜(>_<)
なんてなんて素敵な旦那様なのぉ?笑
私、編集してくれる小人さんが居ないかしら…って毎日考えているのに、それが現実だとはっ!
こうなったらレアダベア捕獲、やってもらうしかないですねっ!笑

ご主人がインフルとのことで、ひろひろさんももらっちゃったかなぁ?
なんて思ってましたが、お元気そうでよかった(^^)

投稿: こっこ | 2009年10月31日 (土) 17時36分

ひろひろさん〜!うらやましい超じゃないですか!素晴らしい! ワタシは追い付いているかと思いきや、あちこち尻切れで (^o^; 相方さんに助けてもらってます。ところでPV集の翔さん、コメントがスーツ姿なのは ヤッターマンにつなげてるってことですかね?深読み?今更?全然関係無し?どうでしょう。

投稿: 笹 | 2009年11月 1日 (日) 00時00分

こっこさん、こんちゃーっす!
ステキ旦那に見えるでしょ?でも違うんだなぁ~これが。
いつもはね、CMまでコツコツ捕獲してる私を
「よくやるよ・・」みたいな感じで見てるのよ。
なので、ついに私の嵐活動の領域まで踏み込むほど
暇さが限界にきたという・・・
「嵐はなんでこんなにCMに出てるんだ!」なんて
売れっ子嵐にブツブツ文句言いながら編集してるから
私も黙って編集してくれる小人さんの方がいい~(爆)
レアダベアはホントに厳しいよ!
「観れたらラッキー」くらいに考えてたのに
下手に捕獲しちゃうと火が付いちゃいます(笑)

ご心配ありがとね~(涙)
私も覚悟していましたが、なんとか大丈夫だった!
意外とこういう時うつらなかったりするのよね。
こっこさん家族もくれぐれも気を付けて!

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年11月 1日 (日) 11時15分

笹さん、こんちわ!
うちのHDDね、何気に容量がめっちゃ少ないのよ(涙)
だから本腰据えて編集しないとマジでヤバかったから
助かったと言えば助かったわ~
私はなんとか付いては行ってるけれど、なんだか心配で
何度も何度も予約を確認してる毎日です(笑)
今日でACWもやっと終わるね~~

で!PV集の翔さん。
笹さんのコメ読んで一瞬「?」だったワタシは鈍い(汗)
タツノコアニメのヤッターマンね!
笹さん、鋭いよー!なんかそんな感じするわ。
だって一人だけスーツでね、ヤッターマンもスーツだもんね。
やーん、さすが!
「何人気付くかなぁ~」なんて遊び心でやってたとしたら
「翔さーん!気付いたよ~」って伝えたい(笑)
・・・なんて深読みし過ぎだったら笑っちゃいますね(爆)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年11月 1日 (日) 11時28分

コメコメ返しで〜(^o^; そうなの、アニメのヤッターマンで・・一言抜けてて m(__)m (いや、抜けてんのはオマエだよ スットコドッコイ!なーんちゃって) 深読みも味のウチ♪ってことで(^^ゞ でも当たりだったらウレシイな(はーと)

投稿: 笹 | 2009年11月 1日 (日) 23時35分

そうそう!深読みもアリってことで♪
あんなカッコイイ翔さんがPV集に入ってるなんて
家宝になっちゃうな~
何気に上着を着て立ち去るとこもツボだったりする(笑)

改めて、ACWお疲れ様でした~
なんだか一気に気が抜けました・・・

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年11月 2日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと折り返し地点 | トップページ | ACWだけじゃなかった »