« 私の料理からは離れられない♪ | トップページ | 171センチのダーリン »

大変だ!

昨夜、一般人(?)の友達に、うっかり
「楽しみ超!だね~」とメールしてしまったー!!

その後、「そうだね~」と何事もないように返信
されてきたけれど・・・・

「なんで “超”が後に付いてんの??」と思ったかな(笑)
はたまた 打ち間違いとして処理されたかな?

まさか 嵐用語だとは思ってないんだろうなぁ。
そう考えると笑っちゃう。 うふふ

今後、「○○超!」と「(はーと)」には注意せねば。

|
|

« 私の料理からは離れられない♪ | トップページ | 171センチのダーリン »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の料理からは離れられない♪ | トップページ | 171センチのダーリン »