« 大変だ! | トップページ | 大好き!翔さん »

171センチのダーリン

ふと思い立って、
5×10 の翔さんポスターの貼り位置を
翔さんの身長と同じに直してみました。

171センチ。
ちゃんと床からメジャーで測っちゃったよ。
バカだよね~

ポスターは実寸大じゃないけれど、
翔さんの身長ってこのくらいなのかぁ~って
ひとり悦に入っております。

チュウするには ちょっと背伸びしなきゃな~
・・なんて、ニヤニヤしてみたり(爆)

HDDを整理したり、
やらなきゃいけない事がたくさんある時に限って
果てしなくバカバカしいことが無性にしたくなるんだよ。

翔さんはジムに行ってインナーマッスル鍛えたり
健康的な毎日を送っているのに(@オトノハ)、
わたしゃ、深夜に何やってんだか。

でも、脱・カッチカチ宣言はちょっと寂しいなぁ。

|
|

« 大変だ! | トップページ | 大好き!翔さん »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

わかるよー!166センチ、50キロちょっとの息子の後ろ姿をみてこんなもんだなと、まるでヘンデルとグレーテルに出てくる魔女にでもなったかのような薄気味悪い眼差しを送っている気持ち悪い母なことをここに暴露しちゃいます。←しかもリアルだからね!
あっ!でもせめて相葉さんまでは伸びてー!と祈るわがままな母親でもある…
しかし意外、ひろひろさんてポスター貼る人なんだね(驚
だんなさん、焼きもちやかないのっ?

投稿: けい | 2009年10月22日 (木) 12時24分

んふふ・・・わかってくれる?
なんかいいよね~「あ~・・これくらいの身長なのか~」って。
コラコラ、それを息子氏にやってはなりませぬ(笑)
息子くん、痩せ型だね~
まさかのプラズマ系?(爆)
そうね・・男の子なら相葉ちゃんくらいは欲しいかもね。
でもカワイイよ、大野サイズ! うふふ

ポスター、意外?
そんなに堂々とは貼ってないけど、
PCとか私のコレクションとか夫のモデルガン(爆)とかが
置いてあるホビールーム(もといヲタク部屋)の一角に
鎮座しておりますのよ。
ヤキモチ~~!?
そんなシャレたもん妬かないよ。
けいさんのダーリンは大野くんにヤキモチ妬くの?
やーん、ラブラブ夫婦じゃーん(はーと)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年10月23日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変だ! | トップページ | 大好き!翔さん »