« ありがとう、そして大好き | トップページ | 元・お笑いリーダー »

横着者

買っちまったよ! テレビライフ。

Image394

こんな ちっこいモノのために・・・

だからって、最初から
作る気ゼ~ロ~だったんですけど(爆)

てゆーか! 奥サマ!
あなた、何がビックリしたって・・・
昼過ぎに本屋行ったら売り切れてたよ!

今日は昼過ぎに仕事が終わるので
本屋は帰りでいいよね・・と思っていたのですが、
朝 急に不安になってコンビニで買ったのです。

虫の知らせ・・・?

で。

帰りに 他のテレビ誌もチェックしたいな~と
思い本屋に寄ったら!

見事にライフは品切れでしたよ。

ジョンやガイドは てんこ盛りだったのに。
そりゃそうだ!
今日が発売日なのに!

こんな田舎町に どんだけ嵐ファンがいるんだー!

嗚呼、オソロシイ。

でもでも。
もうゲットしちゃったから、ひと安心。

これさえあれば、嵐くんが飛び出してきちゃうんでしょ?

翔さんが飛び出してきたら チュウしちゃおっと!(違)

|
|

« ありがとう、そして大好き | トップページ | 元・お笑いリーダー »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう、そして大好き | トップページ | 元・お笑いリーダー »