« ピュアボーイ潤 | トップページ | 求ム、平和的番組 »

悩むなぁ~

@ 爆笑レッドシアター

・・・・・・・・う~む。

どうにもこうにも、
“は○にゃ”始め、あの手の芸人が面白いと
思えないんだよ・・・私。

別に “お笑いフリーク”ってわけではないけども(汗)

一番オモロだったのは、FUJIWARAってことで(笑)
原西さんのあの動きは誰にもマネできないよ。

さて。

どう編集しよっかな~
何も思い残すことなく、嵐以外バッサリいっちゃう??

コントについての感想も「なんのこっちゃ?」になっちゃうけど
小さいことは気にしないで、ワカチコしちゃう??(笑)

悩むなぁ。

|
|

« ピュアボーイ潤 | トップページ | 求ム、平和的番組 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

私もー!
一番面白かったのがFUJIWARAだったよー!
良かった、同じ感想の人がいて(笑)
巷でブームのはん○ゃは私にはわかりません(^_^;)
鳥居さんも予想外に面白かったです♪
私は娘に見せたら削除しちゃいます…

投稿: ひろ | 2009年10月22日 (木) 15時40分

ん~sweat02実は私もひろひろさんと同意見です~coldsweats01
あの一時間何が面白いのかわからなかった…。
唯一少し笑えたのが狩野さんの合コンネタのところかな?
後はまるきっしsweat02(顔と名前が一致しないくらいお笑いに詳しくないんです)心なしか3人もコメント頑張ってるような気が…私の勘違いでしょうか?だからひろひろさん、ちゃんとココにも仲間がいるから大丈夫ですよsign01嵐さん応援してると色んな出会いがあるな~(笑)なんて思ってましたnote

投稿: まり | 2009年10月23日 (金) 00時37分

やっぱり~?
何気にFUJIWARAだよね(笑)
あ、でも鳥居さんは確かに良かった!
あの人頭いいんだな~って。
でも鳥居さん見ると、ガンガン振り回されてたニノを
思い出す・・・(@嵐ちゃん)笑
VSで〇んにゃ見てたらさ、面白くないと言うより
ウザいとまで思ってしまいました(爆)
私も一瞬削除を考えたけど、翔さんのビジュが~~!!
ひろさんもニノだったら残すよね?きっと。

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年10月23日 (金) 00時48分

あはは、やっぱり?
面白くないのももちろんなんですが、
それ以前に私も区別がつかないわ(汗)
特に、「しずる」とか「ジャルジャル」とか
全員同じ顔に見える・・・(爆)
これを夫に言うと「歳のせい」とか言われるんだけど(怒)

私も合コンネタはちょっと笑ったかな。
いつもの「僕イケメ~ン」より良かった?かもね(笑)
大野くんだって足褒めるしかないくらい
つまらなかったのかも・・?と思ってしまいました。

投稿: ひろひろ→まりさん | 2009年10月23日 (金) 01時08分

ばっさり行きましたよ~
すごい見やすくなった(爆)
でも嵐さんなんのこっちゃわからない
コメントをしている流れにはなりました。
いや、いいんです。
ど~せ
そこ以外は見ないので。
ひろひろさんもがっつりやっちゃお~
ちなみに鳥居みゆきの部分はまじめに
感心しました~
翔ちゃんはいろいろひろってたけど、
隣の相葉ちゃんややうけな表情でとりあえず
笑ってたって感じだったしね。
翔ちゃんいなくて残り2名だったら番組の
ゲストとして「どうなの?」な状態だった
かと思われ・・・感謝の念でございます。

投稿: えば | 2009年10月24日 (土) 00時51分

バッサリいったか~ そうですよね~
私はとりあえず、どーにもこーにもつまらないコントだけ
(敢えてどれとは書かないけど)消して後は残したんだけど
言われてみれば絶対観る時早送りするよね!(爆)
コメントがわけ分からなくても、カッコイイ3人を
堪能するという点では、いいのかも・・・なはは
よ~し、ガッツリやっちゃうよ!
全ては、ACWのために!!
私も鳥居さんはちゃんと観ちゃいましたよ。
どうせ「ヒットエンドラ~ン」だと思っていたから
まさかまさかの時事ネタで(驚)
いやいや、今をトキメク嵐さんなら、5人中誰が出ても
スターオーラ全開ですわよ、奥サマ。
しかーも今のまちゃきを掴まえて何言っちゃってんだか!(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年10月24日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピュアボーイ潤 | トップページ | 求ム、平和的番組 »