« 171センチのダーリン | トップページ | ピュアボーイ潤 »

大好き!翔さん

本日10月22日。
翔さん、事務所入所記念日おめでとうございます!

去年は そんな事全然知らなくて、
よそ様のブログで初めて知った有様だったけど
今年は 今日この日をちょっぴり楽しみにしてました。

だって。

翔さん自身が、
「自分にとって記念日と言えば、10月22日」と
何かの記事で言っていたから!

デビュー記念日も もちろん大切な日だろうけど
事務所に入った日は まさに、
“嵐・櫻井翔”の第一歩となった日だものね。

翔さんにとっては、忘れることの出来ない
大切な記念日なのでしょう。

14年前のこの日。
自分がどんなアイドルになると思ってた?

デビュー直前に辞めようと思ってたくらいだから、
まさか本当にアイドルになるなんて思っていなかったかな?

かけがえのない仲間とめぐり会って、
誰からも愛される国民的アイドルになるなんて
夢にも思っていなかったでしょうか。

翔さん。

嵐になってくれて、ありがとう。

今までも、これからも、
ずっとずっと ずーっと大好きです!(はーと)

|
|

« 171センチのダーリン | トップページ | ピュアボーイ潤 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 171センチのダーリン | トップページ | ピュアボーイ潤 »