« 5人のクリスマス | トップページ | 相葉雅紀の夢、実現!? »

謎の“0号室”

『0号室の客』

こんなコンパクトながら完成されたドラマを
ローカル番組にするなんて!!

なんつーもったいないことを!!!

ネタバレというほどの感想ではありませんが、
感じたことをつらつら。

一応隠します。

凄く面白くて 15分があっという間。
観終わった瞬間に
「来週が楽しみー!」って。

大野くん、
自信満々なエリートリーマンがハマってます(笑)

超イマドキ・ギャルのトンチンカンな受け答えに
対する突っ込み方なんかサイコーですね!

美保ちゃんも なんだか憎めない感じでカワイイし。

しっかし。
仕事の電話に英語でキビキビ答える場面には
ブハッと吹き出しちゃう始末(笑)

au のCMでもそうだけど、『大野くん=エリートリーマン』は
ウケ狙い(←酷い)図式として定着しつつあるのかしら?

あ、毒じゃないからね(汗)

ホントは全然違うのに、ああいう役をやると
何故だか妙にしっくりきちゃうところが凄いな~って。

やっぱり、演技が上手いってことなんでしょうね!

今回はスーツ姿でも 成瀬さんとは違うリアルな感じで。
健太くんともまた違った、“28歳のリアル男性”といった
雰囲気ですね。

お話自体は非現実的でも、大野くんがリアルに感じるのは
やっぱり演技が上手いからなんだよな。

うん、さすが!大野くん。

横山くんのストーリーテラー役もいいですね!

なんとなく雰囲気が、
『チャーリーとチョコレート工場』のJ・デップ的な感じ!
謎でシュールでクール・・みたいなさ。

しかも 横山くんって、いい声してるよね~
彼の不敵な笑みにも ぞくりとさせられます。

さてさて。

キャバ嬢の彼女より 人間としての価値が低いと
判明してしまった大野くん。

山より高いプライドを どうやって保つのか!?

来週が楽しみ超!ですね。





余談。

“ホテル” で “遺伝子”って言うから
「オイオイ」と思っていたら、
髪の毛かぁ~

あぁ、ビックリした(コラ)

|
|

« 5人のクリスマス | トップページ | 相葉雅紀の夢、実現!? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ぶはは!ホテル、遺伝子、さらにあのカプセル、
私もヲイヲイって思っちゃったよー!笑
いやぁ、すっかりリーマンヒロくんにヤラレてしまいました!
ちょいちょい無駄にリアルなんだなぁ(>_<)
現実の智にはありえないだろうけど、でも待てよ?案外ありえる?うわぁ(*_*)みたいなっ←ばか
ホントにこれがローカルなのはもったいないですよね。
是非演技者。みたいにメイキング込みで発売していただきたいー!

エントリ違いですみません(^人^)
5人でケンタ、採用!!笑
にのの寄り、セリフ、まるっと大ツボです!画が見えたわぁ〜♪

投稿: こっこ | 2009年10月24日 (土) 21時23分

あははは!
やっぱり、こっこさんも「ホテル・遺伝子」キーワード
気になっちゃいましたか?(笑)
しかもカプセルまでひっくるめちゃうなんて、さすが!(?)
もうねぇ~きっとリーマンヒロくんにやられてると思ったよ!
成瀬さんとは違う、ちょっと“お疲れ”が入ってるところが
リアルなんでしょうな。
美保ちゃんが「ヒロくんとふたりきり♪」って
肩に頭載せたのに、ウホホッと思っちゃった。
ホント、現実の大野くん・・こんなシチュだったら
どんな顔するの?みたいな。あわわ。
おぉ!メイキング付DVD賛成!!
これはホントに深夜で一部地域のみなんて勿体ないよ~

ふふ・・ケンタ採用ですか?あざっす。
そうなのよ、いろいろ頭で思い描いて最後の台詞は
にのたんに託しました。
翔さんへの贔屓魂は封印しましたよ。
ここはシビアにね(←?)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年10月25日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5人のクリスマス | トップページ | 相葉雅紀の夢、実現!? »