« 元・お笑いリーダー | トップページ | 絶好調超!チャレンジウィーク »

やっと折り返し地点

PV集、やっと DISC 1を観終わりました。
どんだけ ゆっくり観てるんだ!ってね(笑)

しかーも、
こんな ちまちまエントリするなら、
全部ガッツリ観てからしろよ!って感じですが。

もう・・・いちいちツボが多くて困ります。

翔さんは 何かい?
一体全体どんなコンセプトを持って
やたらめったら萌えシチュエーションを
繰り広げちゃってるわけ??



ネクタイはずしーの。
    ↓
和室で弁当食べーの。
    ↓
寝っ転がりーの。


キャワイイ~~(萌)
もう、翔さんの話が全く耳に入ってこない(爆)

DISC 2に移るのが怖いよ~
次はどんな翔さんが待ってるの!?
ワタシ、正気でいられるかしら?(え)

もうさ、
「ニノとボクでこんなヲタ芸やってまーす」と言ってる
翔さんの顔ったら!
おめめクリクリで可愛すぎる。

しっかし、ああいう和室に
ジャケットこそ脱いでるけど Yシャツ姿で座る翔さん。
なんか接待受けてる議員の若手秘書みたいだな。

前半のPVと比較すると、
本当に落ち着いたというか オトナになったな~って
しみじみ思っちゃいますね。

意外や意外。
松潤もカワイイ系で攻めてきちゃって!
足ブランブランさせながら、
「今日はチェックのシャツを着てみました」って(笑)
最近の松潤って、すごくイイ感じに可愛らしく
なってますよね~ 
はねトびの印象が強過ぎる。
・・・キレイな鳥の目・・・ぶはは。

でもって! やっぱりニノはウマイよな~
ピカダブの紹介は本当に笑ってしまったよ。
確かに「隠れた名曲」って言われてるような・・・
しかし、れっきとしたシングルだった(笑)
しかも何故に講義風に・・・?
あ~ホント、可笑しくてカワイイ。

それにしても、相葉ちゃん。
記憶が抜け落ち過ぎじゃない??(笑)
ほとんどが「どんなんだった?」な気が・・・
いやいや、ファンと一緒に思い出しましょう!が
コンセプトなのよね、きっと(二ヤリ)

で、大野くん。
DISC 1は一曲だけ??だった??
結構偏ってますね。
DISC 2は大野節(?)炸裂なのかな~
うひひ、楽しみ超。

でもさ。

本当に改めて 嵐って仲がいいよな~って、
5人で想い出話をしてる姿を見ていたら
とっても温かい気持ちになりました。

嵐ちゃんでだっけ?
「こんな取材が困る」みたいな話の時、
真ん中にレコーダーを置かれて あとはご自由に~
みたいなのは大変だって話をしてましたよね?

でも これって、本当に仲のいいグループにしか
出来ない方法なのでしょう。

先日の“ぴあ”、嵐辞典の“Z”も“座談会”だったものね。

5人が思い思いに喋って、突っ込んで、笑ってる。
そんな姿がたまらなく愛しいなぁ。

嗚呼、いつになったら PVの内容について
あーだこーだ書けるのだろうか・・・(遠い目)

嵐の歴史が詰まった 肝心のPVも
もちろん どれもこれも素晴らしいけれど、
合い間合い間の撮り下ろし映像が素晴らしすぎるんだよ!

まったく、ぽんさんから頂いたコメじゃないけど、
ただのダダ流しのPV集だと思っていた自分を
張り倒したい気分だわ(爆)

ありがとう、Jスト様。

さて、DISC 2に行ってみよーー!!

|
|

« 元・お笑いリーダー | トップページ | 絶好調超!チャレンジウィーク »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元・お笑いリーダー | トップページ | 絶好調超!チャレンジウィーク »