« 謎の“0号室” | トップページ | ぶっちゃけると。 »

相葉雅紀の夢、実現!?

今朝の新聞に、
「ハウス食品からマーボーカレー発売」
という記事が掲載されていました。

見つけた瞬間、
「・・・相葉ちゃん!!」と思いましたよ(笑)

ちなみに これはレトルトカレーで、
カレールーに豆腐と豆板醤やオイスターソースを
入れて、中華風に仕上げたのだとか。

まさに、相葉的発想じゃありませんか!!
いや、相葉ちゃんの夢実現!みたいな。

・・・てゆーか、美味いのか??(爆)

CMは もちろん相葉ちゃんでお願いします。
ハウス食品だし、
カレーにマーボーだし、
彼以外のキャスティングは有り得ないでしょう!?

|
|

« 謎の“0号室” | トップページ | ぶっちゃけると。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ〜flair連日おじゃましちゃって(^o^; いやぁ〜ビックリしましたwobblyやるなぁ、ハウスさん。宿題くん、チェックしてるんでしょうか?もうCMは是非とも相葉さんでお願いしたい! カレー好きなんでワクワクしてます♪味はどーかなぁーhappy01sweat01

投稿: 笹 | 2009年10月25日 (日) 15時09分

ひろひろさん、こんあいば!
ほんとに、まったく、気が合うったら!!
ひろひろさんもよくあの小さい記事、
気付いたね~
私はあそこ好きだからよく見るのよ。

やっぱ、一度は食べないとね。
嵐ファンといううか、相葉フリークとしてはね。以外にいけるかも?
ハウスさんは、プレミアム終わったから、
売上減るから、また嵐ファンのツボ突いてきたよね。
ある意味、いやらしいぞ!
でもまあ、いけずな事言わず戦略に乗りますぞ。
ただし、CMは相葉さんがお約束☆

投稿: misato | 2009年10月25日 (日) 18時40分

笹さ~ん、ウェルカムですよ!もちろん♪
コメントありがとうございます(はーと)
ホントにね、ハウスさんたらお次はマーボーカレーかい!ってね。
相葉ちゃんとのコラボじゃないとしたら、
宿題くんからインスピレーションを得たとしか思えない!
で、やっぱりCMは相葉ちゃんに決まりです。
私はインスタントは余り食べないけれどちょっと気になる・・・
でも相葉ちゃんが絡んでなければ、
あまり買いたい組み合わせじゃないかも(爆)
てゆーか、相葉ちゃんが絡んでるとは限らないか(汗)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年10月25日 (日) 20時09分

ホントに気が合う~~(笑)
misatoさんちに行って「お!同じ」と嬉しくなっちゃった。
私達、ちゃんと新聞読んでますな。
私もあそこの記事よく読みますよ!
食品に限らず、新製品情報とか載ってて面白いよね♪

やっぱ一度は食べなきゃかな~
カレーにマーボー・・・どうなんでしょ?
でもさ、よく考えたら相葉ちゃんが考案したんじゃなく
天下のハウスが商品化したんだから大丈夫か(笑)
なんか宿題くんのイメージが付きまとう~
ホント、またまた嵐ファンをターゲットにしてさ。
いろいろ考えるよね~まったく!

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年10月25日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎の“0号室” | トップページ | ぶっちゃけると。 »