« やまたろコンビ見参! | トップページ | 大変だ! »

私の料理からは離れられない♪

いやぁ~ 
ネプリーグの翔さんの最強ビジュアルにはヤラレタ!

なんか 妄想したくなってきたーー!!(爆)

馬鹿馬鹿しいから、隠します。

突然ですが。

「♪コンブ、コンブ、コンブつ~ゆ・・」という
某食品会社のCM ありますよね?
吉岡くんと麻生さんが夫婦役をやってらっしゃる。

あのCMの、現在放送中の最新版。

街で 夫がよその女性に見とれちゃって
プンスカすねちゃった奥サマ。
でも 美味しいお料理をささっと作って、
「♪わ~たし~の料理からは離れられないぞ」ってヤツ。

あのCM・・・
ものすっっっごい妄想を掻き立てられませんか?(爆)

CMのラスト。
腕を奮った料理に「どうだ!」と奥サマ。
照れくさそうに「好きです」と、旦那サマ。

これを翔さんに脳内チェーーンジ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そもそも、
街で別の女性に見とれちゃった彼にプンプン・・という
シチュエーションが超ツボだったりするのですよ、ワタシ。
うふふふ(怖)

ワタシ 「今・・・見てたでしょ?」
ショウ 「え?(汗) 見てないよ」
ワタシ 「うそ! もういい!バカ!」
ショウ 「見てないってぇ~ 待ってよ~」

・・・て、あたふたしながら追いかけてきて欲しい。

で、帰り道にスーパーに寄って買い物してても
わざと怒ったフリをして困らせてやりたいの~ キャ!

ショウ 「今日のご飯何作るの?ねぇねぇってば」
ワタシ 「教えない!(プンスカ)」
ショウ 「も~う、まだ怒ってるの?ごめんって!」

ちょこちょこ横から顔を覗きこんできたりして!
あのクリクリしたカワイイおめめで!!
ひゃぁ~~ テンション上がる!(爆)

そして、キッチンで料理してる間も
ご機嫌取りをするが如く ちょっかいを出す翔さん。

この場合、「ツンツンツンツン!」はいけません。
あれは関係が円満な時にのみでございます。

で、コンブつゆを使用した(笑)素敵な和食を食卓へ。

ショウ 「やっべ。超美味そう」
ワタシ 「どうだ!参ったか!」

翔さん、おつゆを一口すすり。

ショウ 「・・・好きです」

キャーー!!

ワタシ 「もう よそ見しちゃダメよ」
ショウ 「うん、ゴメンネ(はーと)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、CMにしたら 1分バージョンですな(笑)

はぁ~ 馬鹿馬鹿しい。
馬鹿馬鹿しいのに、こんなに楽しいのはなぜ?(爆)

それもこれも、
ネプリーグの翔さんがカッコ良すぎるのがいけないのよ。

も~う、バカバカ!(壊)

|
|

« やまたろコンビ見参! | トップページ | 大変だ! »

モウソウ」カテゴリの記事

コメント

壊れてる~爆笑
昆布ツユのCMはあんまり普段テレビみないゆえ、ちょっとわからないんですけど、ひろひろさんの具体的な説明に納得。
そ~だね~ひろひろさんの好きなシチュエーションなんですね~。
ネプリーグ内で妄想かと思いきや、そっから派生して翔ちゃんの最強ビジュアルから
きたかぁ~深いな。
まだまだだな私って思いました(笑)

投稿: えば | 2009年10月19日 (月) 23時17分

も~う、えばさんって、バカバカしいエントリに
反応してくれるから好きッ! チュッ!
昆布つゆのCMはね、毎回なんだかほっこりする感じで
好きなのですよ~ 麻生久美子さんも元々好きだし。
特に今回はシチュエーションが私的にドンピシャで!
えばさん、このCMをまだご覧になってないのなら
初見したらきっと私の妄想思い出して笑っちゃうね(笑)
ネプリーグの翔さんは知的で眩し過ぎちゃって
妄想にまで発展しませんでした。
いや、もし妄想するとしたらネプのポジションに自分?
チームメイト妄想ってスゴイですな(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年10月20日 (火) 10時33分

ふふふ。。。
やってますね。
昆布つゆのCMは知ってるよ。
ブログのお料理もBYだんなさん。みたいなやつやってたよね。
しかし!それに置き換えるとは、流石だ!
よっぽどネプリーグの翔さんがツボだったんだね♪
私はね、今日のうたばんのとくばんのジャニシリーズの嵐の翔さんがあまりにかっこよくて、参った!!
あ!でもダントツは「修二と彰」の亀ちゃ~ん。あれは、すごいや。
すいません、嵐ファンなのに。

投稿: misato | 2009年10月21日 (水) 01時02分

もうね~ ネプの翔さんが余りに最強過ぎて!!
髪型がもう絶妙にドンピシャなんだもん。
キャーキャー言いながら激リピしてます(笑)

昆布つゆCM、カワイイですよね?
そうそう、夫の料理を自分の作品としてブログに
載せるってヤツあった!
新CMではいつの間にか奥さんの方が料理上手になってるし(笑)
私も、自分で自分の高度な妄想力に驚いてます。
(自分で言っちゃうよ!爆)

やっぱり、とくばんでやってたのか~
ラテ欄に「嵐」って書いてあったから迷ったんだけど
テレビつけたら、こまどり姉妹が歌ってたから
もういいや!と思っちゃった(爆)
こらこら、亀ちゃんですと!?
浮気はいけませんよ!(笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年10月21日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまたろコンビ見参! | トップページ | 大変だ! »