« 悩むなぁ~ | トップページ | 翔さんとキッス »

求ム、平和的番組

嗚呼、もうこれ以上 彼を傷つけないでぇぇ~

@ 嵐ちゃん SP

VSも もちろん楽しみだったけど、
嵐ちゃんの方がずっとずっと楽しみだったのにな~

てゆーか!カラオケに乱入するヤツ、
今日放送じゃなかったの!?
ラテ欄見たら マネキンになってたから
「・・あれ?」と不安に思っていたら。

先週のテレビ誌に散々載ってたのに
ギリギリで内容変えちゃうなんて、
恐るべし TBSだよ。
まったく、ある意味「さすが!」です(爆)

それはさておき。

VIPでは中途半端に終わり、
マネキンではボロクソに言われ。

今夜の翔さん、いいとこなかったなぁ~(涙)
いつもなら「そんなへタレもカワイイ!」なのに、
今夜はちょっと悲しくなっちゃった。

VIPの時のお顔、結構強張ってるように見えたような。
いつもは もう少し「こんな感じもオイシイ」って顔を
しているような気がするんだけどな・・・

VIPのゲストが さんまさんだと知った時、
確かに大物ゲストだけどうるさそう・・・と
正直一瞬げんなりしたのだけど。

でもね。

結果。
「さんまさぁん、ありがとう~(涙)」な気持ちに。

いいとこナシの翔さんのこと、
たくさん褒めてくれてたよね?

五輪での真面目な仕事振りや誠実な態度を
大物の口から聞けて嬉しかったな。

他人の事なんか全く見てそうもないのに(←余計なひと言)

『担任の先生』でも一位じゃないのかい。
これは本人も期待していたんじゃないのかな。
何かで一位になって、「やったーー!」という姿、
見たかったんだけどな。

そんな後のマネキンだから、余計テンション下がったわい。

・・・・・私さぁ。
あのモデルズの一人、F・Rさんがキライなんだよね(爆)
なんかの番組で観た時、いちいち発言が無神経で
イライラした記憶があるんだわ。

そんな彼女に、
「パンツの色はいいのに穿きこなせてない」とか言われると。

・・・言われると。
・・・・・言われるとーーー!!!

ムッキーー!!!(怒)
ViVi、なんぼのもんじゃーーーい!!!
かかってこいやーーーー!!!!!!





あ~あ、なんか今日、
「楽しかった~」って書けない。

ベッキーの翔さんとのキス妄想。
ネクタイ緩めながら「ご褒美~」で一瞬だけ
テンション上がりかけたけど(笑)

2時間ぶっ通しで、ランク付けだの勝ち負けだのって
案外疲れるのかもな~

VSは ゲームだからいいんだよね。

しかも、翔さんダダ負けだっただけに
余計にそう思ったよ。

これは“ひがみ”とも言う(爆)

いやいや、
勝ち負け抜きの平和的番組を強く求めてやみません。



もう寝よ。

|
|

« 悩むなぁ~ | トップページ | 翔さんとキッス »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

うふふheart3連続コメしちゃう私ってどんだけひろひろさんのこと好きなんだろ…?自分で不安になる…(笑)

ところで今日の嵐DAYのことなのですが。
だ、大丈夫ですか~sign02ひろひろさんっcoldsweats02sweat01最近の嵐ちゃん関係の番組の感想がずっとひろひろさんと同じだったので今日もすっかり一緒に盛り上がれると思ったのに…(←なんて勝手な私)
もぉ~今すぐひろひろさんにtelephoneして一体どんなところが嫌だったのか聞いてあげたい気分だよ~weep(詳しくは自分のブログに書きますが)確かに今日は翔ちゃんツイてなかったなって思いますけど私は全体的に大満足の内容でした。
今度ゆっくりお話聞かせてくださいheartおやすみなさい♪

投稿: まり | 2009年10月23日 (金) 00時52分

おぉ~こちらにもありがとう!
お互い宵っぱりですね(笑)

うぅ・・・今日はダメかも・・私・・・
なんでだろ?
今夜に限っては「ダメなところもオイシイ」と
思えなかったんですよね~
なんだかね、翔さんが楽しそうに見えなかったのよ。
これは私の勝手な見方だから、何言ってんの?と
思われちゃうかもしれないけども。
「楽しそうじゃない」と言うと語弊があるかな?
自分が一位になれなくて楽しくないというわけでなく
なんとなく・・ね、さんまさんの話が好みじゃないのかな~って。
女性関係の話とかって、他メンみたいに「それでそれで?」って
聞けないタイプのような気がするの。
あぁ~(汗)何言ってんだか。
いろいろ言ってるけど、「翔さんに何か一番を!」ってのが
本音なんですけどね・・・

投稿: ひろひろ→まりさん | 2009年10月23日 (金) 01時17分

ひろひろさん、おは翔!

確かに~、翔さん緊張してたかな?
以前、北京の時にでも何かあったかな??
褒められれば、られるほど硬くなってた様な??
多分、一番がどうのじゃないかもしれない。
VSは楽しそうだったもんね。
なんかわかんないけど、ひろひろさんの言ってる事、わかる気がする。

やっぱ、宿題くんだよ!
船だよ☆

投稿: misato | 2009年10月23日 (金) 08時16分

はじめまして。
いつもめちゃくちゃ共感しながら拝見させて頂いてます。
実は、私も「嵐ちゃんSP」をすごく楽しみにしていました。
でも・・・
見ている途中で、私も何だか悲しくなって、
最後まで見れませんでした。
私もひろひろさんと同じ感じで、いつもみたいに笑って流せなかった・・・
何なんでしょうか、この感じ。
本当、泣きそうでした。
同じ気持ちの人がいて、少し救われました。

投稿: aki | 2009年10月23日 (金) 16時01分

でしょでしょ? なんか強張った顔してたよね?
よそ様のブログで読んだんだけど、北京の時
「櫻井もまだまだだなぁ~」みたいな事をさんまさんに
言われたことがあるらしいの。
でもそんな事位でガチガチになるとも思えないし、
むしろ今回は褒めてくれたのにな~って。
そうそう、口では「嬉しいなぁ」と言いつつ
顔は笑ってない・・みたいな感じでしたよね。
完全にムスッとした顔をしてたわけでも何でもないのに、
なんだか引っ掛かりを感じちゃってね~
親心だよ、ホント(笑)

そうよね!やっぱり船よね!
塩の船に乗ったハツラツ笑顔の翔さんに会いたいなぁ~

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年10月23日 (金) 19時57分

はじめまして!&いらっしゃいませ~
こんなブログに共感して下さっているなんて恐縮です(汗)
でも嬉しい♪ ありがとうございます!

やっぱりakiさんもそう感じましたか?
なんでしょうね~ホント。
はっきり「何が」と書けないくらいに微妙な空気というか・・
そう、「空気」で楽しくなさそうって感じてしまったのかな。
でもこんな事言ったら一生懸命やってる翔さんに
申し訳ないですよね・・・
とにかく手放しで「楽しかったー!」とは言えなくて
ちょっぴり残念でした。
でもカッコイイ嵐メンが2時間も見れて嬉しかった気持ちも
もちろんありますけどね(笑)
私も同じ気持ちの方がいて嬉しかったです!
よかったらまた遊びに来て下さいね☆

投稿: ひろひろ→akiさん | 2009年10月23日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩むなぁ~ | トップページ | 翔さんとキッス »