« 握手泥棒 | トップページ | ネプリーグ参戦決定 »

PV集に期待超

昨日はオトノハ更新日だったので、
ひっさしぶりにwebを見ましたら。

クリップ集のジャケ写が掲載されていたんですね~

ここでは多くは語るまい。

でも、超超超~~カワイイ!!!
夢の国にいざなって~って感じです。

も~う、楽しみ過ぎるよ。

先日の徹子の部屋で相葉ちゃんが、
このDVDの収録時間が4時間って言ってましたね。

PV ジャンジャンの、取り下ろし映像ジャンジャンでしょ。
ジャンジャンバリバリ 大放出でしょ。

・・・・・なんだか。
エンドレス・リピ地獄で廃人になっちゃいそう(爆)
3回観たら半日だもんね(え!)

嗚呼、オソロシイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

本日の相葉県、すっごくいいお天気です。
今日は全国的にいいのかな?

秋はカラッとしていて気持ちがいいね~

これから、ちょっくらお出掛けです。
なんだか ウキウキ♪

翔さんとのデートだったら良かったのにぃ!(爆)

|
|

« 握手泥棒 | トップページ | ネプリーグ参戦決定 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、
こんあいば!
睡眠不足で朝がめっきり遅い相葉担です。

え~、いよいよ明日は奥の細道ですね。
PV集と松尾芭蕉のリピで1日が終わるでしょう(笑)
私は相変わらず色々やっておりまして、忙しい事この上ないです(爆)

そうそう、「とりはだ」良かったですわ~
やっぱあそこまで、ぞぞっとしないとね。
今、エメリーだったかな?
オーメン少女版が気になります。近くの映画館でやってないのよ~涙

投稿: misato | 2009年10月11日 (日) 18時46分

きゃー!happy02shine
私のブログにまさかの初コメありがとうございました!!
まさかこんなに早く誰かにコメント頂けるなんて思ってなくて、今日ブログ開けてびっくりしました!!(嬉しすぎで叫んじゃいました・笑)

ちゃんとお返事がしたいので宜しければ時間のある時にでも私のメアドに一度空メールでもいいのでメールを頂けたら嬉しいです
(outlookの設定が上手くいかなくてひろひろさんに直接メールできませんでした~!←アホ)
私とひろひろさんは翔ちゃん好きなところも年齢も近いようなのでこれからも仲良くして頂けたら嬉しいですheart

投稿: まり | 2009年10月12日 (月) 00時29分

こんにちは~ misatoさん今日はお休み?
ゆっくりお昼寝でもして、睡眠不足解消しなきゃあ。
相葉祭りは始ったばかりだよ~(笑)
相葉ちゃん、雑誌がハンパないよね!?
ざっと調べた限り、本屋の店頭に並ばないようなのも
めっちゃ出るでしょう?
Hだっけ?CUTだっけ?あれ、どっちも?
てゆーか、もう出てる??ついていけないわ~
少なくとも本屋に並ぶ雑誌は頑張ってチェックして来ます!
で、芭蕉もいよいよ今日だよ。
私PCじゃなく、MDに録音という原始的な方法なので
2時間だと、良き所でMDをチェンジしなきゃいけないから
なんとなく今から緊張してるよ(笑)頑張ります。
「とりはだ」も期待を裏切らなかったね!
微妙に知名度が低い役者さんが満載なのがミソだよね。
超深夜であのゾクゾク感・・・たまらないわ。
エメリーって、養女としてやってきた少女が・・ってやつ?
ミニシアター系かな?
あと私、カイジも観に行かなきゃ!こりゃ忙しいわ。

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年10月12日 (月) 12時45分

こんにちは!
そうそう、早速遊びに行ってコメント残して来ちゃいました。
可愛いブログですね~
やっぱり赤が基調なのは、翔担だからだよね?(笑)
なんて、偶然だったりして。
ちなみに私のテンプレ、山積みお茶碗の赤が
翔さんを象徴しております。
誰も気付いてないだろうけど・・・(爆)
「翔さんがてんこ盛り」ってことで。

そっかぁ~ まりさん、私と歳が近そうなのですね。
ブログの印象で「超若そう!」と思ったけど(笑)
私ね、PCに超うとくてよくわからないんだけども、
「outlookって何?」って夫に聞いちゃったよ(汗)
こんな私(どんな?笑)で良かったら、
どうぞ仲良くして下さいね。
「ちゃんとお返事」なんて恐縮ですが、
後ほどメールさせて貰います!

投稿: ひろひろ→まりさん | 2009年10月12日 (月) 12時55分

実はあのてんこ盛りのお茶碗にヤラレました、笹です。PV集楽しみすぎてheart01倒れそうですが、その前にアラシゴトてんこ盛りですもんね!がっつり食べてがんばらねば(大食いなんです〜)遅れ馳せながら ブログ一周年おめでとうございます(^O^)嵐さんは十周年で、なんかいいですね♪

投稿: 笹 | 2009年10月12日 (月) 16時39分

おぉ、笹さん! なんかナイスタイミング。
へへ、ありがとうございます♪
そうか、嵐くんは10周年で私は一周年。
奇遇だわ~(?)
で、笹さんにはてんこ盛りお茶碗、伝わっていたのね!
ブログ始める時「ここはやっぱり赤だよな」と思ったけど
なかなかセンスの良い赤っぽいテンプレがなくてね~
あ、だからって「茶碗てんこ盛り」がセンスいいかどうかは
深く追求しないで欲しいのだけど(爆)

ホント、アラシゴトがてんこ盛り過ぎて体力消耗してますよ~
私もがっつり食べる!
カレールーもまだまだ残ってるし(爆)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年10月12日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 握手泥棒 | トップページ | ネプリーグ参戦決定 »