« 相葉雅紀の夢、実現!? | トップページ | 最悪のタイミング »

ぶっちゃけると。

ついに始まりましたねー! ACW!!

しっかし!
今朝のサンデーNEXTには ホントやられた(怒)
なんだい、あれは。
ただの予告じゃないか!しかも無駄に長い(爆)
すっかり肩すかしを食らいましたが、
『毒光』が超面白そう!ということだけは
よ~~くわかったので、来週に期待です。

で、今夜の『行列~』。
なにやら お食事を召し上がるニノミヤさんが
非常に可愛らしかったようで。
ワタクシ、まだ未見ですが楽しみです。
実は夫婦揃って裏のドラマを観てるのよ!
意外と面白いですよ~
大沢さんは名優です。カッコイイ。

さてさて。

タイトルの “ぶっちゃけ”。

ご非難も覚悟で ぶっちゃけますと・・・・

私。



本当は。



VS嵐って、面白くない。

番組開始から しばらく経った頃から思っていたけれど、
関東ローカルで観れない地域の方もいらっしゃるので
今まで言わずにおりましたが。

全国放送になった今。

ぶっちゃけてみましたぁ~
・・・って、ふざけちゃいけませんね(汗)

そりゃあね、
そこかしこに私の大好きなへタレ翔さんが満載で、
観ていればツボなところもたくさんあるけれど。

裏を返せば、“それだけ”で観てるということ。

嵐ファンでなかったら、
確実に観ない部類の番組だな~と。

まぁ ただ単に、フレンド○ーク系の番組が
好きじゃないってだけのことなんですが。

いつも この事を考えると
無性に『まごまご嵐』が観たくなっちゃうのです。

ゴールデンタイムの全国放送で、
お年寄りのお手伝いをしたり
オコチャマのご飯を作ったり・・・・
そんな のどか~な内容じゃダメなのかもしれないけど。

でもさ、嵐くんの一番いいところって、
“クラスにいそうな普通の男の子”でしょう?

せっかく そんな素晴らしいキャラクターを持ってるなら、
どんどん外に出て オモロな一般人と接して
“普通なお兄ちゃん”ぶりをもっと観たいな~・・なんて。

トキオ兄さんがやってるような『鉄腕~』とか面白いもん。
あちこちロケで駆け回って、ドタバタやっててさ。

昔のVロク兄さん達の『学校へ~』みたいな番組なんて
すごーく嵐っぽいじゃないですか。

ホントは、嵐ちゃんにそういったモノを期待してたんだけどな。
初期の『社会科謎解明テレビ』っての、
もうちょっと頑張って続けて欲しかった。

もっともっと みんながロケに出て、
いろんなお仕事にチャレンジしてみれば良かったのに。

相葉ちゃんが こども写真館にロケに行ったでしょう?
あれなんて、子供に接する時の相葉ちゃんの人柄や
相葉ちゃんならではの発想で写真を撮る姿とか
彼の面白さが存分に出ていたものね。

世間には たくさんのお仕事があるんだから、
あんな短期間で簡単に終わらせないで欲しかったなぁ。

VIP ROOMなんて言って
大物の方とトークするのもいいけれど、
そういうのは もう少しオトナになってからでもいいんじゃない?

スマ兄さんのように、どんな大物とでも対等に渡り合えるように
なってからでも遅くはないんじゃないのかなぁ。

今 彼らにそんな機会を与えても、
ただただ圧倒されるだけ・・・のように見えてしまうのです。

それよりも、20代の元気な青年として外を走り回って
いかにも 嵐らしいドタバタを観たいのですよ。

話は戻って VSにしても。

きらびやかなセットの中で、
毎週毎週同じようなゲームをするのでは
勿体ないよな~と思って つまらなく感じちゃうのです。

それもこれも、きっと嵐が凄い人気だからだよね。
数人に分けて別々にロケをするよりも、
5人まとめてスタジオで収録した方が楽ということでしょうか。

沢山テレビで観れるのは嬉しいのに、
ひとつひとつの番組に文句言ってるワタシって一体・・・(汗)

でも、これが本音なんだもん。

だから、ACWの実験SPが楽しみで仕方ないのです。
これぞ まさしく、嵐の真骨頂でしょ!

|
|

« 相葉雅紀の夢、実現!? | トップページ | 最悪のタイミング »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相葉雅紀の夢、実現!? | トップページ | 最悪のタイミング »