« 追いかけろ!アラシゴト | トップページ | 妄想族、最強アイテム?? »

切符が取りにくいグループ

@ 徹子の部屋

いやぁ、何が一番のツッコミどころかって、
徹子さんの
「今大人気で、切符が取れないグループ嵐の・・」
という、冒頭の相葉ちゃんの紹介ですね(笑)

切符・・・キップ・・・・
う~む、間違っちゃいないよね。
徹子さん世代は“チケット”でなく“切符”なのね。

そんなことより、相葉ちゃん。
徹子さんとの見事な“パープルズ”で!

可愛かったぁ~ 紫色のスーツ。
私はアリだな!と思いました。
今の相葉ちゃんは何を着ても
何をやってもカッコイイのよ。うふふ

お膝をしっかり揃えて、徹子さんの方へ身体を向けて
しっかり目を見て まっすぐ話す姿は好感度最大級!

尋常じゃない汗も これまたご愛嬌です。
徹子さんに扇子でパタパタして貰って、
申し訳なさ故に お返しにパタパタしちゃったり(笑)
「私は暑くないわよ」って言われちゃったり!
いちいち可愛過ぎですよ~ 相葉ちゃん(はーと)

きっと、“嵐の相葉雅紀”を今まで余り知らなかった
奥様方が この放送を観たら、
「なんて真面目で可愛らしい青年なんでしょう!
 ぜひ うち娘の婿に!」と思うことでしょう。

私も未だ、「義弟には相葉ちゃん」の野望は
棄てきっておりませんので!(爆)

そんなこんなで
『マイガール』まで、あと2時間!

ハンカチーフ握りしめて、テレビの前に正座だわ!

|
|

« 追いかけろ!アラシゴト | トップページ | 妄想族、最強アイテム?? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追いかけろ!アラシゴト | トップページ | 妄想族、最強アイテム?? »