« 求ム、平和的番組 | トップページ | 5人のクリスマス »

翔さんとキッス

ちょっぴり辛気臭いエントリがトップに来てるのも
ナンなので・・・

ベッキー嬢のKISS妄想に便乗して、
ワタシも一発モウソウを!(またか!爆)

嵐が表紙の雑誌もいっぱい出てるんだから
他に書くことあるだろうが!って言わないでね(はーと)

こういうアラシゴトがめじろ押しの時に限って
モウソウエントリが多かったりする・・・

これを “現実逃避” とも言う。

だってぇ、HDD残量が心配だけど、
編集が全然はかどらないんだもん。

それにしても ベッキーさん。
いや、ベッキー姉さん。
否、ベッキー師匠!!(笑)

う~む、なかなかやりますな。

妄想好きとは聞いていたけど、
結構ツボ突いてくるなぁ~
なんか 超話合いそう!(オイ)

ベッキーは相葉ちゃんとの共演期間が長いから
キッスのお相手として見れなくなってるんだろうけど、
私 相葉ちゃんバージョン、かなり良いと思いましたよ!

すっごく想像できちゃうな(笑)
めちゃめちゃカワイイじゃないですか!!

一日の終わり、公園でまったりする二人。

マサキ 「今日も楽しかったね~」
ワタシ 「そうだね~」

雅紀さん、周りをそっと見回し 人気がないのを確認。

マサキ 「ねぇねぇ、あのさ・・・」
ワタシ 「ん?なぁに?」
マサキ 「え~っと・・そのぅ・・・やっぱ何でもないッ」
ワタシ 「え~?なによ、もう」
マサキ 「えっとね・・・キスがぁ、したいなぁ、みたいなぁ?」

キャーー!!ヤバイ。ヤバイよ、これは!!!!
相葉担の皆サマ、ごめん。
でも妄想して!超~~テンション上がるから!(興奮し過ぎ)

てゆーか、初めて翔さん以外で妄想しちゃったよ。
やだぁ、翔さんゴメン!

しかし、大野くんもいいと思った。
即興で考えてる割には結構ポイント抑えてるんだよ。
なんか「ごちそうさま・・チュ!」って大野くんありそう!
さすが、ベッキー師匠。

でもさ。

やっぱり 翔さ~~ん(はーと)

「ネクタイ緩めながら」とベッキー師匠が言い出した時、
「おぉ・・!」と思わず身を乗り出してしまいました(爆)

私の中では、
『ネクタイ緩める=カッコイイ系』という図式があったので、
まさかまさかの
「あ~疲れたぁ~ご褒美~」だったとは!!!

「斬新!!!!」と思いましたよ。
ナイス!ベッキー!!

ショウ 「ZERO終わったらソッコー会いたくなってさ、
      飛んで帰って来たんだよ~」
ワタシ 「ありがと。観てたよ、ZERO。カッコ良かった!」
ショウ 「マジ?頑張った甲斐があったな~なんつって。」
ワタシ 「とりあえず、すぐお風呂入るよね?」
ショウ 「うん。・・・でもその前に・・・
      頑張ったご褒美ちょうだいよ、ね?」 
ワタシ 「も~う、しょうがないなぁ」
・・・・・・・チュ。

な~にが、「しょうがないな」だよ!
嬉しいくせに!自分!!(爆)

ちなみに、「ご褒美ちょうだいよ、ね?」の「ね?」が
最大の胸キュンポイントでございます。

「ね?」しか言わなくても、
言外に「いいだろ?」が含まれているという・・・
キャー!
「いいだろ?」って、なーんかエロイし(爆)

あ、そんなんどーでもいい?(汗)




なんだか。

空中ステージでのライブだの、深夜の蔵出し映像だの
新情報が続々と出てきておりますが。
ワタシ、ちゃんと全部押さえられるのかなぁ~

不安で思わず、妄想に逃げちゃってるみたいです。

いよいよ明後日から、チャレンジWEEKのスタート!
皆さん、頑張りましょうねー!!

|
|

« 求ム、平和的番組 | トップページ | 5人のクリスマス »

モウソウ」カテゴリの記事

コメント

待ってましたぁheart01妄想、ありがとうです(^O^) 「ね?」って・・いいなぁlovelyはぁあ〜〜〜(バタリ) ワタシはひろひろさんを師匠と呼ばせて頂きたい!テンション一気に上がりました!(嬉し泣きheart01)明日からがんばりましょうgood

投稿: | 2009年10月24日 (土) 12時39分

あはは、テンション上がりすぎて名乗り忘れましたm(__)m もう、ワタシったら(^^ゞ失礼しました♪

投稿: 笹 | 2009年10月24日 (土) 12時42分

うふふ、いいでしょ?
「ご褒美ちょうだい」まではちょっとおふざけモードで、
「ね?」だけは目が真剣になっちゃったりして!
ひゃああ~ ホント、テンション上がります。
笹さんも名乗り忘れるわけだ(笑)
・・・てゆーか。
あの嵐ちゃんSP、あれくらいしかテンション
上げようがなかったですよね・・・?(爆)
翔さんの合コンファッションもイケてると思うんだけどな~

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年10月24日 (土) 14時20分

ひろひろさんこんにちは~

私、木曜にいいともを観覧してきたんですよ。だから潤君の短いキスも、妙にリアルに感じられてしまって(笑
今や、潤君と翔君の二本立てで妄想しまくっています♪

ベッキー様様でしたね♪♪

ひろひろさん考案の「ね?」がいいわあ。
翔君、にっこり微笑んじゃうんだろうなぁ
はぁheart04(ため息)

投稿: のんのんママ | 2009年10月25日 (日) 11時07分

わーい、のんのんママさん♪
こちらでは、はじめまして&いらっしゃいませ~ですね(笑)
コメントありがとうございます!

で!ビックリー!
あのアルタにいらしたのですか!?
スゴイ~ 羨ましい~~
ホント、松潤たら「短いキスを何度も・・がいい」なんて
サラッと言っちゃって、聞いてるこっちはドキドキだよ~って
感じでしたよね。イヤでも想像しちゃう(爆)
そんな松潤を目の前にしたら、さぞかしドキドキだったでしょう。
カーッ!羨ましいぜ。

でも、やっぱり翔さんですよね?(笑)
あの美しいお顔に微笑み浮かべて、でも目は真剣で
「・・ね?」って。
あぁ、何度想像してもテンション上がる!(笑)

投稿: ひろひろ→のんのんママさん | 2009年10月25日 (日) 12時33分

ひっ…ひろひろさん…!!
窒息しそうです!
心臓をわしづかみにされました!(笑)

もう素晴らしいです、翔ちゃんとの妄想…。
「ご褒美ちょうだいよ、ね?」が、
エンドレスリピートされています。
ああ…しかも私の大好きな男性の仕草。
「ネクタイをゆるめながら」付。

チュ。の後に、
「…も(う)1回だけ」とか言われたい!
お願いされたら断れないじゃ~ん♪
困った(←1人で困っとけ!笑)

投稿: ぽん | 2009年10月25日 (日) 16時21分

ぽんさん、しっかり!
気を確かにもって!!(笑)

素晴らしいでしょ? 「ね?」・・・キャー!
いやはや、ベッキー大先生のおかげですよ。
でね、そうなのそうなの~
ネクタイ緩めながらってのが胸キュンポイントですよね!
ネクタイも外して、本当にプライベートの顔を
君だけに・・・てか!!(爆)
で!で!!
「・・・も一回だけ」・・・(鼻血)
いいッ!いいよ、ぽんさん!!サイコーだ!
ちょっと小声で吐息まじりに、でしょ?
「もう一回」じゃなくて「も一回」ってのがミソだね。
もう一回しちゃったら、キスだけじゃ済まないぞー!
(何言ってんだか 汗)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年10月25日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 求ム、平和的番組 | トップページ | 5人のクリスマス »