« カワイイお買いものコンビ | トップページ | 絶好調超!櫻井隊長 »

バナナはおやつですか?な男

会報が届きました♪

なんだか別用紙がぺラッと入っていて、
「なになに?何のお知らせ??」と胸をトキメかせていたら・・・

『会費振り込んでちょーだい用紙』でした(爆)

あぁ・・もうそんな時期かぁ~
まったく一年は早いなぁ。早過ぎる。
11月で、FC歴も3年目です。

嵐が大好きで大好きで入ったFC。
でも2年前より、今の方がもっともっと好き!うふふ。

さて会報。
リニューアルしてから、俄然良くなってますね!
今回も表紙からして素敵で、キャ~~です。

前って、VSのついでに撮りました・・・とか
そんな感じでしたもんね(笑)

内容も、わざわざどこかに撮影に行ってるんだ。
いいなぁ~ 翔さんの“大人の遠足”。

名水を求めて散策なんて・・・聞いただけで清々しい気分に。

いつも翔さんとのデート(注:妄想)は都会が中心だから、
こんな遠足デートも素敵だな~と思いました。キャ!

私、元々散歩したり散策したりが大好きなので、
翔さんと手を繋ぎながらゆっくりゆっくり歩きたいなぁ。

「見て、見て。あの花、超~キレイだよ!
 写真撮るから、こっち向いて!」
翔さんご自慢の一眼レフで、写真撮ってもらったり。

「うわぁ、ここ ひんやりしてて気持ちいいね~
 でも寒くない?大丈夫?」とか言われて、
翔さんのシャツ貸してもらったりとか?

「足元気を付けて・・・ほらぁ!言わんこっちゃない。
 しっかりオレの手つかまってろよ!」とかとか?(爆)

地元の人に声を掛けられるのも、
「お兄さん、奥さんと一緒にマスの塩焼き食べていく?」
とか言われちゃってさぁ~

ワタシ 「やだ、オバサン!私 奥さんじゃないですよ!」
ショウ 「・・・・・・・」
ワタシ 「ねぇ?翔くん」
ショウ 「・・・・別に良くね?」

なんつってーーー!!!(爆)
・・・ふぅ。まったく自分には困ったもんです。

とにもかくにも、次の遠足が楽しみなワタシです。

しかし。
『バナナはおやつですか?』というフレーズ。
昭和っぽいな・・と思うのは私だけ?

バナナはおやつに入りますか~?って、
今の子達わかんなそう(笑)
どういう意味?ってなっちゃいそうな。

そんなタイトルを付けられちゃう翔さん。
まさに“昭和っぽい男”という感じで良いな~と思いました。
うふふ・・カワイイ。

あと、今回は相葉ちゃんが答えている『百問百答』

これ面白いですね~ 個性が出て。
相葉ちゃんのキュートでピースフルな可愛らしさが全開でね。

「ついやってしまうクセは?」という問いに、
「ウフフ」って言う・・という答え。

キャワイイーー!!

ホントによく言ってるというか、相葉ちゃん独特の笑い声が
よく聞こえてきますもんね(笑)

私、大好きよ。あの笑い声。

百問百答・・・残るは3人。お次は誰の登場なのかな?

次号がとっても楽しみです♪

|
|

« カワイイお買いものコンビ | トップページ | 絶好調超!櫻井隊長 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、ご無沙汰です!

いやー、国立の記事にコメントを…
と思ったのに、ひろひろさんのブログで時の流れを感じた。
嵐ちゃんはどんどん行くぜ!って感じで!

てか、ポスター貼ったんだぁ~!
ダンナ様OKすごい!
今回のポスター全員超絶にかっちょいいよね!

またいつか国立について語りましょうねん♪

投稿: ネイノー | 2009年9月 3日 (木) 22時57分

ネイノーさん!ご無沙汰です~
お元気そうでなによりです。

そうよ~ 嵐ちゃんは止まらない。
私も引きずられながら付いていってます(笑)
国立良かったですよね~
ネイノーさんのとこのコメレスに書いてあったけど、
雨の中盛り上がる自分に抑えようのない若さを感じた(笑)
やーん、私にもまだまだ青春の熱さがあるのね!みたいな。
ポスターね~ 去年までは絶対厳禁だったんだけど、
ドリアラで説得してなんとか・・ね(笑)
説得ってなんだ?って感じでしょ。
ホント、今回のポスターはかっちょいいよ!
ネイノーさんにまたお会いして国立語りしたいな~

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年9月 4日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カワイイお買いものコンビ | トップページ | 絶好調超!櫻井隊長 »