« 翔さんのピアス | トップページ | 初おこげ »

ステキだぜ!先輩

何の気なしに観ていたMUSIC JAPANに
トキオ兄さんが出ていました。

“この夏の事件簿”的なテーマのトークで太一くんが、
「今や飛ぶ鳥を落とす勢いの我が事務所の後輩、嵐が」
と話し出したので、おぉ!と思わず身を乗り出しましたら。

なんと、
「まさかの母親に国立ライブのチケットを頼まれた」と(笑)

「母クニコ(何故か呼び捨て)に頼まれまして・・・だけど
 自分にもプライドがありますから・・・」と太一くん。

もしかして断ったのかしらん?と思ったら。
「頑張ってみます、と言いました」だって(笑)

でも取れなかったそうですよ(驚)

ホントに凄い人気だよな~と他の面々。
なんだか素直に後輩の活躍を讃えていて、
ステキな先輩だな~と思いました。

わいわい話すトキオのメンバーもとっても仲良さそうで、
何かしら嵐くんと通ずるものがあるよな・・と思ったり。
嵐に限らず、仲の良いグループが楽しそうに話す様子って
いいよな~と、ほっこりした気持ちになりました。

でもって、更に太一くん。
「最近何かっていうと、テレビで嵐の名前出してます。
 名前出せば、チャンネルそのままにしてくれると思って」
ですってよ!(笑)

変にカッコ付けないで、あっさりそう言い切っちゃう兄さんに
なんだか好感度大!なワタシでした。

|
|

« 翔さんのピアス | トップページ | 初おこげ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔さんのピアス | トップページ | 初おこげ »