« なんとなく魔の日 | トップページ | 翔さんのピアス »

どの嵐くんがお好み??

毎夜毎夜、寝る前に5×10パンフを眺めては
悦に入っているワタシ。

も~う、5人全員カッコ良くって可愛くって。
本当に何万回(!)見ても飽きないよ~

で、突然思い立って過去のコンパンフを
引っ張り出してみました。

私が持っているパンフは全部で4冊。

Timeコン、ドリアラコン、2008国立コン、
そして今回の5×10。

Timeなんて たった2年前なのに、
みんなすごーく幼い感じがしてビックリ。

特に松潤が、今みたいなセクシーな男くささが
なくて「キャワイイ!」って感じなのです。
2年前だってセクシーだと思ったのにな~
ゴツゴツ感がなくて、華奢!な感じ。

ニノもヘアスタイルのせいか、すごく少年ぽくて。
私、やまたろヘアのニノがめっちゃツボなので、
わぁ~カワイイな~って、しばし見入っちゃいました(笑)

相葉ちゃんもね、なんだろ・・Timeパンフって
割とエアリーヘアで今と結構近いんだけども、
今の方が“モデル度”が増してる気がするなぁ。
体型なんてほとんど変わってないんだろうけど、
断然最近の方がモデルっぽいんだよな~不思議です。

大野くんは・・・・・白い(笑)
白くて、明るい茶髪で・・・私が大野くんを知った頃の
雰囲気がこうなので、近頃どんなに黒くなろうとも
私の中の大野くんのイメージは“コレ”なんだよな(笑)

翔さんもね、松潤同様ゴリゴリ感が全然ないの!
今でも肌が綺麗だと思うけど、もっとツルプリしてて
(写真の加工のせい?笑)カワイイのだけど、
今のゴツゴツした男っぽい感じの方がいいな、と思いました。
いい意味で歳取った感がある。

こうやって改めて見比べると、みんな微妙に歳を取って
男に磨きがかかっててステキです。

たった2年しか経ってないのにね!
20代後半の男子の2年は大きいんだなぁ。

嵐くん達はとってもいい感じに歳を重ねてるけど、
たま~に30手前で一気に老ける人っているもんね(爆)
同窓会で会ってビックリ!・・・みたいな。

去年のパンフ達もステキだけど、
やっぱり5×10は最強だな~と改めて思いましたよ。

私的には、ドリアラのハードタイプの翔さんも
相当好みなんですけども・・・・むふふ。

みなさんは、いつのパンフのどの嵐くんが
お好みなのかなぁ~

もっともっと昔のコンサートパンフだって、
沢山あるんですものね。

私の知らない嵐くんは、まだまだいるんだなぁ。

人に歴史あり、ですね。
(どんな〆だ)

|
|

« なんとなく魔の日 | トップページ | 翔さんのピアス »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

んふふふ☆
のっけから怪しくてごめんなさい(笑)

私も毎日のようにパンフ眺めてます~♪
どのパンフもそれぞれ違う魅力があって、
迷っちゃう(?)んですよね~。

私はTimeコンのは持ってないんですけども、ジャニショで買った写真がありまして。
そのころのちょっと子供っぽくて華奢な、
嵐メンの可愛いことったら!!
今はみんな大人の男の魅力と言うか、
色気がでまくりですもん。

そういえばTimeコンの時は、
翔ちゃんはまだピアスしてましたよね~。
へそピアスももうしてないのかな(笑)

投稿: ぽん | 2009年9月 6日 (日) 23時12分

んふふ~ 迷っちゃう気持ちわかるわ~
そうなのよ!それぞれ魅力が違うのよね。
ドリアラはちょっぴりロン毛、ハードなロッカー風の
翔さんてなかなか見れないし、
去年の国立のピンクっぽいチェックシャツの翔さんも
超可愛くない!?花火見上げてる顔とか!キャ~
余談ですが国立パンフの後ろの方の写真あるでしょ?
モノクロでちょっとしたイラストと合わせてあるヤツ。
あの翔さんが超ツボで、携帯の待ち受けにしたくて
写メったら、なんだか遺影みたいになってびっくらこいたよ(爆)
モノクロ写真だったからかな・・・
そんなことはどーでもよい(汗)

そうそう!Timeはピアスしてるんですよね!
もう卒業しちゃったのかもしれないけど、
ライブの時限定でしてくれたらカッコイイのにな~
へそピはどうなんだろうね??
「キラリと光るのは、へそピアス♪」なんだから
やっぱりライブ限定で復活希望?かな(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年9月 7日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとなく魔の日 | トップページ | 翔さんのピアス »