« やまたろ再び | トップページ | なんとなく魔の日 »

it’s OK 気にせずほっとけー

完全なる、どーでもいい独り言。

今更ながらベストアルバムっていいですね~
アルバム曲でも大好きなモノはたくさんあるけど、
やっぱりベストはね、最高です。

もう・・しつこいほど毎日聴いてます。

でね、何故だか急に『a Day~』にモーレツに
ハマってしまったワタシ。

みなさん とっくにご存じでしょうけど(笑)、
これカッコイイ曲だよね(超今更)

翔さん、光ってんな~って。
みんなカッコ良く歌ってんな~って。

特に。
「♪チクチクタク刻む時計
  it’s OK 気にせずほっとけー」

この「it’s OK」の翔さんの言い方に
突然!急に!胸キュンになってしまったのです。

そこだけ戻して何度も聴いちゃってるワタシ。

生意気だけどカワイイ男子って感じなんですもの。

これってやっぱり、
“2009バージョン”の翔さんじゃなくて
“2002バンビモデル”の翔さんが歌ってこその
生意気男子声だな・・と思いました。

くふふ・・・バンビ、可愛かったもんなぁ~

キャッツ観ちゃおっかなぁ~~

|
|

« やまたろ再び | トップページ | なんとなく魔の日 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまたろ再び | トップページ | なんとなく魔の日 »