« 初おこげ | トップページ | 盛り沢山の嵐 »

ピンクな嵐くん

昨夜のZERO終り、
「この後は嵐の宿題くん!」で使われた映像。
ミキティと自転車乗ってるヤツ!

あれ、一瞬ホントに庄司さんかと思ったよ~~(爆)
あ、夫婦で出てるんだ・・と思ったら、まさかの櫻井さんで。

先日の相葉ちゃんじゃないけれど、
私もまさかまさかの“3度見”でした(笑)

いやぁ~ぶっちゃけ庄司さんの筋肉自慢姿って
イラッとする以外の何ものでもないって感じだったのに。

翔さんなら許せちゃうって、ふ・し・ぎ(はーと)

昨夜の翔さんて、他のメンバーとやたらイチャイチャしてて
可愛かったなぁ~ うふふ

やっぱり相葉ちゃんとのお風呂でしょう!
翔さんが自分と相葉ちゃんの手に洗顔フォームを
出してるジェスチャーをひたすらリピリピリピ・・・・・

頭洗ってる姿はね・・・ちょっとね(爆)
相葉ちゃんも10年間で初めて見た!と仰ってましたが、
確かにそうそう見るもんじゃない(笑)
むしろ一生見ない方が普通だわ。

大野くんとのラブラブバランスボールも
め~っちゃ可愛かったな。
「チュウしちゃえ!」と本気で思ったよ(え?)

しっかし、昨夜の相葉ちゃん。
サイコーでした!!
いいね!オトナなピンクトーク!(笑)

よくぞ、彼にYES・NOマクラの説明をさせました!って感じ。
何て表現するのかな~と興味津々で聞いてたら(私も私だ)
「夫婦の営み」なんて直球フレーズが飛び出して、
思わず「・・・おぉ」と思ってしまいましたわ(爆)

しかし、ピンクトークと言えばニノ。
普段は一緒にお風呂に入らないけど、たまには・・と言う
ミキティに食い下がるって!
「それってどんな時?」って!!それ聞いちゃう?

いいよね、アラサー男子の集団だもん。
ピンクトークで困った顔するんじゃなく、
グイグイ行って欲しいですよ。
オグさんも喜ぶよ、きっと(笑)

翔さんもオグさん任せにしてないで、
「ミキティ、旦那さんと一緒にお風呂入るの?」って
言っちゃいなYO!

で、ちょっと二ヤリとして、「この、エロ翔めッ!」と
ワタシを喜ばして欲しかったー!(←?)

|
|

« 初おこげ | トップページ | 盛り沢山の嵐 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

やっほーい! 高いテンションで やってまいりました! 可愛くて楽しい30分でしたね。 私・・言ってもいい? 翔さんのタンクトップ・・ 爆笑でした。 ごめんね・・。 だってさ・・ なんか筋肉あるけど・・ 胸板とか薄くって・・。 「なんだよちくしょー! 可愛いじゃないかぁぁぁぁぁぁ」って。 昨日の翔さんの 可愛い事!
でもって 素敵&無敵 相葉ちゃんのおかげで 大野君と念願(?)の ラブラブボール。 潤君がキャッキャッと お兄ちゃんに無邪気な笑顔を見せるたびに(笑) 「翔君・・がんば!」って 思ってた私(なんか最近の私・・ますます脳みそが 腐ってるの)

まちゃきサンキュー! えばさんサンキュー!って。
そうそう、ニノタンも エロ探偵の弟子でしたね。 うふふ。 はぁ・・翔さんも可愛いし、相葉ちゃんも可愛いし、潤君も可愛いし、ニノタンも可愛いし・・ 大野君はカッコいいし(ちょっと差をつけてみた) はー幸せ。 ね(^^)!

投稿: るーちゃん | 2009年9月 8日 (火) 21時53分

腐ってなんぼの状態でやってまいりまして、るーちゃんコメントに名前発見し、
さらにテンションUPです。
翔ちゃんね、すんごく楽しそうでしたよね。
もう智くんと堂々とラブラブしちゃってさ、智くんのが「襲われるかと思った」って言っちゃうのがすごいっす!!翔さん一皮向けましたね~さすが吟じた方だけのことはあります。
あの自転車乗るとき「あ~やっぱ中はタンクトップなんだなぁ」って妙に私は合点して
爆笑でしたよ~
いやぁ楽しい30分でしたなぁ

投稿: えば | 2009年9月 8日 (火) 23時23分

おはよー!
おぉ!いいね!るーちゃんのハイテンション(笑)
いやぁ~全くテンションアゲアゲの30分でしたよね。
みんな可愛くってさ、イチャイチャでさ~
なんだかミキティの存在も、イチャイチャのための
単なる材料?みたいな(←ひどい)
でね、愛しの翔さんと言えども、私も爆笑・・
いやいや、すこーーしだけ笑っちゃいました(爆)
腕筋だけはいっちょまえだけど、やっぱり薄い・・よね?
でも今流行りの「細マッチョ・ガリマッチョ」でしょ。
だからいーの!(笑)
翔さんてさ、ホント大野くん好きよね?
みんな大好きだとは思うんだけど、「サトシくん」に対する
態度はなんだか独特なような・・・甘えてる?感じ。
やーん、もう、まさに脳みそ腐ってなんぼ!ですよ(笑)
まちゃき&えばさんにもありがとう!ってね。
相葉ちゃんがエロ牽引してくれたおかげだわ。
そして、何気に大野くんにだけ差をつけてる
るーちゃんもカワイイわ・・・うふふ

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年9月 9日 (水) 10時16分

えばさんの「腐ってなんぼ」発言頂きました~(笑)
いんや~ホントに相葉ちゃんのお陰です!って感じの
30分だったでしょ。
健康的な男子はこうでなくっちゃね!
翔さんも思わず便乗して一皮剥けちゃったのかな~なんつって。
なんだかノリノリのお風呂再現だの、
バランスボールで後ろ脚ピーンだの、
振り切れ感満点でオモローでしたよね!
私、相葉ちゃんの言う時は言う感じが大好きですよ。
「後は体力的な・・」が忘れられん(爆)
なーんか「いやらしくない」のに「エロイ」。
この微妙な加減が相葉ちゃんなのよね~
はぁ~ドキドキしたよ。
この発言聞いた瞬間「えばさん・・大丈夫!?」と思いました(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年9月 9日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初おこげ | トップページ | 盛り沢山の嵐 »