« さらば!ローカル | トップページ | 連休無縁生活 »

ガンバレ!自分

自分で自分に苦笑い・・な出来事。

9月も終わりに近付き、
「あ!ハウスの葉書をそろそろ書かねば!」と
急に慌て始めたワタシ。

なんでしょ。
「どうせ当たらないし」という根底にある想いが
私の腰を重くさせているのか?

嗚呼、それを言っちゃあダメなのに(汗)

そんなこんなで。
せっせとバーコードを切ってる私に夫が一言。

「プレミアムナイトって、いつあるの?」

・・・・・・はて???
いつだっけ????

で、葉書の広告部分を見て・・・11月20日だと確認。
11月だということすら知らなかったよ。
なんとなく、CMの雰囲気的に
クリスマス頃かな・・・くらいに思っていたほど。

行く気満々なら、日程もちゃんと確認して
もし当たったら仕事休み取らなくちゃならないのに。
曜日によっては なかなか休みも取れないから、
コンなどが発表された時の第一確認は
何月何日何曜日か?なのにーー!!

・・・どんだけ最初から諦めてんだ、自分!って感じ(爆)

まぁ でもね。
良識ある範囲でガッツリと(笑)ハウス食品を購入し、
なんとか応募の用意を致しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。またまたビッグニュース!

『嵐チャレンジWeek 秋の日テレ1週間ジャック!』

一週間出るの?
トータルで50時間出るの???

我が家のHDD・・・無理なのですけど(爆)
24時間テレビだって、合間を見ながら編集したのに・・・
また同じことをしろってか!

嗚呼、楽しみだけど憂鬱。
憂鬱だけど楽しみーー!!(どっちだ)

なんだか・・・本当に・・・
自分が感じていたよりも もっともっと!
嵐の人気は凄いんだな~と改めて感じました。

だってさ、
“アイドルグループの結成10周年”ってだけのことに
民放局が一局、一週間使っちゃうんだよ!?

「10周年“だけ”」って言葉に語弊があるかもしれないけれど、
こういった節目を重要視しているのって
やっぱり熱烈なファンだけじゃないですか。
一般の人からしたら「嵐って10年やってるんだ、ふ~ん」って
感じでもおかしくないでしょう?

雑誌で特集を組むくらいなら まだしも、
一週間を“嵐ウィーク”にしてしまうなんて・・・!
「すごい!!」の一言です。

スゴイよ!嵐。
うぉーー!!ホントにスゴイ!(興奮)

ホントに・・・ぼんやりしてる場合じゃないな。
なんだかんだで、マイガール開始も迫ってるし。
番宣云々、絶対取りこぼさないことを、
ここに宣言致します!!(?)

ガンバレ!自分。

|
|

« さらば!ローカル | トップページ | 連休無縁生活 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは♪
やっぱり「すごい!」の一言につきますよね!
私も同じテンションで「すごい」を連発しましたよ~。
嵐さん達はどこまですごくなるんだろう…?

私も頑張れ!自分!!です。
その1週間は仕事に行きたくないです(笑)
できることならリアルタイムで全てを見たい!
50時間も無理ですけどね(笑)

懐かしの映像もあるとのことで、
当時を知らない私にとってはありがたいことです。
今から楽しみですね☆☆

投稿: ぽん | 2009年9月21日 (月) 22時58分

ホントに!単純明快に「すごい」ですよね!
一週間かけて いろんな番組に出るって、
なんとも想像できないような・・・
基本的に5人まとまって出るのか、
個人個人で出て何個かは全員で・・なのか。
どんな形になるのか楽しみですね~♪
懐かし映像もホントに楽しみ!
私も当時を知らないので、某サイトでなく(笑)
テレビの画面で若かりし頃の(今も若いって!)彼らを
観れるなんてね~嬉しいな♪
で、出来る事なら私も一週間引きこもりたい(笑)
リアルタイムでも観たいし、明らかに関係のない番組中に
編集もしたいし(爆)

「ガンバレ!自分」なんてね、
本当は「ガンバレ」って言葉は嵐に送るものだけど、
もう既に一生懸命な彼らには不必要かな~なんて思ったり。
なので、敢えて追いかける自分にエールを送ってみました(笑)
がんばろうね!私達!!

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年9月22日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば!ローカル | トップページ | 連休無縁生活 »